ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

少女との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: 少女との体験
ルール: フィクションです真似をしないように
期間限定 GW中はMGSの人気AVが100円で見れちゃう!
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:逸材少女
投稿者: 立花 ◆L.xEXrpDE
ID:balvenie
ナンネットでの実話です。

当時僕は、高校一年生。
ナンネットは、初めて携帯電話を買ってもらった中二の頃から見ていて、毎日オナネタに使っていた。
当時からSMに強い興味のあった僕は、その頃はよく女王様の館で、メール調教出来るM男を募集しているスレッドに、調教志願の書き込みをしていたものだ。
あの頃お世話になった数多くの女王様たちは、今何をしているのだろうか…。
これは、そんな女王様の中の一人の話。


"年下の女の子に、調教されたいM男きて"

ある日そんなスレッドを見つけた。
いつも通り、即レスしてメールアドレス載せる。
スレッドには、"絶対に年下です"と書いてあったが、自分は当時高校一年生。
それよりも下となると中学生以下になる。
流石に中学生の女の子がこんな募集しているわけがないから、きっと年上だろうな、と思っていた。

しばらくして、メールが来る。
お互い自己紹介をして驚いた。
なんとお相手の女王様は、一つ下の中学三年生だと言うのだ。
相手も相手で、おっさんばかりからメールがくる中、同世代の男子からのメールに驚いていた。

メール調教自体は、単純なオナニー指示だった。
随時、身体やちんぽの写メを送れとの指示だったので、当時のショボいガラケーで苦労して撮っていた記憶がある。
試行錯誤して良いアングルを探しているうちに、ちんぽは萎え、すぐに擦って勃たせては、またアングルを調整する。
側から見ると、相当馬鹿らしいが、それも含めてメール調教の醍醐味だった。

そんな感じで何枚かの写メを送っていると、どうやら女王様が興奮して来たようで、オナニーを始めた。
そして、あろうことか"オナ指示して欲しい"と、のたまう女王様!ご乱心!

彼女としては、Sな女王様に憧れて、やって見たものの、やっぱうちMやってん~…と、自らの本質を再認識させられていたのかもしれない。

そんなこんなで、何故かM男がオナ指示をする事になった。
とりあえず、オッパイやおまんこを写メらせる。
今考えると、中学三年生のおまんこの写メなんて、今後お目にかかる機会は一生ないと思うが、当時は若かった僕は、おまんこの年齢など気にしていなかった。

徐々に楽しくなってきた僕は、当時自分の中で流行っていた、"女の子にエロい事が書かれた紙を持たせてる写真"を撮らせようと思い立ち、おまんこ気持ちいいです、とか、〇〇のちんぽ欲しい、とか書かせて写メを要求した。
彼女もノリノリで答えてくる。
自らのフェチに適った写真のお陰で、こちらのテンションもマックスになる。
自分も、もしかしたら逆にSの方が向いてるんじゃないかと感じ始めていた。

彼女の興奮は最高潮に達しているようだった。
僕も、そろそろイキそうになっていた。
最後は、相手の感じている顔を見て、征服感に浸りながらイキたかったので、オナニーして感じてる顔の写真を要求した。

彼女は一切の躊躇なく、すぐに顔写真を送ってきた。
そこには、学校に一人はいる、THE学級委員長、という風情の女の子が写っていた。
これには、かなり興奮した。
こんな真面目そうな子が、自分の指示で実況オナニーをしている、と考えると、ちんぽはフルボッキ状態だ。
シコるスピードは音速を超える。
ほとんど同じタイミングで二人とも絶頂に達したようだ。

彼女が顔を見たいと言うので、顔写真を送った。
すると、"この顔に、あのチンコ!ヤバい!イイ!"とか、まるで現代の腐女子のような発言をしていた。
どうやら、彼女に気に入られてしまったようだ。

それからというもの、ほとんど毎日メールをしていたのだが、驚く事に彼女は毎日オナニーしていた。
必然的に、僕もそれに付き合う事になる。
思いつくことはすべてやらせたと思う。
風呂場やトイレは当たり前に、野外でもやらせたし、〇〇専用おまんこ等のボディペイントもやらせた。

それでも彼女の性欲は底を知らない。

一ヶ月くらいが経った。
流石に、毎日オナニーに付き合わされて怠くなっていた僕は、彼女にもう付き合いきれないとメールを送った。
その時の彼女の最後の返信は、印象的だったのでよく覚えている。

"君の性欲が弱すぎるんだよ…( ; ; )"

世代別ティッシュ消費量ナンバーワンの男子高校生を捕まえて、その発言だ。
自分自身、三度の飯よりオナニーが好きなマスかき猿だと自認していた。
しかし、彼女には勝てなかった。

彼女程の性獣に、いままでの人生では、まだ会ったことがない。
あの逸材少女は、いま何をしているのだろうか…。


よく読まれている体験談
小学六年生の時
最高のエッチ体験告白 26516view
同僚男性と、、、
最高のエッチ体験告白 24288view
ママ友
人妻との体験 16705view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2017/09/08 17:48:28(HAlum5tJ)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    上野公園-関東/生見せカップル 12:18
    コンパでまわされた-レイプ体験談 12:17
    生みせ♪相互♪露出など@歳-関東/生見せ... 12:12
    土地木 安ツカ-露出目撃報告 12:11
    今からゲリラ置き笑-下着を置く女/関東 12:11
    軍マ 貴先-関東/生見せカップル 12:11
    美川人妻JKコス2-露出画像掲示板 - ... 12:09
    本日4月27日(土)午後以降に-中国/生... 12:03
    高松市国分寺町のサッカー大好きさん-四国... 11:58
    友達の味-女の子のオナニー体験談 11:56
    明日日曜の夜に鼻薗インター近くで-関東/... 11:49
    卑猥なめーるで-露出画像掲示板 - 画像... 11:47
    3日の昼間 伊和付き -関東/生見せカップル 11:45
    関西 童貞の僕に見せつけセックス-単独用... 11:36
    嫁と娘-下着置く男 11:35
    肌寒いです(笑)-露出画像掲示板 - 画... 11:22
    オカズにしてくれますか?-露出画像掲示板... 11:18
    28日に午前中からお昼-東北/生見せカップル 11:17
    今日の夜遅めの時間にお暇なかた-関東/生... 11:09
    白骨-北陸・甲信越/生見せカップル 11:08
    罵倒して-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 11:07
    これから札●市清〇区で勤務中の嫁を-北海... 11:05
    本日21時以降-寝取られ掲示板/四国 11:02
    本日4/27夜から単独男性さん募集!!-... 10:59
    本日、夜小濱市内にて-関東/生見せカップル 10:56
    明日28日 上野-関東/生見せカップル 10:52
    今夜27日服吸林間NNハードレズ顔射会都... 10:52
    指示して欲しいです-エロイプ掲示板 10:49
    最近逢坂府下のアダショで-露出目撃報告 10:48
    本日15時から申樹苦林間-関東/生見せカ... 10:43
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.