ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

少女との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: 少女との体験
ルール: フィクションです真似をしないように
期間限定 GW中はMGSの人気AVが100円で見れちゃう!
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:双子の妹と
投稿者: (無名)
1話完結の予定なので名前もトリップも付けません。

タイトルをご覧の通り、私には双子の妹がいました(過去形→後述)。

物心ついた頃から仲良しで、遊ぶのも一緒、お風呂に入るのも一緒、寝るのも一緒、この3一緒を中2までやってました。
話せば周囲はドン引きしましたが、家族も何も言わなかったので、普通に当たり前に仲良かったです。
勿論、お風呂などで互いに邪な気持ちが芽生え、禁じられた遊びにも進展しました。
付け火をつけたのは私から。
互いの頭や身体を洗いッコしていると、自然に私のぺニスがムクムクと固くなる。その何年か前に勃起を珍しがられ、騒がれた事はあったが、もう普通にサラッと黙認される感じに落ち着いていた。
だから その日も妹と体面しながら勃起チンコを見せつけながら洗ってもらっていた。

正面を洗ってもらい次は私が妹の首から下を石鹸を着けたタオルで洗い始める。
説明が後手に回ったが、我が家の洗い方はお湯の節約の為に(シャワーも無い。ガスや石油湯沸し器でもない、薪木で焚いお湯を沸かしていた。)身体の前・後、頭を洗い、湯船に浸かる順だった。
兄、前・妹、前・兄、後・妹、後・兄、頭・妹、頭・洗い流し、二人で湯船にの流れ。

ゴシゴシ、お兄ちゃんぶって妹の身体をくまなく撫でる。その間、ズーっと勃起したままだ。
慣れられたとは言え、ちょっとは構って欲しい私は当時の漫画のギャグセリフを使い
『ホラ、アフリカ象が好き!やど?』と言って見せる。
妹は只、一言
『アホ』

つまらない私はぺニスの皮を剥き
『ワレワレハ、ウチュウジンダ……』とおどけてみせたが
『真面目に洗ってぇな、お兄ちゃん』

暫しの沈黙。黙々と妹の身体を洗いながら勃起チンコをピクピク遠隔操作で見せつける。
ノーリアクションだが、間違いなく見ているハズだ。
私は指先を妹の股間に滑らせコチョコチョをする。これも定番メニューだから妹は抵抗しない。
『ホレ、背中向けて』股間から指を引くと、何事も無かった口調で妹の肩を叩き反転させる。

背中を洗いながらもオイタで前に手を回して乳首を人差し指と中指の第二関節の間に挟み弄る。流石にこれには妹も身をよじらせ
『もう、ヤメてよね!』と怒りを見せる。が、激しく拒否はしない。

これが日常なのだ。

入浴中の全ての過程で私の下ネタアタックが盛り込まれ、湯船に入る頃には互いの局部を押し付けて抱き合って浸かっている。

あまりに長湯だと母親が様子を見に来るので、潮時を測りながら いいタイミングでお風呂から出ていた。

布団も同室で並んで敷いていたから、床につくなり、どちらかの布団に潜り込みイチャイチャして眠りについていた。
触ったり、吸ったり舐めたり、いわゆるBですね。テクニックは妹を下地に、かなり上達していたと思います。現在でも、JSを相手にするとき役立ってるのが証でしょう。

そんな仲良し兄妹だから、きっと初体験の相手も………と、定番ネタを想像されがちだか、私の初体験は中1で部活の先輩。

その先輩との初体験を妹に報告すると、『何それ?教えてや』とせがまれ、私が先輩との初体験を妹の身体を使い再現。(=妹の初体験)

妹に彼氏が出来たのは大学生になってから。


今ではシッカリした母である妹だが、たまに子供時代を思い出してニヤケたりしています。




よく読まれている体験談
小学六年生の時
最高のエッチ体験告白 25354view
ゴミ
忘れられない体験 19933view
同僚男性と、、、
最高のエッチ体験告白 19922view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(3)
2016/12/31 18:36:35(UiorCD86)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    キャナル近く-九州・沖縄/生見せカップル 21:34
    4/27 温泉県 昼間-九州・沖縄/生... 21:30
    52歳です。-露出画像掲示板 - 画像見... 21:27
    5/6JK18歳梅田-寝取られ掲示板/関... 21:27
    27日33歳、28日26歳昼から2本箸で... 21:26
    今日朝府α-関東/生見せカップル 21:22
    これから-東北/生見せカップル 21:21
    メル友募集-露出画像掲示板 - 画像見せ... 21:16
    公園遊戯-イメプレ 21:12
    明日18時 近視超 デブ♀孕輪-関東/生... 21:10
    阪急京都戦-下着を置く女/関西・近畿 21:04
    三河の山-露出待ち合わせ体験報告 21:01
    梅毒欲しい方、是非うちの会に-関東/生見... 21:00
    肉棒が足りません… 若山市内にて 2... 20:58
    孕まされた妻-イメプレ 20:58
    22時以降で欧州近郊-東北/生見せカップル 20:52
    アダショップ-関西・近畿/生見せカップル 20:50
    久しぶりに投稿します-男の娘・女装・ニュ... 20:46
    ブラチラ-関西・近畿/生見せカップル 20:46
    位脇のどこかで 深夜に-東北/生見せカップル 20:36
    女教師淫乱受精-イメプレ 20:27
    斗内緊縛、、、-関東/生見せカップル 20:26
    セーラー戦士-イメプレ 20:24
    嫁の汚ぱん-下着を置く女/北海道 20:24
    奈井◯〜滝◯あたりで!-北海道/生見せカ... 20:23
    これから-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 20:17
    雌猫チャレンジ・・・-露出実行報告 20:16
    2日の朝10時から 大阪北部で-関西・近... 20:13
    和歌山城-関西・近畿/生見せ女 20:13
    フェラしてるときってどんな気分?-女性へ... 20:00
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.