★少女との体験★
1:ロリとトイレとラブホテル・妖しい隣人
投稿者:[ロリータ聖人]
  17/01/07 20:07 (HHf/hn5b)


前回投稿した私の拙い作に、廃墟でセックスする描写が出てくるんですが、ひとつ書き忘れた事がありまして…実はその廃墟、地元では有名な心霊スポットでした…
私達はそれを知っていて利用していたわけですが、夜とかなら敬遠しがちな心霊スポットでも、セックスのためならエンヤコラ。
つまり何が言いたいかと言いますと、恐怖より快楽の方が勝る!
と、いうことです…

あれはJC3と蜜月を過ごしていた時です…
田舎の娘で、普通…というタイプの娘でした。
母親が編んだ手編みのセーターをよく着ていて、ちょっと背伸びはしてても家では良い子…小さいわりには巨乳だったのは鮮明に記憶に残っています…

その彼女との逢瀬は、夜中と決まっていました。
けっこう門限とか厳しい家庭だったので、家人が寝静まってから少女が家を脱け出してくるわけですよ…部屋が一階にあるという好条件もありました…
それで待ち合わせ場所で少女を車で拾って、いざセックスする場所に移動…毎回こんな感じでした…

それで、よくセックスする場所に利用していたのが公衆トイレでした…
車の中でもいいんですが、車内とは違ったよさがありました。一番の利点は水が使えるということ。それに加え男子女子多目的と、その時の体位などに合わせて使い分けもできました。場所によっては大鏡などのオプションも充実してます!w
しかもそれでいてタダ!(笑)
冬には寒くとも風はしのげます。
なにより刺激的だったのがやはり一番ですか…
この頃の私は良さそうな公衆トイレを発見すると必ずチェックしてましたね…
今回の話に出てくる公衆トイレも、そうして私が偶然発見したトイレでした…

少女も野外は好き派でした…ただ、たった一つの要望は綺麗である事…
そういう条件も考慮して、行ってみようとなったトイレは、ハイキングコースの途中にあるトイレでした…つまりはちょっと山の中。近くまでは車で行けるので、行く

(1/3) 次ページ



ヘルプ/
掲示板TOPへ
サイトに戻る

このスレッドを削除・依頼
*パスワードで削除
*この投稿を削除依頼

mobile NAN-NET