ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

エッチな悪戯体験告白 RSS icon

1 ... 190 191 192 193 194 195 196 197 198 199 200
2016/08/31 18:42:14 (AOlm8Ppd)
少し前にしくじって捕まるの嫌だから我慢してたが
日々のストレスなどから我慢できなくなり
街撮りだけでもしに行くことに
適当にさ迷っていたらものすごく可愛い子を発見
数枚写真を撮ったところで悪戯を決意
こんな可愛い子、悪戯しない方が申し訳ない
話かけてすぐ後ろにあったアパート脇へ
名前はゆづきちゃん、7才
携帯でムービー、デジカメで写真、二段階で撮る
服たくしあげて胸を撮った
そして目を瞑っててとお願いし
ズボンを脱がしパンツ、パンツ下ろしてわれめを撮った
うまくやってたつもりが
嫌だと言って泣きべそかきはじめた
これは時間をかけてられないと思い
すぐ終わるから我慢してと言って無理矢理フェラチオさせた
顔にかけたけど拭いたから大丈夫
前のようなミスはもうしない
捕まりたくないから我慢してたけど
やっちゃったもんはしょうがない
無理に我慢するのはよくないし
捕まる時は芸能人でも捕まるんだから
我慢しないでやっちゃった方がいいと思った
976

悪戯ではないけど

投稿者:ハンズ ◆3RVaRT/uNY
削除依頼
2016/08/29 18:23:48 (Q9zAB51b)
昨日、ハンズのセールにいったら、文具の付箋売り場でJS6からJC2くらいの子が、
熱心にいろいろと付箋を探していて、
ブラはしていたけど、ノースリーブからも丸襟からも膨らんだおっぱいが見放題。
ノーブラだったら乳首も丸見えだったはず。
前屈みになる位置に付箋置いてくれてありがとう、ハンズ(笑)。
977
削除依頼
2016/08/24 16:38:55 (XU4jePig)
悪戯じゃないですけど…俺は都心から1時間半程離れてる田舎に住んでる男(28)です。趣味で写真を撮ってます。住んでる田舎には清流があり、野生の動物が沢山居ます。その日もカワセミを撮ろうと川に行きました。カワセミの他にも色々な動物を撮っていたら、少し離れた上流にS6の女の子達(水着のゼッケン?で解った)3人が泳いでました。向こうは俺に気付いて居ませんでした。午後3時過ぎでした。ロリ好きの俺はカメラのピントを合わせ、その子達を見ていたら、荷物から服を出して着替え始めたんです。すると1人がタオルを捲かず全裸になりました。他の2人もそれを見て全裸になりました。俺は夢中で連写しました。最初に脱いだ子はつるペタで、もう1人はペタチョロ、そして最後の1人は結構胸が有り、陰毛も濃かったです。まさかの出来事に俺はカワセミを撮る事を忘れ、すぐ家に戻りパソコンを操作して、一番良く映ってる物をプリントして、その晩その3人の写真に一発ずつ三回ぶっかけました。
978
2016/08/23 13:01:03 (YdxyNbHc)
本日、朝から杏里ちゃんとバスでの痴漢ごっこの為に出かけて先ほど帰宅しました。

杏里ちゃんの反応が、可愛くてたまりませんでした。

本日さらなるラッキーがありました。
先ほど帰りのバスに乗った時に、市民プールの帰りと思われる女児二人組に出くわしました。

同じ行き先のバスだったし座席も一番後ろでした。
しばらくは、話し声が聞こえていましたか疲れ?なのか寝ていました。

ラッキーと思い、杏里ちゃんに手前の子のカバンを取るように指示しました。

無事に取れたカバンをあさくると、筆箱・財布・バスタオル・ビニール袋・無造作に入れてあったパンツがありました。

パンツだけ取り元に戻しました。

プリキュアのパンツで、クロッチは黄ばみとマ○カス?ですごかったです。

杏里ちゃんと楽しく遊んだ内容は、次回投稿します。
979
2016/08/22 12:23:55 (rmbADbuX)
たまに当たりの子っていますよね
簡単に悪戯できる子
怖がったり、嫌悪感ある子は
どんなに小さい子でも泣いたり嫌がったりします
簡単にできるってことは
つまり馬鹿、アホな子ってことになりますね
先日当たりの子に出会えました
8歳の子でしたが言うがままにできました
言うこと聞いてくれるし笑ってるし
馬鹿な子はいいですね
こんな馬鹿な子供に育ててくれた親御さんに感謝です
あなた達の育て方がダメだったせいで
変質者が簡単に悪戯できる馬鹿な子になりましたよって
980
1 ... 190 191 192 193 194 195 196 197 198 199 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。