ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

少女との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: 少女との体験
ルール: フィクションです真似をしないように
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:あの時代に戻りたい
投稿者: ひろ
時代が昭和から平成に変わり成人式を終えたころの話です
本屋のアダルトコーナーで立ち読みをしていた時一冊の雑誌に
心を奪われた そのタイトルはプチトマト
その日からそんな子と犯りたい
その欲求を抑えれなくなり その年代の子に声をかけるも
成果なし ナンパされていることにも気づいていない子もいた
そこである作戦を考えた
そしてその日も食品や衣料雑貨などが混在するショッピングモールでその年代の子を
物色 本屋で立ち読みをしている子を発見
友達や親と来ていないことを確認するために店外で様子を覗う
15分ほどして本屋から出てきてそのままトイレに向かう
後ろから着いていき1人で行動していることを確認して
トイレから出てきたところで声をかける
考えた作戦を実行してみる

ちょっといいかな? なんですか? ごめんいくつか聞いてもいい? 11ですけど
と何の疑いもなく足を止め対応してくれる
実はさぁ 今度妹の12歳の誕生日でプレゼント買いに来たんだけど何がいいかわからなくてさ と
話を進める (存在しない妹)
妹さんのこと知らないからと困った様子に じゃぁ君が誕生日に欲しいものとかってなに?と問いかけると
ん・・・・と考えて簡易の化粧セットであることを教えてくれた
それはリップ・マニュキア・香水等がセットになった
その年代の子が欲しがるようなものだった
その売り場まで案内してもらい店の外で待っててもらい
買い物を済ませる
店外にいるその子にありがとう 助かったよ これなら妹も喜ぶと思うといい加減なことを言って
お礼にジュースでもおごらせといいファストフード店まで連れていきハンバーガーのセットを
注文して席に着き世間話で和ませる
飛び切りかわいいというほどでもないが服の下はあのプチトマトの子のようなの感じになっているんだろうと
想像しながら気づかれないように(・∀・)ニヤついていた
そして先ほど買った化粧セットを取り出しお礼にこれあげると目の前にだすと
普通にこんなものもらえませんといってきたので
妹の分はちゃんとあるからさ もらってよ 自分じゃ使わないしね と半ば強引に受け取らせる
欲しかったモノだったこともあり喜んでくれた
その後もゲームセンターに立ち寄りクレーンゲームなどをして時間を過ごす
明日会う約束をしてその日は別れた 焦りは禁物 一応作戦通り
次の日待ち合わせの場所に行くとその子はすでに来ていて助手席にのせ
ドライブ 水族館と定番のコース 車内にいい香り その子を見ると
薄いピンクのリップと同色のマニキュアをしてきていた
すかさずそれ昨日の?と問いかけると気づかれたことが恥ずかしかったのか
下を向いてうなずくだけだった
すごく似合ってるよ かわいいよと歯の浮くようなセリフを連呼する
そんなこと言われたことないであろう まんざらでもない様子
その日も普通にデート?を終え帰り際
真剣な顔をして話しかける
俺 あやちゃんのこと好きになったみたい
迷惑?と切り出すとそんなことないです 
じゃぁ俺と付き合ってもらえないかな? いいですけどと返してくれた
大げさにガッツポーズをとり本気であることを印象付ける
完全にこっちのペース この子を犯れるそう確信しながらも
手は出さず数回デートを重ねる
そしてその日がやってきた
折角の遊園地デートのハズが昨夜からの大雨
仕方なくどこかでのんびりしようか?とラブホテルに連れていく
ラブホテルの存在を知らないのであろう 何の疑いもなく着いてくる
部屋に入り飲み物やお菓子を食べながらラブロマンスの映画を2人ソファに並んで
見ていると結構なラブシーンが映し出されたところで
肩に手をまわして小さな体を引き寄せる
そっと唇を重ねる 前回のデートでキスは済ませていたので
抵抗させることなく受け入れてくれた
あとは流れでディープなキスから服を脱がせ
重なり合い彼女の初めてをいただく
リアルプチトマト 手のひらにあまる程度の膨らみ
縦筋がはっきりわかる程度の産毛
痛みで我慢しているのであろう顔を見ながら何度も打ち付け果てる
その後も会えば彼女を求め彼女も受け入れてくれた
喜びを覚えたころの夏休みにはほぼ毎日のように自分の一人暮らしの部屋に連れ込んでは
放出した
年が明けるころは少しづつ回数も減り友達に紹介できない彼女では困り
同年代の彼女をつくりあう機会も激減する
翌年の3月ごろ進級してめでたく中学生になるまえに
真新しい制服を着せ制服を汚した
中学に入り部活に入ったことで会う機会がなくなり
自然消滅 こんな時代になるならもっと沢山の子と犯っとけばと後悔してます
小学生の子に対しかなりの鬼畜っぷりだったと思い出すと今でもにやけてしまします


よく読まれている体験談
小学六年生の時
最高のエッチ体験告白 25354view
ゴミ
忘れられない体験 19933view
同僚男性と、、、
最高のエッチ体験告白 19922view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(12)
2018/03/28 09:59:17(EwEoO9Y.)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    梅だ近郊 先ずは飲みながら-関西・近畿/... 16:34
    27日の日中-九州・沖縄/生見せカップル 16:32
    今日の下着-男の娘・女装・ニューハーフ ... 16:28
    本日26日、20時以降で可士和で・・・。... 16:24
    今日okinawa-九州・沖縄/生見せカ... 16:23
    日曜夜O阪市内某公園にて-下着を置く女/... 16:19
    こんにちは-男の娘・女装・ニューハーフ ... 16:08
    50代の熟女の動画🎵-エロイプ掲示板 16:07
    急募-寝取られ掲示板/中国 16:05
    新宿-関東/生見せカップル 15:57
    どこがおすすめ- ナンパ体験告白 15:56
    はじめまして-露出画像掲示板 - 画像見... 15:52
    はじめまして-露出画像掲示板 - 画像見... 15:52
    明日夜赤司講演で露出散歩させるよ-関西・... 15:48
    単独男性募集!-寝取られ掲示板/九州・沖縄 15:41
    56歳の妻を-露出画像掲示板 - 画像見... 15:41
    27日(土)福島県白河-東北/生見せカップル 15:35
    精液も大好きな熟嫁-露出動画掲示板 - ... 15:34
    セフレと呼ばれて-露出画像掲示板 - 画... 15:32
    本日夜鷹末で-四国/生見せカップル 15:32
    娘下着-下着置く男 15:31
    Okinawa-九州・沖縄/生見せカップル 15:28
    アラ還Gカップ熟女のフェラ-露出動画掲示... 15:27
    マッサージなどできる単男さん-関東/生見... 15:26
    違咲で今日-下着置く男 15:22
    今日の1枚 vol.125-男の娘・女装... 15:19
    本日さいたま市西区にて17時から17時半... 15:17
    広嶋市 下着 トイレ置き-下着置く男 15:13
    明日27日昼間加美乃山3P-東北/生見せ... 14:54
    妻-下着置く男 14:54
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.