★少女との体験★
1:ロリ同好会
投稿者:[たく]
  17/01/10 21:21 (KjX7Kkhh)


去年の秋のことです

私たちロリ同好会に新しい仲間が入りました
その人はJSの娘がいて、私らに紹介するとのことでした

その人に言われるまま、ある小学校の近くのマンションをマンスリーで借り、集まりました

指定の時間に仲間でベランダから小学校の校門を見ていると、その人は校門である女の子と合流し、私らのいるマンションに入ってきました

連れてきた女の子がどうやら娘のようで自己紹介が始まりました

女の子は、れなちゃん11才
小学校の緑の制服を着て、紺色の帽子をかぶり、ランドセルをしょっていました

れなちゃんは父親に言われ、ランドセルをおろすと、帽子をとり、制服のスカートの肩紐を外し、すっと スカートが床におちると、中からは体操服のと思われる紺色の短パンが現れました
次にブラウスのボタンを外し、丁寧に脱ぐと体操服のシャツが
ゼッケンではない、小さな名札がついていと、れなちゃんの名前やクラスが記入されていました

れなちゃんは体操服の姿のまま立っていました

すると父親は
「今日の体育、これでしたんだよな」
そう言うと、れなちゃんは無言で首を縦にふりました

父親は私たちに上機嫌で
「なかなか今のJSでここまで頑張ってる女の子はいませんよ」
そう言って、れなちゃんの短パンを膝の上くらいまでさげました

短パンの下は白いパンツが!

みんながパンツに注目していると
「こっちを見てくださいよ」
と、下げた短パンを広げ、短パンの内側を見るように言われました

表面がやや黒に近い紺色の短パンですが、内側はなにやら白っぽい場所が目立ちました

「これは、たぶん1ヶ月くらいなんですが、毎朝登校前に玄関でれなにフェラさせて口に出したのを垂らしたやつです。」
「短パンにおしつけて出すと表面まで染み出しちゃうんですが、垂らしてからはかせると、染みは内側しか残らないんです」

自慢げに父親は説明してました



(1/2) 次ページ



ヘルプ/
掲示板TOPへ
サイトに戻る

このスレッドを削除・依頼
*パスワードで削除
*この投稿を削除依頼

mobile NAN-NET