ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

パパ活・援助交際体験告白 RSS icon
※援交、P活などで出会って関係した体験談

1 ... 92 93 94 95 96 97 98 99 100 101 102 103 104 ... 200
2018/06/05 14:35:41 (67qBJsrI)
高校生の時の話です。水泳部の私は姉の陸上のタンクトップやジョギングパンツで朝四時くらいからランニングしてました。
当時テレクラに電話したりして、ちょうど初体験も終わり頭の中はエッチな事しか考えてない私でした。高2の夏あたりですしね。
まだ当時は朝までテレクラやツーショットが繋がり隣町の公園の公衆電話から待ち合わせ、公園内でフェラチオ・・だけのつもりが上手いこと乗せられて半数以上とセックスしてしまいました。
陸上コスプレ少女と言われ性感帯も知れ渡り、車やトイレ、ベンチでしてました。
なんだかモテてたような気持ちになるから不思議ですね。今思うと怖い、けど若さかな?
486
2018/05/07 23:27:45 (mR9wTfS.)
もう凄く前の話ですバブル全盛期私は中野のスナックでバイトをしてました。
ポッチャリ系で胸もそこそこ大きかったんです、ママに頼まれて常連さんにお待ち帰りママに手数料を払い後はお小遣いにしてました。
毎晩・毎晩違う男性とセックス三昧、昼間はトリマーの専門学校に通い夜はスナックでバイト私も二十代前半だったから若かったし学費とか生活費に困っていたから…ポッチャリ系だった身体も段々に痩せて来るように胸だけは大きいままだったから結構弄ばれましたね(笑)
同じお客さんに何回もお持ち帰りされちゃったりもしましたね。

487
2018/05/02 19:31:17 (yZEftgFS)
今から19年前、世にデジカメが普及しだした頃、俺はボンボン大学生だった。
テレクラでゲットした女の子の中には、モデル料を支払えばハメ撮りさせてくれる子もいた。
まだ、ネットはISDNが主流でブロードバンドなどなかったから、ネット流出なんて考えもしなかった時代だからできた。
先日、昔のPCカードやコンパクトフラッシュががたくさん出てきて、中を見たらゼーンブハメ撮りデータだった。
今日はその中の一人を当時の写真を見ながらご紹介!

全身黒のミニスカートの自称JK2年生のヒカルちゃん。
テレクラでゲットしてラブホへ。
黒髪はセミロング、笑顔が爽やかな可愛い女の子だった。
まずは服を脱がせてヌード撮影。
顔は幼いけど弾けるようなピチピチボディで、ボン、キュッ、ボンと一人前の女体。
バスルームで、指でクリやマンビラを丹念に洗うと、ハアハアと感じまくり。

バスルームから出てベッドに寝かせてオマンコを開くと、勃起したクリが顔を覗かせ、まだピンクで型崩れの無いマンビラに感動の撮影。
クンニしているとマン穴には愛液が滲みだして垂れ始めている。
フェラは巧くはないけれど、言うとおりに舌を使おうと努力して可愛い。
やっぱり、女子大生の彼女と比べると舌使いが今一歩。

「入れるよ・・・」
と亀頭をマン穴の入口でツンツンさせて愛液をまぶし、ゆっくり挿入。
マン壷は深く、奥まで入れた。
カリでマンヒダを削るように手前から奥まで掻き回し、
「ああ・・・もうダメ・・・」
とJK2年とは思えぬ喘ぎよう。
一体、この年でどんだけセックス経験があるんだろうと思いつつ、美マンだからそれほど経験豊富とは思えなかったが、仰け反って痙攣。
射精寸前で抜いて、ピチピチボディに射精。
「気持ち良かった・・・」
とカメラに向かってピースしながら微笑む顔と精液まみれのボディをパチリ。

いやあ、可愛いアイドル顔の子だったな。
あれから19年、ヒカルちゃんは今36歳・・・どんなお母さんになってるかなあ。
488
2018/04/29 17:15:22 (YJn499dM)
友だからサイトを教わり興味本位で登録してみました。
何通もメールが来て驚き中の一通にお小遣いあげるってメールがあり返信してみると私でもお小遣いあげるって。
指定の場所に行くと車が停まっていて窓をノックすると彼がいました車に乗ると彼は財布を出して二枚私に手渡しました、車がホテルに着くと彼の後を付いて部屋に入りました。手慣れた手つきであっと言う間に脱がされフェラしてって彼が言いましたズボンのチャックを開けると少し堅くなっていましたがすでに旦那より大きいんです口に入らないくらいの大きさで舐めるのに精一杯ですこんなの入るのかなって思ったいました。
彼は正常位で優しく押し当てながらゆっくり挿入して来ました鉄の杭を打ち込まれるもうな感覚でした徐々に彼の動きが早くなると段々と言葉にならない雄叫びのような声が出てしまいます熱い鉄の杭がって感じです。
私は何回か逝ってしまいました彼も私の耳元で何処に出せばいいのって聞いて来ました今までに感じた事の無いような気持ち良さが身体中を駆け回っている感じで奥に頂戴って叫んでしまいました。
彼の携帯の番号と私の携帯の番号を交換してホテルを後にしました。
489
2018/04/18 00:41:36 (uChepcTQ)
円で会うことになった男性とホテルに行きました。
お金を渡されてから、既に固くなってるちんぽをフェラするように指示されました。
しばらく舐めてるとちんぽはピクピク脈打つようになり、仰向けの男性のちんぽの上におマンコをあてがうよう言われました。
男性は竿を持ちおまんこの入口にしばらく擦りつけていました。自然にゴムありでとお願いしていたので、当たるちんぽに感じながらも私はそのまま入れずに止まっていました。
しかし男性は私が生でしたことは無いと言うと、生で入れないかと行ってきました。
ゴムつけてするより断然気持ちいいから、ちょっとだけ体験してみない?先の方だけだからと言ってきました。
私は本当は生でしたこともありますし、ピルも飲んでいますが、初対面の男性で病気の心配もあったのでダメですと言い続けました。
しばらく抵抗していると、男性は私の腰を掴み下に下ろそうとし始めました。すぐ下には勃起したちんぽがあるので、座り込んだら挿入されてしまいます。
足を踏ん張って腰を下ろさせようとする手に抵抗していました。
ですが男性の腕力には叶わず、だんだん腰が落ちて始めると、仰向けの男性は自分の腰を反らして勃起ちんぽを入口に押し込んできました。
フェラ中にされた前戯で潮吹きしてドロドロの入口から太くて大きい、今まで経験のない大きさのちんぽがぬるりと入ってしまいました。多分いってしまったと思います。
騎乗位の体勢でみっちりと入った大きいものはしばらく制止していましたが、その後すぐ男性が正常位の形で覆いかぶさってきて、激しく突かれました。両手を押さえつけられながら何度もおマンコを擦られて入口がヒリヒリ、奥はじんじん痛くて、途中から半泣きでレイ○されてるような錯覚に陥りました。半泣きで嫌やめてと繰り返すほど男性のピストンは激しくなりました。
その後寝バックや手を後ろに拘束されながらバックで犯されて、最後は胸に外だしされました。
最後の方は、そんな簡単に妊娠しないよと言われながら突かれてたので中出しをされるんじゃないかと怯えながらいきました。
490
1 ... 92 93 94 95 96 97 98 99 100 101 102 103 104 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。