ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

少女との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: 少女との体験
ルール: フィクションです真似をしないように
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:いじめ退治
投稿者: aikokusensi
俺は中学のときから地元の右翼団体に入り、街宣車の上に立つなど、曲がったことが大嫌いな、我ながらなかなかの硬骨漢だった。

高2の秋口の下校途中、5歳下で中1の弟、雅文がいじめられている現場に遭遇した。
相手は男子3人女子2人のいじめっ子グループのようだった。
怒り心頭の俺は突撃した。

まず男子3人を回し蹴り2発で薙ぎ倒し、順番に引き起こして顔面をボコボコに殴打した上で、一人は左腕、一人はアバラ、もう一人は右足の骨をねじ折って、泣いて詫びる奴らのケツを蹴り上げた挙句、全員真っ裸にして放置した。
弟は呆然としていた。
女子2人は、その間に恐れをなして逃げたが、俺が許すはずがない。
弟から住所を聞きだし、まず近い方の豚顔のK子の家に全速で向かった。
そして途中の神社脇で追いついた。
ちょうどもう一人のU子と一緒に逃げ帰ろうとしていたところだった。
女だからと容赦はしない。
俺は得意の回し蹴りでまず2人を薙ぎ倒し、巨漢雌豚の酷い顔面を更にボコボコにし、右腕をへし折った。
恐怖で失禁した雌豚を後にした俺は、更に逃げるU子を追った。

竹林で追いついた俺はU子の顔面を同様にぶん殴ろうとして、はっとした。
えらい美形である。
身長も160近くありそうで、胸もまあまあある。中1には見えない。
目鼻立ちもパッチリしていて、怯えて震える表情がやけにそそられる。
(後で弟に聞いたが、U子は街でスカウトされ、地元アイドルとしてデビューが決まってたそうだ)
「ごめんなさい…許してください…」
震え泣くU子を見て俺は方針を変えた。
息を切らしながらようやく追いついた弟に、俺はポケットからデジカメを放り投げて命じた。
「雅文、動画で撮影しとけ」
俺はU子を組み伏せ、一気に制服をひん剥いた。
かわいい二つのお椀がブラを飛び越えて踊っている。おれはそれに貪りついた。
「いやあああ…誰か助けて…」
人気の無い神社裏、何の気兼ねもいらなかった。
俺はU子のブラとパンティをひん剥き、身体のあらゆるところを舐め回し揉みしだいて堪能した。美味だった。
そして泣きじゃくるU子の、薄い毛をまとった綺麗な秘部に、いきり立った俺のモノを突き立て、一気に突入した。
「うぎゃああああああ!痛い!痛い!」
U子は反り返った。
「がたがた喚くな、力抜け、段々といい気持ちにさせてやっから」
俺は多少の気遣いを見せてやり、少しやさしめに運動した。
「うわあああ…いやあああ…お願い…動かないで…揉まないで…撮らないで…あうう…あはん…あん…」
俺の責めにU子の悲鳴が徐々に怪しい感じになってゆく。
U子のあそこからは愛液が滴り出てきているが知覚できた。
「どうだ、俺のは凄いだろう…。だいぶこなれてきたな。じゃあ俺の勢いあるタネをプレゼントしてやろう」
意味が分かったU子は驚いて抵抗した。
「いや、それだけは許してください、あああ…」
その腰を振った抵抗は却って膣圧を高め、俺を昇天せしめることとなった。
「うう…うおおおおおおお!」
俺は大量に発射した。
「いやあああああああああ…」
U子は絶望的な悲鳴を上げた。
俺が身体を離すと、U子のあそこからは白濁した俺の液体と、処女だった証の赤い血がねっとりとあふれ出していた。
「兄さん…」撮影を続けていた弟が、余りの光景に絶句した。
しかし無論、こんなんではまだ落とし前がついたとはいえない。
「雅文、お前もやれよ」
「え…はい…」
弟は一瞬逡巡したが、まだ童貞の興奮は自制できようもなく、猛然とU子に挑みかかった。
「きゃああああああ…、お願い、もう許して!」
弟にはU子のこの絶叫さえ聞こえなかったであろう。
俺がU子を押さえつけながら撮影するなか、弟はせっかちにU子の身体を蹂躙し、そしてまだ剥けきってない自分のモノをU子の膣に埋め込んだ。
「いやああああああ…」
またU子が反り返った。
「うおおおおおお!」興奮しきった弟はあっという間に発射した。始めてでは仕方あるまい。
「うあああああ…うあああ…ひ…ひどい…」泣きじゃくるU子。
若い俺達の限界はまだ先立った。
その後も2人で代わる代わる、U子を陵辱した。
後ろから、前から、横から、下から…あらゆる格好でU子を犯し尽くし、合計7,8発、発砲した。
顔に、身体に、膣内に…
濡れ鼠になったU子は、もはや美少女の原型を留めていなかった。抵抗する気力もなくし、ただ身悶えして喘いでいた。
夕闇が迫る頃、ようやくこちらの残弾がなくなり撤収することとなった。俺はU子に宣告した。
「いいか、お前ら全員退院したら、ホームルームで皆の前で揃って、雅文に土下座して謝れ。さもなくばこの動画、ネットにばら撒くからな。ちゃんと土下座したら、この動画、返してやる」
U子は放心状態でうなずいていた。
俺はスタスタと帰路についたが、弟は泣き呻くU子に下着や制服を着せて介抱してやっていた。お人よしなんだな…

3週間後、ようやく全員が退院して揃ったそうだ。約束どおり、U子の仕切りで5人はホームルームで土下座したという。弟からそう報告があった。
「あの、兄さん…、あれを返してあげないと…」
「おう、そうだな」
俺はかのデジカメからカードを抜き取り弟に託した。
「いいか雅文、へんな気を起こすなよ。ちゃんと返すんだ。約束は守らねばならん」
「はい、兄さん」従順ないい奴だ。
「U子といったっけ、あいつ。妊娠とか大丈夫なんかな…」流石に俺も少し気になってはいた。
「ああ…あの…大丈夫な日だったって本人が言ってた…」弟は少し焦った風に答えた。

一月くらいして、弟がU子と一緒に学校から帰宅したので驚いた。
「お兄さん…お久しぶりです…」U子は実に朗らかに挨拶してきた。
「あ…ああ…やあ…どうも…」流石にこちらがしどろもどろにならざるを得ない。
弟に問いただすと、あの一件以降、2人は付き合いだしたのだという…。なんでも、あの時、最後は優しく介抱してくれた弟に、U子がゾッコンになったとか…
放課後、しょっちゅうウチに来るのはいいが、親のいない寝室で2人でナニしたりする声が聞こてくる…
「ああ…あああ…雅文くん…あん…」
彼女いない俺としては、壁越しにU子の切ない喘ぎ声を聞きながらPCを立ち上げ、あの時の動画を再生しながら、自慰するしかない…
曲がったことが大嫌いな、なかなかに硬骨漢の俺としても、大事なファイルのコピーくらいはするのである。
それにしても、中ぼうにしてはU子、凄くいい身体だった…。
弟が心底羨ましい。

よく読まれている体験談
小学六年生の時
最高のエッチ体験告白 25354view
ゴミ
忘れられない体験 19933view
同僚男性と、、、
最高のエッチ体験告白 19922view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(14)
2018/06/09 18:09:27(BO3ZFOkd)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    明日27日サンパレス冬夜-北海道/生見せ... 14:46
    寝取られたい夫-エロイプ掲示板 14:39
    再度投稿です。GW4日~5日-中国/生見... 14:32
    生オナホ乳首虐待-露出動画掲示板 - 動... 14:31
    gwどこかの日 伏数-九州・沖縄/生見せ... 14:26
    今日の夕方に茨城県久慈浜-下着置く男 14:20
    今日はありがとうございました。-露出画像... 14:17
    奥様、彼女さんのブラ使わせて頂けませんか... 13:58
    安定期になって-マッサージで感じちゃった... 13:58
    たくさん買い物しました。-露出画像掲示板... 13:51
    追記です 今夜、楢で-関西・近畿/生見... 13:48
    シガ南部で士官-関西・近畿/生見せカップル 13:45
    本当ならGWが楽しみ-ちょっとHな体験 13:44
    どうして?な体験-萌えた体験 13:43
    どうして?な体験-萌えた体験 13:43
    本日21時から伯方-九州・沖縄/生見せカ... 13:41
    神奈川県某銀〇支店長50歳、既婚-露出画... 13:33
    熟妻エ○下着-下着置く男 13:31
    単独男性募集-寝取られ掲示板/関西・近畿 13:31
    小学校中学年の頃(男です)-性的虐待体験 13:27
    庄内,複数-東北/生見せカップル 13:22
    4月26日深夜米沢八幡原周辺にて-東北/... 13:11
    27日or28日に温泉県でご一緒-九州・... 13:09
    寝取られ公認彼氏-寝取られ掲示板/関西・近畿 13:05
    性癖も変わる-露出画像掲示板 - 画像見... 13:03
    急募-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 13:02
    今日20時!-寝取られ掲示板/四国 12:59
    ムチムチ-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 12:56
    3組で-淫らな体験告白 12:53
    5月連休で露出-関東/生見せカップル 12:50
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.