ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

友達の妹との体験 RSS icon

1 ... 183 184 185 186 187 188 189 190 191
削除依頼
2000/04/02 00:22:06 (ja.xSwa4)
打ち上げで かわいい 姉妹と友達になりましたー
酔ってた勢いもあって 始めに 妹といい雰囲気になり
ついつい居酒屋のトイレでやってしまいました。
まだ 中学卒業したばかりで 処女でした
そして 駅まで歩いて帰る途中 姉の方は
かなり酔っていて ちょっと下ネタを持ちかけたら
盛り上がってしまい 結局 駅のトイレでやってしまいました
駅は 夜で静かだったので 気付かれてしまった可能性大ですね。
今度 みんなに会ったときなんて 言われるかわかりません

妹は かわいいし おねーさんは美人だったし とてもラッキーでした

941
2000/03/19 04:36:33 (k1VGC5mJ)
友達のじゃないんだけど、近所に住む小学校5年生のゆみを犯しています。ゆみは
すごく大人しい子で小5にしては背が高くておさげの髪のカワイイ女の子です。ま
だ胸とかオシリはまだ全然ちいさいし、おまんこの毛は無毛だけど、ちゃんと俺の
チンポを咥え込んで愛液もたくさんでます。俺は無職で毎日いえにいるから学校が
終わった後、必ずゆみに家に来させ犯しています。ゆみは、いつもすごくいやがるけ
ど、親や学校のみんなに言うぞと言うと大人しくします。俺はゆみを乗せて騎上位
で突くのがだいすきです。ゆみを最初にやったのは去年の夏休みです。学校のプー
ルの帰りのゆみを誘ったら家に来ました。ゆみのいえは共働きでゆみは大人しいか
ら友達もいないみたいで淋しかったようです。もちろんスグに犯しました。ピンク
のTシャツを捲り上げてオッパイを舐めまわしスカートを脱がせパンティもとって
無毛の割れ目にもむしゃS振りつきました。ゆみは泣いたけど俺はやめませんでし
た。割れ目はプールの味がしたけどかまわず舐めました。そのあと俺の部屋のベッ
ドに連れて行ってゆみを犯しました。最初はチンポが入らなくてゆみも痛がったけ
ど無理やり押さえつけて入れました。最初は俺も痛くて嫌だったけどゆみの泣き顔
がかわいかったので興奮して犯し続けました。その日は夕方過ぎまでなんどもゆみ
を犯しました。ゆみが俺の精液の匂いで臭くなったみたいなのでバレるといけない
と思い、お風呂でゆみを洗ってあげました。そうしたらまたやりたくなって、せっけ
んで泡Dら毛になったゆみの体を抱いて風呂場でまたゆみを犯しました。ゆみはも
う抵抗しなくてすすり泣いてチンポをマンコに咥え込んでいました。本当はゆみを
帰したくなかったけどゆみの親が探しに来ると困るのでその後、ゆみをいえまで帰し
ました。次の日はゆみがプールに行ったのを知っていたから学校までいって、むか
えに来たよと言ってゆみを家に連れて行きました。ゆみは嫌がったけどここで服を
脱がせてきのうみたいなことを、みんなの前でするぞと言ったら大人しくついてき
ました。俺はゆみがとてもかわいくって好きだったのでゆみを我慢できず西村公園
に行ってベンチのうしろの草むらに行って、そこでゆみを犯しました。ゆみは怖が
って俺もとても人が来たらどうしようと思ったけど、ここはあまり人がこないし興
奮してたので草むらにゆみを押し倒してパンツを脱がせてオマンコしました。ゆみ
のマンコはまだ腫れていたので痛かったみたいで泣いたので止めて、また割れ目を
なめてあげました。そうしてたらなんか子供が公園にきたみたいなので、急いでゆ
みと家に帰りました。そのSとまたベッドでゆみとオマンコしました。ゆみの裸は
すごく可愛かったのでカメラで写真をとりました。今では写真もたくさんあります
。欲しい人はいますか?あげます。から。今日みたいな土曜日とか日曜日とかだと
ゆみの親が家にいて家も親が家にいるのでゆみと会えなくて悲しくて、ゆみの裸の
写真を見てオナニーしてりします。一番つらかったのは学校の冬休みでお正月があ
るのでゆみが親の田舎に行ってしまった時は何にちもゆみとオマンコできなくて気
が狂いそうでした。帰ってきた時はとてもうれしくって8回も出しました。この間
はゆみの誕生日でケーキを買ってあげたけどたべなかったので、怒ってゆみのオマ
ンコにケーキを押し付けてゆびでクリームをゆみのオマンコの中にいれました。ゆ
みはその時も泣いたけど、ゆみのオマンコにイチゴが入るのがとても興奮したので
そのまま犯しました。少し疲れたので書くのをやめます。あしたは日曜日なのでゆ
みと会えないからいやです。はやくゆみと結婚して毎日毎日ちゃんとゆみとマンコ
したいです。ゆみは結婚してくれっるの嫌がるけど俺は絶対ゆみとけっこんしたい
です。ゆみ以外の女の人と結婚するのは嫌です。どうしたらいいか、それが分から
なくて最近困っています。誰かよい考えがある人は教えて下さい。今日も会えなく
て明日も会えなくて辛いけど月曜になれば、またゆみとオマンコできるので、はや
く月曜日にならないかと思います。いまもゆみの割れ目の写真見てオナニーしたけ
どやっぱり写真だと淋しいです。すこし疲れたので書くのをPやめます。今日は俺
のメエルを読んで下さりありがとうございました。
942
2000/03/16 15:40:37 (3Omn/pML)

 何を隠そう、知人の妹というのは学
生時代の私の主食でした。自分
の上の兄弟の知り合いというだけで、
下の子は何かと警戒しなくなる
ものです。しかも何だかちょっと大人
になったような気持ちになるら
しく、結構喜んで従ってくれます。と
は言っても、親しい友人のでは
やはり角が立ってしまいますので、専
らどうでもいい単なる知人や、
あまり興味のなかったSFの妹さんだ
とかです。意外にも兄(姉)は
あまり冴えないのに、妹のほうはすご
くイケてるという場合が多かっ
たような気がします。
 今回はその中でも、飛びっきりの美
少女を1人、ご紹介いたしたい
と思います。

 その娘の名前は、遥ちゃんといいま
した。兄は私と同じ学科に籍を
置いていた学生だったのですが、
ちょっと勘違い入った詰まらない男
でした。しかも女性の前だとやたらと
張り切ったりするので(さらに
それで周りに迷惑をかける…)、はっ
きり言って大学の仲間うちでも
かなり嫌われておりました。そんな彼
が遥ちゃんを連れて来たのは、
確か私が2回生だった頃の学園祭の時
だったと思います。彼女はまだ
中学生でした。もしかしたら自分があ
まりにも冴えないので、可愛い
妹さんを餌に、周りの支持を集めたい
という魂胆だったのかも知れま
せん(きっと、そうでしょう…;
笑)。初めて会った時の印象はあま
り憶えていませんが(というか、話す
機会がなかった)、華奢な体型
している割りには胸の発育の良い娘だ
な、という程度でした。
 次に彼女のお会いする機会を得まし
たのが、その翌年の春から夏に
かけての時期だったと思います。何の
気なしに繁華街をプラプラして
いましたら、前のほうから見覚えのあ
る女の子が歩いてきました。そ
して、誰だっけ?と考えながらじっと
眺めていますと、向こうのほう
も私の視線に勘づいたらしく、明るい
笑顔でお辞儀してくれました。
 「え、え~っと、確か遥ちゃんだっ
たよネ?学園祭のときに来てい
た…」私は、学園祭の時はバンド演奏
だとかで忙しかったので、あま
り彼女とはお話していなかったので
す。それでも彼女は私のことを憶
えてくれていたらしく、彼女を話し掛
けると、嬉しそうに頷いてくれ
ました。
 「えっ?でも、お兄さん、一人暮ら
しじゃない?遥ちゃんって地元
なの?」「お兄ちゃん、家族と一緒だ
と鬱陶しいらしくって、それで
一人暮らししてるんです、家はここか
ら30分くらいのとこですヨ」
遥ちゃんのはきはきとした話し方か
ら、何だか彼女がウキウキしてい
るのが伝わってきました。「バンド
演っている時は“この人、何だか
恐い人なのかな…”なんて思ったんで
すけど、意外と普通なんですネ
」そんなことを言って、こっちの気
を引こうとしています。やはり
少しはにかんだ時の表情がイイです。
芸能人で例えると、中山エミリ
に近い型ですネ。ツンと上を向いた、
尖った鼻が何とも言えず可愛ら
しいです。
 彼女は学習塾の帰りのようでした。
そこには彼女の他にもお友達が
3人ほどいたのですが(3人とも、そ
れなりに可愛かった)、私たち
が話に夢中になっているので、徐々に
バラバラになってゆきました。
それから私は邪魔な他の娘たちがいな
くなったので、彼女を裏路地に
連れ出して、そこで悪戯しました。

 元々の遥ちゃんは優等生タイプの割
りと大人しそうな感じの娘だっ
たのですが、その一件でどうやら目覚
めてしまったらしく(間違いな
くアレで引いちゃうと思ったのですが
ネ)、私たちの関係はそれから
もしばらく続きました。特に彼女が高
校に進学してからは、クラブ活
動だと称して家を出てきて、私の部屋
に遊びに来るというのがかなり
頻繁にありました。私も、彼女が可愛
いものですから、結構愛想良く
迎え入れていたと思います。
 そこで私は彼女に“男心をくすぐる
コツ”を伝授していました。例
えばノーブラで寝そべって胸の谷間を
チラチラさせたり、他人が何か
をやっている際にそれを覗き込む振り
をしてオッパイの先を当てる、
とかいった具合のことです。そういう
のを教えると、家に帰ってから
早速お兄さんで試すらしくって、次来
た時に詳細に報告してくれて笑
かしてくれました。彼女のお兄さん、
彼女がそういう行為をしても態
と気づかない振りをするらしく、それ
がまた見え見えで面白いらしい
です。遥ちゃん曰く、「兄貴はムッツ
リだ…」らしいです(笑)。

 遥ちゃんとのHは、彼女が大抵のこ
とは嫌がらずにやってくれるの
で、次第にエスカレートしていきまし
た。目隠し、拘束プレーなどを
やりました。私は毛が嫌いですので
(ク○ニする時に口の中に入って
くるのが駄目!)、SEXの時は必ず
剃毛をさせていたのですが、そ
れも喜んでやってくれました。普段よ
りも感度が上がって、イイんだ
そうです。


 そんな感じで遥ちゃんとの交際は
2、3年続いたのですが、他の人
たちに内緒であることや、私が他にも
つき合っている彼女がいること
だとかが不満だったらしく、ある時に
同級生の男の子と仲良くなった
のを切っ掛けに、残念ながら別れてし
まいました。“都合のイイ女”
を演じるのが嫌になったみたいです。
遥ちゃんは私は開発した技術を
用いて、きっと今でも彼氏を喜ばして
いることでしょう。

943
2000/03/07 01:13:37 (Kis9gavn)
連れの妹千晶とはコンパの時に仲良くなった。
ってゆうか、意識し出すようになった。
身長150cmバストが87のCカップのモロ俺好みの
女だった。
SEXは結構奥手なんだろうなと思いながらも
千晶とのSEXを妄想しながら食事の約束を取り付けた。
食事の後、海辺に車を止めて軽くキス。
なんの抵抗も無かった。
服の上から胸を触ってみた。もうなすがままだ。
服を脱がしブラジャーを取ると
そこには想像以上の大きな胸と、5cmはあるだろう尖った乳首。
俺の一物は臨界点を越えて膨張しまくった。こんな事は初めてだ。
尖った乳首を舐め回すと千晶の唇から大きな声が洩れ出てきた。
我慢の限界は超えた。
お互い全裸になると、それぞれの性器をむさぼり始めた。
千晶のそれは大陰唇が本当の花びらのように大きくそして綺麗だった。
その花びらに俺の唇が触れるたび今まで何百人と見てきたそれよりも
美しくそして柔らかく甘く切なかった。
俺の一物との相性も抜群で、その日5回もイッてしまった。
その後付き合う事になったが
連れに内緒だった為別れる事になった。
今でも千晶の事は忘れられない。
そんな、イイ女だ。

944
2000/03/03 16:50:54 (ZiRgcAxs)
「美佳ちゃんも、ちゃんと女だったんだ」
「いやぁ・・・恥ずかしい。そんなに見ないで」
「見ちゃいけないの?」
「・・・うん」
「じゃ、食べちゃおう」
 すっかり開いてはいるけれど、しわしわに縮こまっている肉厚の花弁。
その頂点で少しだけ頭を覗かせているクリット。内側だけでなく
周囲にも溢れている美佳ちゃんの淫蜜。オレがクリットに唇を密着させると
頬やあごが濡れたほどだった。
「ああ~・・・、あぅ、あぅ、あ・・・」
 発情した女の臭いが、クリを舐めれば舐めるほど
濃く強くなっていく。
「あぁ。。。啓兄ちゃん、すごく・・・あぁぁ、いいの」
オレはほとんどうつ伏せになった格好で
万歳をするように、美佳ちゃんの円錐形に盛り上がっている
乳房に、両手を伸ばした。
「あ、変になっちゃうぅぅ、あ、あぁ・・・」
 店の中では、お触りもキスもほんの少ししかできなかった
ため、実感はあまりなかったが、ベッドに横になっても
ほとんど形を変えない美佳ちゃんのおっぱいは、
股間から見てもきれいだった。乳首がつ~んと
頂点で立ち上がっていた。  
 それを指の間で挟んでこねると、美佳ちゃんの淫声が
大きくなった。
「あ、あ・・・もうすぐ、あ、あ、もう」
 ふいに、ブリッジをするように胸がせり上がって、のけぞった。
「あああ~いく、い・・・いっくぅぅぅ~」
 下唇があたっていたおまんこの入り口が、
ピクピクンと痙攣を起こした・・・。


 美佳ちゃんのことは、美佳ちゃんが小学校5年生の時から
知っていた。オレが中1で、その後親友になったKの家に
初めて遊びに行った時以来だから、もう9年になる。
 だから、今でも美佳ちゃんはオレのことを
「啓介兄ちゃん」とか「啓兄ちゃん」と呼ぶ。
 よく3人で遊んだし、高校生の時には、3人で2度も
1泊旅行(行き先は父親の会社の保養所だけど)をした。
 ごつい感じのKとは全然似ていなくて、
タレントの三井ゆりの幼い版といった感じで、オレたちが
中3の時には、同級生の中に中1の美佳ちゃんに告ったヤツが
3人もいたくらい、学校内でも可愛くて目立つ存在だった。
 英語が得意で、現役でJ大に入っていた。
 その美佳ちゃんが、なんと、六本木のエロパブにいたのだ。
ヌキ無しとは言え、エロパブでバイトしてるとは・・・。
「もう、超びっくりしたぁ」
「驚いたのはオレの方だよ。美佳ちゃんがこんなバイトしてなんてさ」
「ね、絶対に内緒。秘密にして」
「ハハハ。それは、美佳ちゃん次第だよ」
「え、それって、どういうこと?」
「秘密の共有っていうか、オレと共犯者になっちゃえば、いいじゃん」
「っていうと、・・・もしかして・・・」
「正~解! だって、ず~っと美佳ちゃんとHできたらなぁって
考えてたんだぜ。でも、兄妹みたいなもんだからって、
諦めてたんだけど、さっき、美佳ちゃんのおっぱい、舐めちゃったし」
「だってぇ・・・」
「もう、ふたりきりの時は妹扱いはできなくなっちゃったよ」
「・・・・・・」


 開いた脚の間に体を入れ、先端をぬるぬるに撫でつける。
「あぁ、、、いや」
 先端でクリを撫でると、腰が逃げようとする。
「もう、もう、、、それはいいの」
「じゃ、入れちゃおうっかぁ」 
「ぃやぁ・・・だめぇ」
 そんな言葉とは裏腹に、サオ先をおまんこの入り口付近に
当てると、まるで迎え入れようとするように
腰を揺らす。何度かそんな駆け引きをしていると、
自然に、サオの表も裏も美佳ちゃんの汁にまみれた。
 そのぬるぬるの肉棒に美佳ちゃんの手を導いてみた。
美佳ちゃんの手は嫌がりもせず、指を絡めてきて、
その硬さを確かめるように根元を握った。
「自分で入れてごらん」
「・・・・・・ぃや」
「美佳ちゃんの、とろとろだから、簡単に入っちゃうよ」
「・・・うん、・・・あ、入っちゃう」 
「ほ~ら、もう少し引っ張ってごらん」
「あ、あ、、、ぃやぁ・・・」
「あ~、頭が入っちゃったよ」
 肉棒から指が離れて、何かを求めるようにその手が宙を泳いだ。
そして少し上体を起こすと、探していたオレの首に手をかけた。
両手で首にぶら下がって、じっとオレの目をみた。キスをした。
それから、意を決したようにオレを引き寄せたまま、
再びベッドに倒れこんだ。
「あぁぁぁ・・・・・・」
 その瞬間、根元まで、ずっぽりと美佳ちゃんに収まっていた。
 女のコはいつのまにか、気がつかないうちに
ちゃんと女になってしまうのだ。後で聞いて知ったのだが、
美佳ちゃんにとって、オレは2人目の男で、この時のセックスは
生まれて5回目だったのだ。それを知っていれば、
もう少し軽いHをしたかもしれなかったが、バイトがバイトだけに、
また、貫かれ方が上手だったこともあって、
オレはすっかり美佳ちゃんをベテランだと思って、
文字通り、ずっこんばっこん、ハメ込んだ。
 正常位、側臥位、後背位。ラストは屈曲位で。
 スパートをかけると、美佳ちゃんはあっけなく
「あ゛ぁぁぁぁ・・・」
 と仰け反ったまま、固まってしまった。
 でも、あの中は別の生き物のように肉棒を絞るように
動き続けていて、ほどなく、オレも限界になった。
オレは抜け出ると、自分のテリトリーを確定するように、
半開きになっていた美佳ちゃんの唇に押しつけ、発射した。
 
 

   



945
1 ... 183 184 185 186 187 188 189 190 191
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。