ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

淫らな関係 RSS icon

1 ... 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 ... 100
削除依頼
2022/11/03 19:27:07 (Hj91Wmnv)
前に、山のハイキングコースの途中にあるアーチ状の橋の下で青姦してるのを視られた事がある。

ハイキングコースといってもアスファルトの道で、その辺りは車でも入れた。
今にも雨が降りそうな夕方にそんな場所に訪れる人間はまずいない。
ガードレールを越え崖の斜面を降りるとなると、絶対人など来ない。
野外セックス好きには穴場だった。

その時にしていた相手は妹だ。
JS6。
年齢を知らなければ中学生に見えるような妹ではあったけど、この妹にロリコンにされたのか、ロリコンになったから対象になったのかは未だ不明。

妹にはレオタードを着せていた。
かなりハイレグで尻などほとんど隠れてない。

こちらは完全にまっ裸で、立ちバックでガンガン突いていると、たまにかすかにシャリシャリと音が聞こえてくるんです。

その正体は気になるけど快楽が勝り、いよいよフィニッシュが近くなって、妹がイッたタイミングでフェラチオにシフトした。

その時に草葉の陰から覗いてる人間がいるのに気づいたんですが、それがなんと女で、しかもタンクトップの隙間から手を入れ自らの胸を揉んでいて二度ビックリ!

片方の手は股間にいってるのは想像に難しくない。

けっこう自宅からは離れているし、顔見知りではないだろうし、女だっていうのもあって、逆に興奮してきて、すっかり見せつけてやろうという気になっていて、自らいやらしく腰を振り、妹の口に大量のザーメンを出した。

聞こえるように親切に解説付きで。


着替えながらその子を盗みみるとまだどうも若そうな感じに見えたから、戻る途中に立ちションすると妹から離れて、その子がいた付近にいった。

すぐにシャリシャリの正体がわかった。
ナイロンの運動着だったのだ。

まだ、上着を着る前で、半端じゃない胸のデカさに気づいて、急にその子が欲しくなった。

今度は君の裸、見せてよと、後日ここに来るように言った。

何も答えなかったが、その子は絶対来ると思った。

たぶん元々野外オナニーをしに来てたんだと思う。

雰囲気がスケベっぽいのだ。

今抱いてた子、妹だよ…
今度来てくれたらもっとエッチな話聞かせてあげる。
そういって去り際に抱きつき素早くキスした。
覗き料だよと、尻を鷲掴みにし、彼女から離れた…



帰りの車の中で覗きながらオナッてた子がいたと言うと、妹は驚きつつもじわじわ興奮してきたようだった。


後に、その子とはちゃんと再会できたし、その日にセックスもしたし、それからもセフレとしてつきあった。

中学生で彼氏なしでも経験あり。

無口なくせに凄く貪欲な子だった。

妹とのセックスを見たがり、その後も同じ場所で何回か妹と青姦した。

彼女には草むらで覗きながら全裸オナニーしてる姿を録画させた。

むっつりスケベってまさにああいう子ですね。
51
2022/10/21 16:20:20 (GsG25Oe4)
社交ダンス 講師の男性から素敵だ…綺麗だよ…
そんな言葉を言われたら…許しちゃったの 主人と長くレスだったから恥ずかしかった 講師のがカチカチで凄かったわ
久しぶりに女を感じました
52
2022/10/09 17:01:51 (DI1hjiXd)
不得意科目の補いもあって日々、通い続けて
いました。その日、授業が終わり教室に残ってた私。もう少し苦手な形式を復習してたら、他のクラス補習授業に来てた女教師
黛先生が通りかかり私を見るなり、声かけられた。机上に広げた教科書ページを見通された。専門分野じゃなかったみたいだったけど、教わった。
初めてマンツーマンで少なからず緊張する私でした(笑)
しぱして肩に手をかけ「じゃあ…頑張ってね!」って声かけ背を向けられた。扉へと歩いて行く先生。見てたら急にどうしょうもない気持ちが湧いてしまい、手を掴み引き寄せた。すぐさまふり払われ「どうしたの?…」って驚き表情され声を上げられた。「先生…!オレ…」って口走り手を掴んで、股間にあてがわせ撫で触らせた。ピクッと反応する同時に素早く手を払いのけ引く先生。ご立腹され目くじらを立てさせて私を睨まれた。一瞬たぢろい引いた私でしたけど、それが私を震い立たせひきがねを引かせられました。
力ずく身体を引き寄せ強引に唇を重ね合わせ吸い上げた。口を抉じ開けるように舌入れ絡め舐め捲った。拒絶し離され瞬時に左頬へ強烈なビンタ食らった。頬をさすりながら暴れる先生を羽交い締めしながら、机に押し付けスカートを上げ下着に手をかけ下ろし同時にズボンのベルト緩めトランクスごとズボンを下ろしジュニアを、後ろから捩じ込んだ。
「イヤャ…」悲鳴上げられた。前後に腰をさせる私。逃げようと前に進もうとされる先生の腰をグッと掴んで、より激しく前後に突き捲った。「ウゥッッ…アッッ!イヤャ…」って泣き叫ぶ先生!
向きを変え机上に身体ごと乗せ仰向けにならせジュニアを、捩じ込んだ。ぎゅっとジュニアを、包み締め付けられた。意思とは真逆で求めるオマンコに驚いた。始めに後ろから捩じ込んで突いた時よりも更に締まって気持ち良さも上がった。激しく前後に突く度にグイグイとジュニアに絡み付き絞り上げるオマンコ。直ぐ様イキかけたか(笑)半端なかった!
僅かな隙を見逃すかなかったように扉へと逃げ向かわれあわやとされたことあったけど…
捕まえて嫌がり拒絶される先生をハメ倒しました。あまりの気持ち良さもあって必死に訴え「中はダメ!イヤ!イヤイヤャ…」って叫び声上げにもかかわらず生中出しました。
たっぷりとザ-メンを、オマンコ内へ注ぎ入れました。目が虚ろいて天井を見上げてる様を見ながらスマホ撮りしました。


53
2022/10/07 13:55:06 (ParoKaUx)
うちの奥さんの妹と、出来ちゃいました
結婚前に会った時から可愛いなぁ…と
結婚したら、お兄ちゃんお兄ちゃんって言うから更に可愛く

結婚してから何度か、泊まりに来た妹
パジャマが、また可愛くてブラジャーしてるがデカイのは見てわかる
共働きだった俺達夫婦 奥さんの友人が結婚するからと 出席 夕食作りに妹が来た

それが、いつもと違ってノーブラにシャツでエプロン姿 横からオッパイが揺れて見えた
食べる時、エプロンを外すから より見える
乳首の位置が見てわかる ムラムラしてました

本当なら夕食だけ作り帰る妹 ですが、奥さんは前のりで泊まってから式に出席

泊まっていいかと聞かれたから 了承した 義理の妹 断る理由もないし
ビックリした あのパジャマから乳首がわかるし 何となく大きさに形まで
そしたら妹からエッチな話をしてきた
毎晩なのか?お姉ちゃんと、どっちが大きいか? 声は、隣に聞こえないの?

胸は、妹の方がサイズアップでした
しかも、内緒で触らせてあげるよ…
これじゃ無理ですよね~触ると感じて声出すから自然にエッチな雰囲気になって

姉ちゃんには内緒だよ?なんて、言われたらね
そんなノリでエッチした
気持ち良かった~常に比較して、どっちがいい?って聞く妹
フェラの時には、姉ちゃん飲むの?と
飲まないと話したら…妹は、ゴックンした

深夜まで続いたエッチ
朝、目が覚めたのは朝立をフェラされて
朝から、またエッチに

54
2022/09/29 08:38:38 (LOE6.y3n)
パパ活で出会ったおじさまに、紹介して貰った40歳のパパさん。
お父さんと呼ぶと喜び、ヱッチも優しくてとても可愛がってくれました。
文化祭。
クラスの出し物をその「お父さん」が見に来ていました。
同じクラスの男子のお父さんだったようです。しばらくして、「お父さん」が一人になったところで声をかけ、3階の狭い倉庫に案内しました。
クラスメイトのお父さんを校内で誘惑です。ドキドキしちゃいました。
最初は流石に学校では……と言っていたけど無理矢理フェラして、制服のスカート捲くりあげて「お父さん」の耳元で
我慢しなくて…いいのに……
と囁いたら襲ってくてました。後ろから、舐めて大きくなったモノをガンガン突いてきて。学校で入れられちゃうの前にいた担任の先生以来で凄く興奮して感じちゃいました。
後ろからしたあと抱きかかえながらして、そのまま中に……。中出しされた精子を少しすくって舐めて、あとはパンツはいてその上から擦って染みにしちゃいました。

55
1 ... 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。