ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

少女との体験 RSS icon
※フィクションです真似をしないように

1 ... 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ... 200
2024/03/14 14:55:31 (E.dfbzgE)
とある道の駅での出来事ではありますが、凄く興奮したので投稿をしました。
休日の道の駅は物凄く混雑して居て、当然ですが
観光バスや何やらで人がたくさんです。
当然の事だが人間には生理現象が起こり、排泄を余儀なくされます。
トイレがとても混んで居て女性も男性のトイレが空いて居ると平気で入って来て排泄します。
自分がトイレを出ようと準備して、カギを開けた途端に小さな少女が入って来ました。
一瞬だけお互いにあっと思ったけれど、少女は慌てた様子でトイレに座ろうとするが、自分とぶつかり腰をくねらせて失禁してしまう。
パンツ越しに尿がジョロジョロと漏れて、パンツのシミは一気に広がって行った。
それでも焦ってる少女はパンツを下ろして便座に座りぷっしゃーと激しく飛沫をあげてオシッコを吐き出した。
途中でぶりぶりと肛門が広がって、うんちも一緒に出してモワーっと便臭が個室に充満して行く。
時折りグーっとお尻に力を込めて残りのうんちを
押し出そうと力を込めると残尿がチョロチョロと出て来る。
少女は俺に見られても平気で最後までの排泄の様子を見せてくれました。
小学4〜5年生くらいの少女の体型は、少し小さく見えるので少女に聞いてみた。
お姉ちゃんは何歳ですか?小学生なのかな?
おじさんに教えてくれると嬉しいかな。
ちょっとだけ待って、まだトイレが終わって居ないからね。
また暫くすると彼女は腰を浮かせて中腰になって更に残りのうんちをぷりぷりと排泄する。
しかも便座の方向は逆で肛門もワレメも丸見えで排泄をするのだった。
家は和式だから余り踏ん張りが効かないと、最後まで出し切らないの。
そう言うと全ての排泄が終わったのか、今度は普通に座りウォシュレットで肛門を時間をかけて洗い流して居る。
小さなワレメは肌色で小陰唇は薄い桃色で、オシッコのせいなのか少しテラって居る。
一応は落ち着いたのか、慣れたパンツをはじに寄せてノーパンスカート状態で居る。
私は工藤 亜里沙で小学6年生の11歳です。
T143B73W50H75です。
聞いても居ないのに勝手にペラペラと話をする少女に、少し気持ちいい事を教えてあげようか?
何、何っ、どうせ大して気持ち良くならないんだよね、前にもおじさんに触られた事があるけど余り気持ち良くなかったよ。
それじゃ、気持ち良くなれたらおじさんと仲良しの友達になってくれるかな?
別に構わないけど、絶対に他の人には内緒にしてくれるならいいよ。
それと、気持ち良くなかったら1万円ね。
そう約束をしてから、トイレから出て違う所に行って試してみようか?
うん、分かった。臭いトイレじゃ嫌だものね。
トイレから脱出して近くにあるホテルに親子として入って行った。
116

毎日でも

投稿者:栞菜 ◆ygB6Ryqvd2
削除依頼
2024/03/12 05:56:15 (fDU9YB3U)
中学生の頃オナニーを覚えて、3年の時従兄の大学生の享クン
と初めてしてから、週に2,3回のペースでしてます。
勉強を教えてもらうという口実でお互いの家でエッチの勉強
です。
学校では、まだした事ないふりして内心優越感に浸ってます。
117
2024/03/11 02:57:47 (IwYr.LND)
再昨夕(さいさくせき/一昨々夕)、念願叶ってやっと小5の連れ子と一つに為(な)る事が出来た。そう、オメチン(オメコにチンポ/Sex)が出来たのだ。 最初こそ痛がって居た11歳のさえかだが、俺様のテクに降参したようで、途中からは幼い甘声や喘ぎ声を出すまでに成長してくれたのだ。 挿入前にヴァージンのさえかが蕩ける(とろける)ぐらい入念にクンニリングスを中心とした全身への愛撫を、用意おさおさ怠りなく施して遣った(やった)のが奏効(そうこう)したのかも知れない。 とにかく、まだ11歳で小5の彼女と心身相ともに一つに為(な)れた感動が大きくて、そんなに挿抜(そうばつ/ピストン)しなくても俺様は逝くことが出来たのだ。 さえかのオメコは、明らかに上付きのオメコだったが、十全な上にも万全なる愛撫でカラダを解して(ほぐして)遣った(やった)ので、出血も最小限で済んだ。 それにしても小5の少女のカラダは、癖に為(な)りそうなほど締め付けが強くて俺様のレギュラーサイズのチンポが悲鳴を挙げるくらいキュッキュと、終始締め付けてくれたのが幸いして、過去最多のザーメンを搾り(しぼり)出してくれたので、満足度も一入(ひとしお)だった。
)、
118
2024/03/08 03:07:33 (ppG93MwJ)
最初はエッチな内容ではありません。
次回より詳しい内容を書いて行こうと思います。
最近はジャニーズの性被害の事件により、子供と
出会う機会は減り、エッチな行為や部屋に泊めてあげたりするだけで犯罪者になる。
時代の流れと言うにしても児童性愛者に取っては最悪な環境となって居ます。
スーパー銭湯に連れて来る少女は男性浴場には来ないように色々な制限が掛けられて居る。
規制をかければかけるほどに、犯罪はエスカレートする事を理解して欲しいものだ。
色々と考えた末に完全犯罪的な方法を思考してみたのだが、あまりに上手くハマったので試してみる価値はあると思う。
最初のハードルは高いかも知れないが、自分には
レズの妹とバイの従姉妹が居る。
メールなどから身元がバレて逮捕されるケースが多発して居るので、あくまでも自分からの連絡は絶対にしない事は絶対条件になる。
妹の友達やSNSでの友達などを紹介して貰う事で
リスクはかなり減るはずである。
問題は妹と少女との関係性と、どれだけ信用されるかにもより条件が決まる。
レズだけど男性にも興味がある少女で、少しずつ経験がしたくなるように話を合わせて貰う必要があるのと、妹にはある程度は高額な報酬を支払ってやらないと協力が駄目になる可能性がある。
前持って年齢や体型、美少女度を参照して最後まで行為が出来るかで判断する。
プラスで色々な少女を何人も紹介して貰えるかで更に報酬を上げてあげる事で了承を得る。
妹や従姉妹など自分の素性は一切教えない事を約束させる事と、相手の少女が警察などに相談をさせないように徹底した条件を元に関係を持つ事に同意をさせる。
金銭的な授受も余りせず、あくまでも興味本位と気持ち良くなれる事を理解させて問題にならないようにする事が必要不可欠だ。
友達の友達は皆エッチな行為を目的とした条件でお金を貰える事も理解させ、金額は行為の内容で決定する。
現金で渡す事はなるべく避け、プリカやpay payなどで精算する。
親バレしないように友達の家に泊まる事など口裏を合わせて、エッチな行為をする為のアリバイを作って行動する。
現在は6人の少女を自由に使い分けて、ロリコン三昧を堪能して居る。
年齢は8~15歳までにして、余り幼い少女はチンポが挿入が出来ないので挿入が出来るまではフェラやアナルで楽しんで居る。
時が来たら自然に処女マンコに挿入して、強制中出しセックスをする感じになるが協力者に支払うお金がとても忙しい。
しかし、この時期で少女との楽しい行為が可能だと考えれば最高に楽しい日々を過ごせる。
もし、興味があれば色々な少女との行為や体験を紹介して行きます。
119
2024/02/27 01:29:40 (fKv4lf.p)
ロリコンにとって憧れの少艾(しょうがい/少女)を本格的に撮影したい場合、前回も教えて遣ったが、先ずは「俺、お嬢ちゃんのパパに四百万貸したままで約束の日を過ぎ越しても全く返済して貰えないから、貴女の(あなたの)お父さんにも云って在る(ある)事だけど、お金を全額返して貰うまで、代わりにお嬢ちゃんのカラダで毎月の利息だけでも支払って貰うことに為った(なった)から、貴女のパパに全額利息と一緒に返して貰えるまでわたしの言う事聴いてよね。」「ママやパパにも、借金を残らず完済して貰うまで、お嬢ちゃんのカラダを自由にして好い(いい)ですから。」と、ちゃんとこの書面で諒解して(りょうかいして)貰ってるんだからボクの指示や言う事を素直に聞いてくれないと、何時まで経っても家に帰って貰えないからね! と、後度を突く(ごどをつく/念を押す)と、十中九分通り(じゅっちゅうくぶどおり)こちらの指示や命じることに逆らわずに喜んで聴いてくれるように為る(なる)から不思議だ。要は、出逢った(であった)最初の段階で、如何に(いかに)狙った少艾(しょうがい/少女)に、「パパやママの為なら仕方ないな!」と思わせられるか否か(いなか)で裏物を含めたロリ撮影の成否(せいひ)が決まると云っても、決して過言ではない。 で在る(ある)からして、出逢った最初の段階からイキナリ獲物であるロリっ子が撮影を諒解して(りょうかいして)くれる等と思うと刑務所行きに為る(なる)から、十全な上にも万全なる口止め策を考え抜いて置く必要性だけは存する(そんする/在る)と心得たまえ。 そしてモデルに、「恥ずかしがらずに素直に脱いで撮影させてくれるほど早くお家へ(おうちへ)帰れる事に為ってる(なってる)からね!」と、モデルの子に初っ端(しょっぱな)、能く(よく)能く申し向けて置きさえすれば、後々(あとあと)裏物撮影にだって従順に従って撮影にも協力してくれる事だろう。 以上、ほんの参考までに。
120
1 ... 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。