ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

友達の妹との体験 RSS icon

1 ... 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 ... 191
2008/01/27 23:19:03 (RHkLjcRS)
僕は堀○に通う17歳サッカー部童貞です。
いつも皆さんの投稿読みながらオナニーしてます。
少し前に興奮した話があったので面白いかどうか分かりませんが
初めて投稿します。

去年の暮れ友達の家で泊まり込みの桃鉄大会をした時の話です。
家の主入れて4人でやってたんですが、10時くらいから順番に
風呂に入ることになったんすね。
3番目に自分の番がまわってきたんすけど、風呂場に行って
超ビビりました!
どう話が食い違ったのか友達の妹が風呂に入ってたんです。
妹の名前、仮名で千春ちゃんとしますが(新山千春にホント似てるので)
風呂のドアの半透明のスリガラス越しにシルエットが浮き出てるんす!
それだけでもうイキそうになっちゃって、ブリーフの中はパンパンっす…

幸い自分がドアの前に立っているっていうのは千春ちゃんには
バレてないっぽいので3秒くらい悩みましたが(即決っす)
この千載一遇のチャンスを逃すまいとその場でチンコ出して
シコシコ始めちゃいました!

千春ちゃんはうちの高校の芸能コースに通うほどのスーパー美人女子高生!
ほとんどカラダのラインが浮き出てて、なんかおっぱいとか見えそうで
しかもいつバレるか?みたいなドキドキもあってムチャクチャ興奮したっす
16歳の将来芸能人になるかもしれない女子高生のハダカ…

横を見ると脱ぎっぱなしのブラがあったので(何故かパンツはなかったス)
そのブラジャーの匂いを嗅ぎながらシコシコしてるとあっという間に
イキそうに…
ヤベッどこにだそう?と思っていた瞬間!!

「キィ~」

風呂のドアが開いて千春ちゃんと目があった!
もうオレの人生終わったと思いましたね…顔面蒼白。血の気が引くのが
分かりました。

千春ちゃんは大きな声は出すことなく、黙ってバスタオルを取り、また
ドアを閉めました。
自分は身動きが出来ないままその場に呆然…

しばらくするとバスタオルを巻いた千春ちゃんが出てきて
「胸…好きなんですか?」って…
とっさに「いや、千春ちゃんの事が好き…」とテンパル自分。
すると千春ちゃんオレの目をジーっと見てきて、しばらく沈黙
「お兄ちゃんには絶対内緒ですよ」って

何のことだろうと思っているとナント千春ちゃんがオレのチンコを
左手で触ってきた!!
そのまま風呂上りの少し湿った暖かい手でシコシコ…

何も喋れない、身動き出来ない。
女の人の手が触れたことも初めてだった俺はもうイキそう…

「千春ちゃん、ゴメン出ちゃうよ…」
すると千春ちゃんがしゃがみこんで口でチンコをパクッ。
わあ!
ぬるっとした口内の生暖かさに勢いよく射精…
どくどくどくどくと人生であんなに出したのは初めてだと思うっす(笑)

千春ちゃんは左手で軽く口元を拭って、
「…濃いですね(苦笑)。内緒ですよ、誰にも…」って。
そのまま出て行きました。
アレッ!?オレの大量の精子は?

恐るべし芸能コースっす…




336
2008/01/27 00:33:40 (mVS71GBv)
コンビニでバイトしてる18歳フリーターの未来と偶然、街で会って食事を奢って
やった変わりに身体を頂いたんだけど未来は彼氏が居るので中々ヤラセテくれ
ない。
と言うより俺と縁を切りたがっていたので
「女紹介しないと彼氏にバラす」と脅してたら未来の妹の美里を紹介すると
言って来た。
美里は未来と同じコンビニでバイトしてて実は狙ってた16歳のフリーター娘
だった。姉妹だとは知りませんでした。
未来の援護もあって美里の処女を突き破ることに成功した。
未来・美里の家は変わってるというかオープンというか俺が泊まっても何も
親は言わないし朝飯まで食わせてくれる変な家だったので夜中に美里の部屋に
忍び込んでハメまくってます。
美里は夜が弱いので先に寝てしまう事が多くて射精したりないと隣の未来の
部屋に夜這いにいきます。
抵抗はしますが未来は妹に気づかれないようにしてるので声は出しません。
なのでレイプ感覚で未来とエッチ出来るので美里に射精した後でも十分興奮
出来ます。
出来たら3Pしたいのですが未来がOKしないので実現してないです。

337
2008/01/21 16:06:57 (vHhJa5kg)
俺は変態だ。女の子に入れるセックスよりもかけるだけの擬似セックスが好
きだ。その上、俺はロリコンの変態つきと来ている。
そんでもってたまたま、友達に面倒臭いからって2千円もらってその妹、名前
は三咲ちゃんを(中1)を塾まで迎えにいくことになった。
三咲ちゃんは身長150ぐらいのスレンダー体系。モデル風というと嘘になるけ
どまぁまぁかわいい。それに昔からの知り合いということもあってノリもい
い。
そこで俺は調子に乗って二人っきりの車内で三咲ちゃんに絶対にいれないか
らお尻にかけさせてと言って見た。もちろん、三咲ちゃんは戸惑って少しこ
まったみたいだけど半土下座をしてなし崩し的にOKをもらった。
だから俺はそのまま冬でまだ寒かったんだけど車をスーパーの駐車場にとめ
てそのままオナニータイム。
三咲ちゃんを車の後ろにてをつかして最所はパンツに顔を埋めて匂いをかい
でちょっとそのしたの太ももあたりに舌をはわせてチンコをエレクトさせ
た。
それでそのままもう一度パンツの女の子の部分に顔を埋めてタップリ匂いを
たのしんだ。
そうしたら俺のチンコもビンビンになってもうたまらん状態だからズボンか
らチンコをだして三咲ちゃんの下着越しのケツの割れ目にこすりつけた。
ちょっと意地悪く小さな胸をさわりながさらにパンツ越しにチンポをこすり
つける。三咲ちゃんはまだ中1のくせにHな声をだしてたまらない。
俺はそのまま三咲ちゃんを裏返しチンポをしごき上げその内腿にぶっかけて
あげた。
はぁはは、いいながらたまらなかったのでそのままフェラもしてもらった。
興奮してたのでちょっと乱暴だったかもしれない。
三咲ちゃんはなんどかエズいていたけど俺のチンコはまたかたくなったんで
もう一回裏返して唾で塗れたチンポをパンツになすりつけてふき、今度は力
任せに自分のチンポをしごき上げ、下着をむいて右ケツにぶっかけてあげ
た。すっげーきもちよかった。
そのあと俺は三咲ちゃんに1万円はらった。お金的にはプラマイ8ッ千円だけ
どまぁいい。
三咲ちゃんが涙目で帰りの車で喋らないのをみるとまたボッキしてきた。
今度また友達に頼まれたら思い切ってレープしてもいいかな?
個人的には露出調教がこのみなんだけど三咲ちゃん可愛すぎるよ。

338
2008/01/17 09:58:25 (GUKhXDrP)
大学生の時の話。友達とスキーに行く事になったんだけど友達は彼女(JK1)連れ。
「彼女に友達誘うように言っとくよ」と優しいお言葉。
当日来たのは背は165センチと高めなんだけど幼い感じのユキだった。
5泊6日の旅行だったんだけど初日は普通にスキーした。ユキは初心者だったの
で俺が教えてあげてたので結構仲良くはなれた。
二日目の夜、夕飯食べたあとで友達が部屋を出て行ったら代わりにユキが俺達
の部屋にきた。ユキ達の部屋でエッチするらしいので追い出された様だった。
飲みながらそんな話で盛り上がってたらユキが
「お姉ちゃんの声大きいから隣の部屋に居ても聞こえる」とカミングアウト!
なんと友達の彼女の妹でJS6年だった。一発できるかと期待してたけどJSじゃあ
とガッカリしながら話していたら当時、彼女無しだったし酔いも手伝って
ユキにキスしてしまったがユキは嫌がらない様子だったのでオッパイに手を
伸ばして触ってみた。大きくはないけど中身が詰まってる感じでモミ応え十分
だった。さすがに妹が隣にいてもエッチしまくる姉の妹だけあってオナニーの
経験もあるし姉のレディスコミックも読んでるので体の反応と知識はバッチリ
「フェラして」というと口をあけて咥えはじめた。俺は酔うと逝きやすくなる
タイプなのでユキの下手なフェラだけど歯が当たったりJSのフェラだと思うと
興奮してしまいユキの口の中に発射してしまった。ユキは
「気持ち悪る~よくお姉ちゃんこんなの飲めるなー」と言ってました。
ゴムも無かったし1回発射したら冷静になってJSとするのも罪悪感もあり
ユキを指と口で逝かせて挿入はしませんでした。
次の日、ユキの姉から
「ユキが『私魅力ないのかな?』って言ってたよ。きちんとやってあげなよ」
と耳打ちした。そして
「ユキね初潮まだだから妊娠の心配ないからねー」と笑いながら教えてくれた。
その日の夜はチャンとユキの処女を頂き、その夜から俺とユキは同じ部屋に
なった。
友達には「ロリコン」とコッソリ呼ばれるようになりました。
339
2008/01/07 21:57:20 (p//icsmK)
知り合いの妹・久美(高3)と遊んでます。2ヶ月程前に一度だけデートした事があっ
て、その日の夜にやっちゃった訳なんですよ。その時のセックスで久美の身体を開
発してしまったようです。久美から「また遊んで欲しい」と言われたので、色々と教
え込んでます。最近は「自分ばかり気持ちよくてもダメ」という事で男の喜ばし方
も覚えてきました。精子も飲めるようになりましたよ♪
ここ最近は、ある程度腰の動きでイクのを察知できるようになりました。出す時は
必ずといっていい程正常位なので、腰の振り方が激しくなったら、口を大きく開け
てくれます。開けた口を目掛けて射精するのは、俺が一番好きなフィニッシュなの
で、毎度気持ちよく射精してます♪
やっぱり女子高生はたまらんですよ♪それが知ってるヤツの妹なもんで、尚更興奮
モノです。今後もばれないように遊ばせてもらうつもりです。
340
1 ... 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 ... 191
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。