ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

少女との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: 少女との体験
ルール: フィクションです真似をしないように
期間限定 GW中はMGSの人気AVが100円で見れちゃう!
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:ユリちゃんとその後
投稿者: ひろき

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
小学六年生の時
最高のエッチ体験告白 26516view
同僚男性と、、、
最高のエッチ体験告白 24288view
ママ友
人妻との体験 16705view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2018/04/11 23:09:59(Q/8H5GgU)
2
投稿者: 猿
自業自得だな御幸せに
18/04/12 07:58 (qBn.NuSh)
3
投稿者: ひろき
昨日学校帰りのユリちゃんを待っていたら同級生らしき男と仲良さそうに歩いて来ました。
声掛けられる雰囲気では無かったので咄嗟に隠れてしばらく尾行すると
学校すぐ近くの公園へと入って行きました。もう嫉妬心が止まらず
連続LINEで「今から会いたいな」「Hしよ」「いっぱい気持ちよくしてあげる」なんて
打って木陰から様子を見てたらまさかの既読スルー。。。少し涙目になりながら
凝視してたら、そいつとありえない事にキスまで。。。
前の日あんなに抱き合ってたのに女というやつは。。。(怒)
そいつと別れてすぐ返信来たけど嘘まで書いててかなり怒ってます。
この日曜日はデート予定なのでその時お仕置きしたいと思います。
こんな時、何がいいですかね?


18/04/14 21:30 (ou6j3nG9)
4
投稿者: (無名)
特濃精液の中出し。
18/04/15 10:44 (nf8mEIxT)
5
投稿者: (無名)
全裸に目隠し拘束して 体に「1回100円」て書いて 貯金箱と一緒に 公衆トイレに放置する
18/04/15 12:45 (ii/V9OYr)
6
投稿者: ひろき
約束通りユリちゃんへお仕置きしてきました^^
待ち合せ場所で待っていると笑顔で手を振って嬉しそうに駆け寄ってくるユリちゃん。
少し安心しつつせっかくご助言頂いたので小道具を買いに向かったのは鈍器。
さすがにアダルトコーナーへ連れて入れる歳ではないのでトイレに行くと誤魔化しつつ
手錠他ユリちゃんへのプレゼント、アダルトグッズを大量購入。。行列する店でランチを
ご馳走してご機嫌取りつつ向かったのはおとといのあの公園。
ハヤル気持ちを抑えつつ手を引いてあのベンチへ。そして少し真剣な顔で問い詰めてみました。
「おととい、ココでキスしてたよね。ずっと見てたんだよ」そう言うとユリちゃん青ざめて、、
「あの人部活の先輩で言い寄られてて、、、」とかシドロモドロな言い訳しだして、、
また怒りがこみ上げてきたので追い打ちで言ってやりました。
「誰が本命?もし俺ならココでだってエッチ出来るよね?」
少し涙目でうつむいて「わたし、お兄さんが一番好きです」と言ってくれました。
無言でいるといきなりブラウスのボタン外し始めたので「いいんだね?」と
手を握って公衆トイレへ連れ込んじゃいました。



18/04/15 22:10 (cGuZcSHp)
7
投稿者: ひろき
せっかくなので公衆トイレ連れ込んでやったお仕置きもご報告。
男子トイレの個室に誘導すると泣きそうな顔で見つめてくるユリ。
激オコモードな目で見つめ返すとまるで僕が望む事が全部わかったように頷いて
スルスルと着てるもの脱ぎ始めたユリ。その様子を全開にしたドアの外から撮影。
全裸になったユリはまるで天使のような美しさ。。
このまま全裸放置して犯されまくればいいと考えていた妄想も全て吹き飛んで
「完全に自分の物にしたい。。。」「誰にも触らせたくない」
という独占欲が更に強くなって。
自ら全裸になってまで誤ってくれたユリを抱きしめてあげました。
そのままキス。洋式便器に座らせて生ハメ。。
「愛してるよ」の言葉だけでいつもの笑顔が戻ったユリは最高にかわいいんです。
駅弁スタイルでハメながら持ち上げてやると僕の太ももに伝うほど愛液溢れさせて
全身で悦んでくれるユリ。ユリの中も気持ち良すぎで即逝き。。。
誤解も解けて気持ちいい特濃な1発も子宮にプレゼント出来たので大満足でしたが
せっかく鈍器でいろいろアイテム買ってたので使ってみる事にしました^^
そのアイテムは手錠、アイマスク、ボールギャグ。
続けると長くなりそうなので需要があれば、、、(笑)


18/04/16 22:30 (UxB4dmqm)
8
投稿者: ゆきお ◆h4ONJivhRc
羨ましいすぎる。続きを。
18/04/17 15:06 (FcG6XpxR)
9
投稿者: ひろき
希望がありましたので続きも書いておきます。
ユリと和解した状況でどうSMグッズを出すかハメてる間中ずっと考えてましたが
やはりストレートなのが一番かと思いまして服を着ようとするユリに言ってみました。
「おとといの浮気キス許すけど代わりに罰ゲーム受けてもらうからね」
少し悲しそうな顔で「どんな事でもします」なんてかわいい事言ってくるので
「目をつむってて」そう言って目を閉じさせてる間にアイマスクを装着。
続けて後ろに回させた手首を手錠で拘束。
そして最後に少し大きめのボールギャグをかわいいお口に装着して完了^^
扉全開のまま罰ゲームの撮影開始。。。素晴らしい光景でした。
こんなの見たらどんな紳士でもレイプしたくなるハズ。。
いろいろ指示していろんなポーズでエロ撮影。
折角なのでご助言頂いてた身体への落書きもしてやる事に。
「ヒロさんと赤ちゃん専用おまんこ」「正正正一」
これで消えるまで誰とも浮気セックス出来ないはず^^
撮影終えて冷たくなったユリの身体抱きしめて汗だくになるまで
またヤリまくってバイバイ^^いい1日でした。
きっと今日もあの落書き消えぬまま登校したんでしょうね。
18/04/17 22:23 (gxneKUiO)
10
投稿者: ゆきお ◆h4ONJivhRc
落書きは親バレしない?
18/04/18 07:13 (cCRapEIt)
11
投稿者: (無名)
ユリちゃんは落書きされてどう思ったか聞いて欲しいです。
18/04/18 08:34 (hO5ShENC)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    おはよう-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 06:01
    お散歩-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 05:51
    威張三斗~名火四-関東/生見せカップル 05:50
    廣嶋の…-中国/生見せカップル 05:49
    お風呂で乳首弄り…-露出動画掲示板 - ... 05:42
    貴待つ早朝置換-四国/生見せカップル 05:37
    ルミ子先生の休日出勤-男の娘・女装・ニュ... 05:36
    鳥取の余名五で-下着を置く女/中国 05:35
    今日の1枚 vol.126-男の娘・女装... 05:28
    5/2夕方から森丘駅前にて-東北/生見せ... 05:07
    ↓タケシ=拓海(裏デリ営業)-関東/生見... 05:04
    56歳の妻を-露出画像掲示板 - 画像見... 04:44
    オナニーからお漏らしまで。-露出動画掲示... 04:44
    本日都心で13時から-関東/生見せカップル 04:33
    27~5/6GW中の夜 告羅-九州・沖縄... 04:21
    急募、すぐ来れる方、厚木市内で。-関東/... 04:19
    身体開発改造-欲求願望告白 04:09
    いおん-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 04:08
    インスタでお待ちしております muu_x... 03:44
    アノン-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03:37
    都知木の日港で-関東/生見せカップル 03:36
    おきちゃった-露出画像掲示板 - 画像見... 03:35
    今すぐ-四国/生見せカップル 03:24
    インスタでお待ちしております muu_x... 03:21
    けつ穴確定な?-露出画像掲示板 - 画像... 03:19
    姉-下着置く男 03:19
    今夜-寝取られ掲示板/北海道 03:17
    無事顔バレしました。-露出画像掲示板 -... 03:06
    今すぐ-寝取られ掲示板/四国 03:04
    見てください-露出画像掲示板 - 画像見... 03:00
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.