ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

少女との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: 少女との体験
ルール: フィクションです真似をしないように
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:JCをナンパしてH友達に
投稿者: ゆきお
駅からの帰り道でよく一緒になるJCの可愛い子がいる。
ある時声を掛けてみる。
「よく、一緒になるね、中学生?」
「あ、はい」
「学校の帰り?」
「何年?」
「中二です」
「部活って、何やってるの」
「新体操です」
「体操か、おれは一寸苦手だったな」
名前を聞いた、「あやです」「俺、ゆきおっていうんだ」
話のきっかけが出来て、会う度になんとなく話す様になり親しく成って付き合う様になった。
そして数度のデートでキスもして、Hの事も何気なく話をしていた二か月ほどたった休みの日に、あやと、デートした。
「今日は、だいじょうぶ?」
「だいじょうぶです」
「ねえ、お茶でもしてから遊びに行こうか、いいかな」
「はい」
「じゃあ、ちょっと、その辺まで行こうか?」と車に乗せて、すこし離れたファミレスへいく。
いろんな話しをして、それとなくH、しようと言ってみたが、いい、だめ、とはっきり返事はしなかった、しかし今日こそは、あやを、なんとかモノにしようとおもっていた。
トイレから戻って来て少し話をしてから、じゃあ、「水飲んで、そろそろ行こうか」
あやが、飲むのを確かめ、俺も飲んで、「行こう」
車に乗り、すこし時間を掛けて離れたラブホヘ向かう。
途中でもきわどいHなDVDと話をきかせておいた。
「なんか、熱くなっちゃった」
効いて来た様で、あやを、だきかかえるようにして、部屋に入る。

ベッドに寝かせ、Tシャツを脱がせると、ブラの下に小さく膨らんだ乳房がみえる。
スカートと白いショーツも脱がせ、全裸にする。
体操をしているのでかなり均整のとれた身体をしている。
ブラを取り乳房をもんで、吸いつき、固い乳首をすうと、すぐにとがって来た。
下腹部の、陰毛は生えそろっていないが、若草の丘のようにこんもりふくれて、割目がはっきりみえる。
足を開くと、割目も開いて、まだ、男を知らないピンクの性器がのぞく。
手で陰唇を大きく開いて、性器をなでる、ピクンと反応している。
クリトリスが見え、それを摩っているとジットリと濡れてきた。
小便くさい若い性器に吸いついて、じっくり舐めると、ピクンピクンしている。
俺の肉棒はギンギンに固くなって、我慢汁が出て濡れている。
足をもって広げ、腰をかかえて、我慢汁で濡れた肉棒を充分になめた性器に押し当てる。
ここにきて、我に返ったのか「アアイヤァ」と悶える。

動く腰を押さえて突いて、肉棒をマンコに押し込んでいくと、固くきつい膣を押し広げる様に、抵抗を受けながらも何とも言えない摩擦感を感じながら、グジュグジュグリグリっとあやの中へ刺さっていった。
覆いかぶさっているので、自由に動けず、呻いている。
もう一息とグイッと突き入れると肉棒はきついが温かいあやの肉体にしっかり収まっていた。
後は、動かして楽しんで目的を達成させるだけだ。
腰を使い、動く。「イヤァ~、ダメェ~、アアア~」
呻くような声を出してもがくのがよけいに肉棒を刺激する。
十数分動くと、処女の性器に入れた肉棒が擦れて気持ち良くなってきた。
そして、数回擦れて目的の射精、ドクンドクンドクンと大量に放出されていく。
あやの身体をものにするという目的は達成できた。
一息ついて、抜くとあふれ出して来た。ほとんど出血もなかった。
再度、肉棒を押し込む、もう濡れているので楽に入る。
腰を振り、グラインド、ピストンをくりかえして、再度の射精をした。
入れたままで、ゆっくり乳房をもみ吸いついてあそんでいた。
抜いて改めて広げた股間をじっくりいじって楽しんだ。
あやの身体を充分堪能して、また上に乗って入れて腰を動かしていた。
もうろうとしている、あやは、されるままに成っていた。

裸で寝かされ、俺に乗られて、股間に肉棒が刺さって動いている。
「さっき、あやと、H、したいって言っただろ、だからしているだよ」
「もう、何度もやったからね、わかるだろほら、こうなっているんだよ」と入ったままの肉棒を何度も動かしてみせた。
体に中に入った肉棒が動いているのを感じて、べそをかいている。
ヒクつくのでそれが肉棒に伝わって刺激される。
「わかっただろ、泣かないの、あやが、だい好きだからしたんだから」
しばらく泣いていたが、泣き止んで、「私、もう・・」
「ウン、そう、俺が、あやの処女をもらったんだよ」
「俺と、あや、付き合ってるだろ、恋人だから、Hもするんだよ」といって、腰を振ってみせた。
おとなしくなったので、もう一度、ピストンで腰を動かして、数分で、現実の体験をさせるために、ビュビュビュっと、もう一度生中出して判らせた。
「ほら、こうやって、あやと、H、したのわかっただろ」
そのまましばらく腰を動かしながら抱き合っていた。
落ち着いてきたのでゆっくり肉棒を抜くと、射精した精液が股間から流れ出してくる。
ティッシュを股間にあてて押さえてやる。

しばらく横になっていたが、起きてバスへ行って、十分に股間を洗わせた。
流れ出さないかを確かめて服を着させて、ラブホをでた。
「これからも付き合ってくれるだろ、いいだろ」
だまってうなずいていた。

翌日、道であったので声をかけたが、黙ってうなずくだけだった。
数日後やっと返事するようになった。
その後、一月程口説いて、二度目のHをする事ができた。
この時は3発、たっぷり中生発射した。
そして付き合ってもいいといわれ、じゃあ、あやと、時々Hしようねといい、月一ほどでHを楽しむようになって三月。まあ徐々に回数を増やして、今は月二になっているがこれを週一にしたいのだが。
続く

よく読まれている体験談
小学六年生の時
最高のエッチ体験告白 25354view
ゴミ
忘れられない体験 19933view
同僚男性と、、、
最高のエッチ体験告白 19922view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(8)
2014/01/29 23:10:56(IY09E3/c)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    男性の乳首の感度について-男性への質問 11:02
    後輩くんに-レイプ体験談 11:01
    本日PM~告裸近辺-九州・沖縄/生見せカ... 11:01
    天気がいいので-北海道/生見せカップル 10:55
    させぼで嫁をナンパして寝取り-寝取られ掲... 10:55
    今日はいっぱい貼りますよ♡-露出画像掲示... 10:53
    堺市で複数プレイ-寝取られ掲示板/関西・近畿 10:46
    今日の夜 乃駄-関東/生見せカップル 10:39
    (無題)-中国/生見せカップル 10:33
    GWの4日の夜に-中国/生見せカップル 10:33
    名五夜 〜-露出画像掲示板 - 画像見せ... 10:25
    ぽっちゃり50代は需要ありますか?-北海... 10:23
    女教師淫乱受精-イメプレ 10:22
    おはようございます-露出画像掲示板 - ... 10:19
    今日明日丘山-中国/生見せカップル 10:17
    GW中お宅訪問in句琉眼-九州・沖縄/生... 10:16
    GW!キャンプ!-露出画像掲示板 - 画... 10:12
    見せ合い 交換-北陸・甲信越/生見せカップル 10:09
    単独男性募集します-関西・近畿/生見せカ... 10:07
    これから余小浜中華街へ-関東/生見せカップル 09:59
    明日4/27札幌市内-北海道/生見せカップル 09:59
    辛蔡橋のホテルからの窓見せ 通行人に聞こ... 09:59
    痴漢されたい-男の娘・女装・ニューハーフ... 09:53
    今晩、真塾宮内-関東/生見せカップル 09:52
    5月1日千葉市-関東/生見せカップル 09:45
    久しぶりのお口汚し-男の娘・女装・ニュー... 09:44
    今夜-関東/生見せカップル 09:41
    都内の成人映画館のプレイの視姦希望者を募... 09:37
    全裸おな-エロイプ掲示板 09:35
    隣の車に人がいるのに、朝から...-露出... 09:31
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.