ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

淫らな関係 RSS icon

1 ... 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 ... 100
2022/08/30 18:04:53 (Io..s8xJ)
今日学校帰りに決行した。
バイトのお兄さんに告白した
昨日お手紙書いて朝行きがけに店内で渡した。
内容は好きですセックスしてください
処女です。
住所と名前家に1人なことと、誰も帰ってこないことも書いた。
って書いた
本気だから書いた。

ドキドキしながら帰りにお昼のお弁当買いに行った。
そしたら13:30にバイト上がるよって
言われた。
嬉しくて嬉しくて!
走って帰った。お弁当食べて
汗ふきシートで体を綺麗にした
エアコンつけて玄関の鍵を13:15分に開けた。

もっと聞きたい?
今 おまんこ全体がすごく痛いよ
中にまだおチンチン入ってるみたい。
コンドームあるの?ってきかれた時
ほんとにするんだ!ってすごく怖くなったし、パパの部屋からコンドームとって来てないのに気がついて心臓が止まるくらいドキドキした。取りに行こうにも足がヘタヘタになって動けなかった…
コンドームはお兄さんが持ってきてくれてた。
使い方を教わってつけてあげた。ヌルヌルして、そのヌルヌルの手をどうしたらいいかわかんなくて困った。
そしたらお兄さんがゆゆの手をもう1回おチンチンの所に持って行って手の中におちんちんを入れてきた。さっきより固くなってて驚いた大きい気もしたし
熱くて生きてるみたいにヒクヒクヒクヒクって動いた。
自分で裸になりなさいって言ったから
キャミとスカートとブラを脱いだ
パンツも脱ごうとしたら
ベッドの上に立つように言われたから立ったらおまんこ開いて見せなさいって言われて足を開いてオナニ出するみたいにおまんこを拡げてお兄さんにみえるようにした。
そしたらお兄さんはいきなりゆゆの顎を持ってキスしてきた。コレがきすかぁ
っ思ってされてたグチョグチョ音がして顔ごと食べられるかと思うくらい顔がベチョベチョになったけどずーっと気持ちよかったお兄さんの口はミンティアの味がした。もっと話す?


56
2022/08/25 16:18:04 (xzYtoYpF)
二人の子持ちの姉貴がいます。

この夏、その姉貴と子供二人(中学生の甥と小学生の姪)と旅行に行った。

姉貴に内緒で姪がJSの三年の時からエッチな悪戯をしていて、その事を懺悔の版で告白しました。

その旅行では、姉貴ともちょっとキワドイ感じの行為にも及び、今は凄く良好な関係で、毎日を楽しんでる…

姪は六年生になって女にしましたが、それまではいわゆるオーラルプレイで楽しんでました。

姉貴とはまさに今、オーラルプレイで寸止めの快楽を共有しています。
なんか、この一線を越えないもどかしさが逆にいつまでも姉貴と結ばれたい想いが持続できていいんです。
これには姉貴も同感みたいで、テレホンセックスや相互オナニーしてると、姉貴が欲しくて欲しくてたまらなくなり、あとで恥ずかしくなるほど熱烈に愛を囁いたりしていて…

疑似恋人って感じなんですかね。



夏休みになって、姪はよく泊まりに来る。
さすがに甥はもう叔父のところに遊びに来たいと思う年齢ではないのか、昔ほど来たがらない。
いえ、正確には妹と遊びに来る嫌なのかな?

そのおかげで姪とは今がピークのように愛しあっている。

もちろん姪とはもう何年もの間、エロい関係だから、ロリだとはバレているわけで、
自分以外のロリータ達にもエロい事をしてないか、最近は特に気にするようになった。
高学年が一番好きだと言っても、そのわりにはJS3の頃の自分にもチンポガチガチにして何度も何度も求めてきたくせに…
そう言われた日にはぐうの音もでない。w

海にいけば、あの子とかタイプでしょ?
あの子のヌード想像してガチガチでしょ?

ひたすら意地悪コメントを発してくる。
どこかサドなんだろうと思うが、その口をモノでふさいで、何の疑いも持たなくなるほど逝かせてやろうと勃起します。

その時は、サーファー用に隣接するトイレにシャワーが付いていたんです。
そこでシャワーを浴びて、女子トイレの個室にランニングし、レイプ魔みたいに強引にしてやりました。(笑)
ちょっと口を塞ぐだけで、いつもと違う快楽があったのか、姪もダメダメ言いながらも言いなりになって、最後は自分から欲しいというまで焦らしまくり、
「入れて…早く、誰か来ちゃうよ…」
「誰が来ようといいよ、どうせ女しか来ないから見せてあげようか?」
「いやん…いやん…」
「何が欲しいのかちゃんと言ってごらん」
本当はびちょびちょになるくらい興奮してるくせに、まだ控えめに言うので、叔父様の硬いオチンチンが欲しいのと言わせた。つっかえつっかえ言う姪…
こういうのもわりとOKみたいだ。
でも気が強い面もあるから、状況が変わったらエロい
意地悪な復讐にも転じてくる姪なのだ。
それもまたいいのだが…

個室の中では予想外に夢中になっちゃって、終わったあとはちゃんと労って甘えさせてやるのも忘れない。
姪が一番大好きだと、言葉を変えて何度も囁く。
姪はジト目になり、そう言って何人も手を出したんでしょ?

すっかり態勢を整え直し、主導権を取ろうとする姪。
こういう時の姪は姉貴に似ていて、こんな年下の子供に抱かれたいとか思ってしまう。



57
2022/07/19 09:04:30 (V8HJTSsa)
田舎と言えば田舎なんですが、見渡す景色一面田んぼとか、そこまでではないんです。
ただ、交通が不便で、商業施設が少ない。
かつては栄えたであろう個人商店はシャッターを下ろしたままになり、代わりにポツポツと新築の家が建ち始め、新参者がにわかに増えている…
そんな町に事情があり越してきました。
その事情は省略致しますが、まだかろうじて新婚で通りそうな6才年下の妻もいる、34才の平凡な男の捌け口として読んでいただけたら幸いです。
ちなみに妻も仕事を持っているため、言うなれば単身赴任になりますが、お隣の県ですし、頻繁に会えるので、あまりそういう認識はありません。

私の仕事の唯一の美点は、スケジュールが自由になるところです。
九時から五時まで職場にいなければいけないというものではないのです。
そのため、いかに少ない時間で効率よく仕事をこなし、プライベートな時間をたくさん取れるか…
そこに最も苦心しているといっても過言ではない。

そのプライベートな空き時間を何のために使うのか?!

人並みに趣味もありますから、当然そのためにも使いますが、
やはり、一番の関心事は…
ずばり、セックスやオナニーなどの欲情を満たす時間に当てられる訳です。

それはかなり明確に意図して行っています。
なぜなら、盆栽が趣味なら、それは老人になってもできます。
しかし、性を放つ行為はそうもいかないでしょう…
ある意味では、今が最後のピークなんじゃないかと思うからですね。

もう、今でも十代の頃のような回復力はありません。
でも、まだ、1日に何度も出せるくらいの元気は残っているわけで、それが可能なうちは最大限に行いたいと考えてるんです。

妻には不満はありません。

でも男の下半身事情は一人の女性で満足できるようにできてはいません。
絶えず妻を激しく求めるためにも、他の女性の存在は重要で、勃起するだけで浮気というほどやきもちやきの妻には絶対に認められない心理でしょう。

結局、男の言い訳にしかすぎないのはわかってはいますが、わかってはいるけど止められない!
それが妻意外の女性とするセックスです。

そういう面では妻はものすごく不誠実な相手を選んでしまった訳です。

それを一生涯悟られずにすることもまた、自分のライフワークであります。

そのためにも秘密はどんなに親しい間柄の相手にも喋れません。

そのための発散場所を最近やっと見つけて、今こうして拙い文章を打ってるんですが…

よければ続きもレスの方でお願いします。

58
2022/06/12 18:45:39 (YS/PqQYL)
ものすごい激しいフェラチオにマジぼれしそうになりました。

まだ三十代半ばの麻緒さん。

娘二人産んだとは思えない、まだまだ男を奮い立たせるからだつき。

旦那さんは単身赴任中。

娘さん達にも職場の同僚として紹介された。

麻緒さん的には弟的な感じでつきあってるスタンスをとりたかったようだ。
家に入りこめる余地を作るだめに。
家でもガンガンセックスするために。

それは違った意味で成功した。

JCの長女に興味を持たれ、なるがままに抱いた。
すでに経験のある娘だけにそうなるのは早かったし簡単だった。
同級生とでは味わえないような快楽をたっぷり与えた。
器量はそこそこだが、体はJCとは思えないほどエロい。
体に比例するかのように精神面もエロかった。

その最もな例が、母親の隠しもつハメ撮りセックスを見せてくれたことだ。
麻緒さんが4Pしてる凄まじい映像だった。
男三人をコントロールしてイニシアティブを取ってるのは麻緒さんのようだった。

もう何年か前から気づいてたまに見てたそうだから今でもつきあいがあるのかは知らないが、やはり多少は嫉妬もしたし、予想以上のエロさにも興奮した。
長女が股間を触ってきて、ママともほんとはやりたいんでしょ~。
と、小悪魔発言。
これを平然と見れる君に興奮してるんだよとチンコを出してしゃぶらせた。

口では妹が帰ってくるかも。場所変えようとダメダメ言いながらもしゃぶって飲み干してくれた。

出してもまだ立ちっぱなしのチンコに長女も物欲しそうだ。
この男好きするようなエロさは完全に母親譲りだった。
学校で全裸立ちバックしよっ!
と言って長女の腕を引っ張って立たせた。

広大な敷地を有する女子校。
裏技で侵入できる方法がある。
それを教えてくれたのは長女だった。
靴まで脱いでアスファルトに立つと半端ない開放感だ。
本当に真っ裸になってると実感する。
一回出してるだけに最初からガンガン突いた。
裸になるとJCには思えない胸を揺らして長女はセックスに没頭してる。
このスケベな体は自分だけのものだと何度も言わせた。
母親よりも断然キツイ中に生で入れ、今日はいちおう安全日だし中出しするつもりだった。ついでに聖水もぶちまけるつもりにもなっていた。
それぐらい母親の映像はショッキングだったし、逆に吹っ切れた気持ちにもなっていた。

長女もそれは感じていたようで、母親ともセックスしたいか?と何度も聞いてきた。
仮にしたいと答えても彼女は興奮するだろう。
あの映像思い出してオナニーする?
ママとのセックス想像してオナニーしたことある?

どこまでもスケベな娘だ…

私はしようかなとあえて答えた。
長女の前でしようかなとも。

長女はいやがりながらも、私のオナニーは見たいと言った。
私は聖水も中で出していいなら、男の一番恥ずかしいとこ見せてあげると言った。

そのあと、本当に彼女の要望でオナニーした。
裸のまま座りながらエロい言葉で質問責めにされた。
チンコはもうギンギンで、激しく高速でしごき続けたが、私は別の決心に激しく高鳴りを覚えていた。
それをばらしたい衝動にも駈られた。

次女も抱く決心をしたと…

次女はJSの5だ。

最も好きな年齢だ。

初めて見た時から自分の女にするつもりだったから慎重に様子を伺ってた。

毎日シコッてもいる。

あの華奢な体を抱きしめたい。
まだぺったんこな胸に吸い付き尻を揉みほぐしたい。
無理矢理一回こっきりじゃなく、ずっと愛しあいたい。
そのための伏線もはっている。
次女もこっちの気持ちに気づきはじめているし、反応も悪くなかった。

長女も抱き続けるつもりだが、次女は自分のものにする。

それを長女にばらしたい。
長女が寝てる隣で次女とセックスするのが夢だ。
次女の名前を心の中で叫び、愛してるよとだけ何十回と声に出して射精した。
長女の顔に。

君が思っているよりずっと変態なんだよ。









59
2022/06/09 23:59:30 (WXU3jXX3)
ネトゲから親しくなり、はや2年。
最初はかなり強引に責めてイキ過ぎて失神死んじゃうかと思うほど超敏感な彼女はJK1のユカちゃん(仮名)

親子以上の年の差ながら、10代独特の性欲で毎朝のように私の部屋へ押し掛け、合鍵で勝手に入って来てはまだ眠い私をソファに押し倒し、いきなりパンツを下ろして待ちきれないようにフェラを始める・・・

フェラはあまり上手くない。小さな唇を精一杯開けて咥えているが、歯が当たって少し痛い・・・

制服姿の彼女はフェラしながら、パンツだけをスルスルと脱ぎ始める。
チンポが充分勃って、唾液でドロドロになったら、そのまま上に跨り、唾液まみれで突き立ったチンポに上手に手も使わずに挿入させる・・・

ここまで数分。フェラは挿入の為の唾液で濡らすのが目的。彼女の方はもう何もしなくてもヌルヌルだ。

んっ・・・

彼女の特徴だけど、ここまであれだけ飢えたようにチンポを求めて来てた癖にいざ挿入し出すと、感度が良すぎて、動きが止まっちゃう。

亀頭が触れてから、根元まで締まりの良い狭いマンコにゆっくりと入っていく間、彼女は感電したように痙攣してしまう。
お互いに挿入する時が一番気持ち良いみたいです。

その後も彼女は何度も逝きながら、目を瞑ってゆっくりと上下に動きます。
感度が良すぎて、ゆっくり動かないと気絶しちゃうんです。
彼女の初めての時は、亀頭が触れただけで逝ってしまい、暴れるのを抑えながら何とか挿入をした頃には、彼女は白目を向いてて、中で動くとすぐに悶えて気絶してしまいました。
気絶して虫の息で人形のように力の抜けた彼女を抱きしめて初めての精液を注ぎ込んだのでした。

大抵は寸前で引き抜いて外出ししてますが、彼女の膣内も、なかなか具合が良くて、これまで何度もあまりもの気持ち良さにそのまま中で果ててしまった事があります。

最近はすっかり毎日の日課ですが、さすがに若い頃のように体力が続かない。
それでも、制服姿で乱れるJKの前では飽きもせず奮い勃ってしまいます。

今週末彼女が泊まりにくるのに備えてドーピングの毎日です。

60
1 ... 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。