ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

少女との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: 少女との体験
ルール: フィクションです真似をしないように
期間限定 GW中はMGSの人気AVが100円で見れちゃう!
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:小5の教室とトイレで
投稿者: 使い分け匿名 ◆VHDiz00hPw

小5にもなると学校でのチンコキャラも定着し、ここが思春期男子の分かれ目、控えるか突き進むか。
私は さすがに世間体も気にしつつ緩やかに突き進んでいました。人並みに控えるのは中学になってからです。

しかし教室内(たまにはイベント行事も)ではチンコキャラ爆進。
その日も休み時間に友達数人(女子も含む)と雑談中に
『男子はトイレで手を洗わない』で盛り上がった。

ドン引きする女子
洗う男子
洗わない男子

様々な意見の中、私だけ特異な発言をしたことが、スケベチャンスに繋がった。
『………えっ、だって、ションベンする時、チンコ触らんやろ?』

これには他の男子も敵に回った。『触る』『触らん』『いや、触らんと出せないだろ』など意見を出るなか、一人の女子が『ちょっと、そもそも意味が解らん』と言うので私が仮実演を見せる事にした。
『ちょっと来いや……いいけん、こっち……』女子の手を引きベランダ側のカーテンの裏へ 。

おもむろにズボンのファスナーを下げブリーフを腰パンからズリ下げぺニスを露出
『な?触らんで(チンコ)出るやろ?』
男子の小便スタイルを知らなかった女子には それでもイマイチ感覚が解らないらしく、ただただチンコを見せてる『いつもの』私にしか見えないらしい。

『解らんかいな…………じゃあ、トイレ行こう』と女子の腕を掴み第2ステージに
『ちょっと行って来るわ』と言い残し二人で廊下に出た。
男子トイレに連れ込み再びファスナーを下げヨッコラショ、取り出したペニスは 先程と違い半勃ち。いや、7分勃ち。
それでも理解出来ない女子。結局『触っちょうが?』とか『チンチン着いちょうパンツも汚いが?』など女子に異論を投げ掛けながら私はチンコを指差し説明を続けた。

その間、ペニスはムクムク…と成長を遂げマックス剥けチンに。
『てか、あんた勃起させてイヤラシイ……最初から見せて勃せたかった違う?』

否定はしない。

誤魔化し半分もあり、私は話題を変えた。
『あ、でもな、知ってるか?勃起したら小便出すと大変やで?』
『何が大変な?』
『このまんま出ると上に飛ぶで?』
『………ん、そらそうやろな』
『俺なんか天井にかかるわ』
『天井は嘘や』
『嘘や無いわな。もうビューッ!やで』
『うそうそ、てか、もうチンコしまえや』
ここで私の攻撃開始

『勃起治まらんとチンコしまえん』
小便談義で便器前でしゃがんでいた女子の顔の前でシコシコ センズリを始めると
『出すとかや?』と女子。
『…………………おぅ』
『なら私、教室戻るな』立ち上がった女子。逃げそうになったから腕を掴み個室トイレに引き込みドアを施錠

『何?嫌だで?一人でやれや』半ギレの女子。
『一人で出したらアホやがな。見とれや』

シコシコ続け女子のお尻をスカートの上から擦る。
『もう………騙されたわ………』愚痴を漏らしつつ、触られながら私のペニスを見つめる女子。

絶頂を迎える前に触れる所は触り捲ろうと思いスカートをたくしあげパンツを直触り。揉み解し半ば強引にズリ下げマンコに指を差し入れ指先で刺激

女子は黙り混み私の背中に両腕を回し寄りかかる。
『このスケベ……早くしてや、みんなに怪しまれる……』
切ない声を出しハァハァ、と息づかいが荒くなる女子。

片手でセンズリ、もう片方の手で触れる限りの部位を触り続け射精の直前にガシッ、と抱きつき女子のワレメにペニスをグッと押し付けマンコ直下で精子をドクドク放出。

叫ばれてしまったが、私はしゃがんでトレペで精子を拭いてやった。
拭きながら『あれ?お前メンチョ(マンコ)に毛が生えちょうかや?』と冷やかしてみた。
『はぁ?生えちょらんわ。うぶ毛や』
『いやいや、うぶ毛と違うで』
『いいけん、拭けや早よ!!』

急かされ残りはササッと拭き終わらせ個室を出た。
トイレを出る時、二人で手を洗った。


やっぱ洗うべき?べきだよね~。



よく読まれている体験談
小学六年生の時
最高のエッチ体験告白 25354view
ゴミ
忘れられない体験 19933view
同僚男性と、、、
最高のエッチ体験告白 19922view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(1)
2016/01/04 09:44:53(kbXfDRLZ)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 19:32
    企画記事-イメプレ 19:30
    被虐に堕ちて-イメプレ 19:28
    不倫妻 時限-露出画像掲示板 - 画像見... 19:26
    責めるプレイで恥辱な性行為をしてた元彼-... 19:25
    今日これからの時間-関東/生見せカップル 19:25
    孕ませ学園-イメプレ 19:20
    伊庭の県央付近で-関東/生見せカップル 19:19
    本日22時浜大津にて-関西・近畿/生見せ... 19:13
    4/27(土)16:00〜18:00 ス... 19:10
    パートナーとイチャイチャしてくれる女性を... 19:07
    30日 高部2師区から可個川あたり-関西... 19:05
    28日13時頃佳奈The和-北陸・甲信越... 19:01
    本日、北◯、花◯-東北/生見せカップル 18:54
    本日境周辺〜-関西・近畿/生見せカップル 18:53
    今夜ラグビー市で-関西・近畿/生見せカップル 18:52
    新越谷駅行きます-関東/生見せ女 18:44
    最近増々濡れやすくなりました。-男性への質問 18:30
    明日(土)昼~夜-関西・近畿/生見せカップル 18:28
    今日の夜旭川で-北海道/生見せカップル 18:22
    新しく- 女の子のオナニー報告 18:18
    (無題)-マッサージで感じちゃった俺の体験談 18:17
    パイズリ-寝取られ動画 18:17
    (無題)-マッサージで感じちゃった俺の体験談 18:16
    映画館-関西・近畿/生見せ女 18:12
    本日矢端西22時くらい-九州・沖縄/生見... 18:10
    熊本-九州・沖縄/生見せカップル 18:02
    さい、北部-関東/生見せカップル 18:01
    仲良い女友達のまんこ-人妻との体験 18:00
    こっそり中継、今日の深夜深-エロイプ掲示板 17:58
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.