ナンネットID のアカウントをお持ちですか?

[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

エッチな悪戯体験告白 RSS icon

1 ... 193 194 195 196 197 198 199 200
削除依頼
2016/06/27 02:55:13 (we5qGPME)
下校途中の小4の綾香ちゃん
すれ違う時に名札を見て確認し、周りに人がいないのを確認して(一応住宅街だったので)、指にローションをつけて、後ろからそっと近づきタオルで口をふさいだ
パニクって暴れるけどスカートから、パンツの中に手を入れてお尻のほうから強引に触った
指先で綾香ちゃんの股間を探ってワレメの中のくぼんだ部分に指を突っ込むと
「んんーっ」
とのけぞるようになった。奥までゆびがずっぽり入りぎゅーっと反射的に強く締め付けてきた。
同じようなことを3人の女の子にしたことがあるけど、前にした小5の女の子はアナルだったらしく入口だけ強く締め付けてきたのが、今回はちゃんと指全体を締め付ける感じだったから膣のほうだと分かった。
あと指突っ込むとたいてい、それまで暴れてても女の子はじっとしてるけど抜いたとたんにしゃがみこんで大泣きするからすぐに走って逃げた
少女の中に入ってた指を舐めたらちょっと鉄っぽい味がしたから処女膜が傷ついちゃったのかなと思いつつ、公園の公衆トイレで感触を思い出しながら抜いた
まあこれ、高学年とか中学生だったら精液を注入すれば妊娠するかな

991
2016/06/27 02:32:50 (HThhiB8o)
去年のことだけどプールへ行ったら男子更衣室にお兄ちゃんと一緒に着替える小学1年生の女の子がいた。ちょうど近くで着替え始めたから見てるとお兄ちゃんのほうはさっさと着替えて友達と一緒に先に行ってしまい、その女の子と二人きりというイタズラするチャンスができた。
人が来る気配がないか一応気にしつつ、すぐ隣にいたので声をかけて「手伝ってあげようか」と言って体を触ってみた。意外と気づいていないのか嫌がることもなかったから、パンツを脱いだタイミングで巻きタオルの上からマンコのあたりを触っても笑ってたので、直接触ってみた。
柔らかい割れ目に沿って指をあててクリトリスのあたりを小刻みに刺激してやると、最初ははにかむみたいな表情だったのがしばらくすると顔を赤くして、口を半開きでとろんとした表情をするのですごくエロかった。
「気持ちいいの?」
と聞いてみたら「うん」とはっきりうなずいて、そのまましばらくしたらはぁーはぁーとため息をつくみたいなって体をこわばらせて「はぁぁ、すごく気持ちいい…」と言っていたのでたぶんイッたのだと思う。
すぐ言うことを聞いてくれたので、タオルをとって全裸にし机の上に座らせて股を開かせて割れ目を指で左右に開いたら、ぴたっと閉じてた小陰唇も開いてまっピンクのきれいなマンコと真ん中に小さな穴が見えてクリトリスを触ると時々反応するように動いてた。
我慢もできなかったからチンコを出して穴の上に押しあてるようにして、少女の体温を亀頭に感じながらしごくとあっという間に気持ちよくなって大量に射精してしまっていた。
マンコがべたべたになってて触るとクチュクチュと音がするし、少女は少しぼーっとした感じだったから水着を着せてあげつつ「大丈夫?」と聞くと、自分の股間に手で押さえながら頷くのがエロかった。
少女の着た水着の股間のところがべっとりとシミになってて触るとじとっとなって、少女は恥ずかしそうな表情をしてた。
ちょうどそこで更衣室に低学年くらいの男の子が入ってきたから頃合いだったが、最後にどうしてもキスしてみたいと思ってロッカーの陰に連れて行って少女の口にキスをした。これぐらいの年齢の子だと、嫌がるかと思ったらそうでもなく笑ってたので少女の口の中まで舌を入れて数秒だけだけどディープキスをした。
最後に軽く抱きしめてからバイバイしたけど、マンコを見た時の小さい膣口の大きさなんかを見ても小1の子でセックスは無理だろうし泣かれたら大変だったけど、ここまでもろにイタズラできた子はいなかったから自分もかなり興奮してしまった。
一応「内緒だよ」と言ったら「うん」と言ってたけど、それ以来さすがに行ってない。

992
2016/06/25 19:48:17 (9YYpUGP7)
近くの住宅街にある小中高一貫教育の女子校。
セックスのことを知らずにJKまで過ごしてるようなイモ学生ばかり。
最寄りの駅から学校までの間にたまり場のコンビニが1軒。

制服が違うので、かなり発達していてもJC1だとわかる子が3人、
自転車を降りていつもの通りコンビニへ入っていった。

そこで私はあらかじめ用意したモノ、女の子のパンツの股間に穴を開け
カルビスのボトルをその穴に差し込んだモノを、女の子の自転車かごへ入れておく。

コンビニから出てきた女の子たちが気が付いた。
「やだあ、これって・・」
女の子たちがカルピスのボトルをパンツの穴に出し入れして騒ぐ。
ともだち同士のエッチな会話が聞こえる位置で観察してると、

「キモーい」って言いながら楽しんでる様子。
スマホの動画撮影もできたので、帰ってオナニーでもするかな。
993
2016/06/25 16:25:41 (pBGwkeqQ)
故郷の田舎に出戻りして早数年。
その日は夜勤明けで起きたら午後の2時、昼飯をコンビニで買おうと出掛けました。
3時なれば近くの小学生が下校する時間でもあり、ごく稀にコンビニのトイレを借りたりする
田舎のコンビニのトイレは男女兼用が多く、鍵が外からでも一円玉等で開けられる上に広さもある。
ロリコンの俺の狩場のひとつでもある。
夜勤明けの楽しみはそこで小学生を待ち伏せすることだ。
その日は生憎の雨で少し肌寒く、スカートの子少なく諦めようとしたらお使いに来たJS1位の子が来店。
何気なく商品の見定めをしながら観察すると一人で来たらしくおばあちゃんからの買い物を頼まれたらさい。
暫く観察すると買い物籠に商品を入れたままトイレへ行くので行くので追跡し、トイレの前で動画を準備。
トイレの中で少しイタズラさせてもらった。
商品を持ち込み禁止を注意して、すこし脅しておき、おさわりへ。
トイレは大をしたらしくウンコ臭いトイレでお尻にゴミが着いてると指摘しお尻をモミモミ。
ロリマンを指でスリスリして見事な縦筋を撮影。
最後にはお礼を言われてトイレから出た。
暫くはあそこに行けないなw

994
2016/06/24 11:28:34 (6COP/POY)
名前の通り愛でるロリです…一応小学校教師です。…小学校で理科を専門に教えてます。…俺はJS(高学年)の発育中のちっパイが好きです。ある日髪の長い可愛い児童がキャミを着て実験をしてました。その子は前屈みになっていて(おっ!?ちっパイが見えそう)と思いその班の机に近づき、その子の胸元を覗こうとしたけど、長い髪が邪魔をして見えませんでした。そこで周りのJSを見ると、夏の暑い時だったので、JSも結構薄着である事が分かりました。俺は何とか見れないか考えました。(あの長い髪が邪魔だなぁ…そうだ!)と思い休みの日に百均に行き、髪ゴムを大量に購入し実験の時に、「髪の長い子達はこのゴムで髪を後ろで縛る様に」と髪の長いJS達に括る様に言いました。最初は「え~っ」と言う子も居ましたが、「薬品に髪が浸かったりしたら変色したりするから」と言うと、皆納得して括ってくれました。案の定、長い髪が邪魔をしなくなり、大好物のちっパイが見れる様になりました。…今では、ちゃんと言った通りに実験してるかどうか記録する為に、カメラでちっパイの動画を撮りそれを夜な夜なオカズにしています。
995
1 ... 193 194 195 196 197 198 199 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。