★少女との体験★
1:(無題)
投稿者:[スピードキューブ]
  18/07/04 12:26 (dqVzwbJ3)


私はあるライブ配信サイトを利用しています。

何気なく始めたのですが、意外にフォロワーさんも増えて閲覧も増えた頃にプロフィールにツDッターのIDを載せるとツDッターのフォロワーさんも増えてきました。

ライブ配信で仲良くなったJCの一人とラDンを交換して楽しんでいました。
その女の子もライブ配信をしていて可愛らしい子なので、その女の子の配信が始まるとコメントやハートを送ったり、ポイントを送っていました。
他の子より特別あつかいすると凄く喜んでくれて、ラDンの会話の中で冗談でチュー顔の写メをおねだりしたら、すぐにチュー顔の写メを貼ってくれた。

そんなやり取りで徐々に慣れさせエロ写メをおねだりしたら、本当に要求通りの写メを貼ってくれた。

女の子の方からの要求もちゃんと応えて、最終目的の顔あり胸の写メや顔付きで性器を開いて写メもゲットでき、次の目標に向かって計画を進行すると意外にすんなりと会うことになりましたが、ある程度のリスクを覚悟で、その女の子に会うべくワゴンタイプのレンタカーを借りて朝早くから高速を使って会いに行きました。

動画やラDン通話で何度も話してるので、初めて会うのにそんなに抵抗なく会話も弾んでて、女の子の方も覚悟の上であらかじめリサーチして人気の無い場所に車を走らせた。

二人で後部座席に移動して、全面カーテンを閉めてレンタカー会社から借りた撥水のシートカバーを広げて横になり会話を始めました。

徐々に服を脱がせていくけど拒む様子もなくて、すんなりと全裸にして、まだまだ発育途中の身体に愛撫を始めると「くすぐったい」とか「変態じゃん」と言っていましたが、生え揃わない恥丘を撫でながらマン筋に指を潜らせ、まだ皮の被っている小さなクリトリスの粒を指先で掻き上げる様に掬い上げると、一瞬だったけと身体をピクリと反応させていた。

まだこんなに幼い身体なのに、性の喜びを感じ始め

(1/4) 次ページ



ヘルプ/
掲示板TOPへ
サイトに戻る

このスレッドを削除・依頼
*パスワードで削除
*この投稿を削除依頼

mobile NAN-NET