ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

少女との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: 少女との体験
ルール: フィクションです真似をしないように
期間限定 GW中はMGSの人気AVが100円で見れちゃう!
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:近所の女の子
投稿者: しんじ
夏に田舎に帰った時車で帰ったのは、買ったばかりの車を自慢したいのもあった
社会人になってローンでようやく手に入れた自慢の車、長いドライブも
苦にならなかった。実家に着いて家の前に止めると珍しそうに眺める近所の子
昔からよく遊んでやっていた美紀。6年生になるくらいだろうか
去年あったときと比べあきらかに成長して綺麗になっていた。

家に帰ると母親が嬉しそうにしてもてなしてくれるのは嬉しいけど
ここは自分の家だからくつろぎたいのが本音、さっそく車へ向かいドライブ
車を運転している時が一番落ち着くから。曲がりくねった道を記憶を頼りに
ややスピードを出しながらのドライブ、昔この道を自分で運転して走るなんて
想像したこともなかったけど今こうやって走っていると気持ちがよかった

ひとしきり走った後変えると美紀がいた。昔のように話しかけると少し照れた
そんな表情だったけど変らずお兄ちゃんと言ってくれるのは素直に嬉しい
どうだ?乗ってみるかと言うといいの?悪いわけないから助手席に座らせた
横目で見る美紀はもう子供じゃない姿だったから少しこっちが緊張してたかも
さらっとした髪の毛を掻き分け前を向いている。その横顔が綺麗だった。
昔から可愛らしい子供だったけど、今大人へと向かって綺麗な形のまま成長してる

人気の無い高台に車を止めてしばしの休憩。ここから眺める景色は絶品だった
冷たいジュースを自販機で買ってやって景色を見ながらそれを並んでのんだ
美紀に話しかけた。綺麗になったねと、その場の雰囲気がそう言わせたのだろう
夕焼けが水平線からもれる太陽の陽で真っ赤、とても綺麗な風景だった

『お兄ちゃんもカッコ良くなったよ・・』

少し赤らんだ表情で私を向いて言う。なんとなく肩を抱き寄せてベンチに座った
自然に唇が重なったのはこの雰囲気がそうだったのと、昔からお互い何らかの
感情があったからだと思う。この子を抱きたいと正直思った

車の中に戻り先ほどの続き、キスがまた始まった。美紀も興奮してるのが
顔と息の使い方で分かる。私も興奮していたのは分かる。
もうズボンの中はずっと勃起状態が続いていたから。

シートを倒して覆いかぶさるように美紀の上に寄りかかる
まったく抵抗は無かったけど、緊張の様子は伝わってくる
だから微笑んで大丈夫だからと、体を徐々に触っていった
胸が揉んでも十分なほどあった。ボタンを外しながらも
キスは止めない。ブラが見えてきた。可愛らしい柄の白い物
上半身を裸にしてブラも取る。小ぶりだが乳首が確かに硬さを持って
存在を主張していた。大人の女性には無い無垢な美しさ
思わず綺麗だよと声が漏れてしまう。照れてる仕草までもが
可愛らしい。欲しい。この子が欲しい。下に手を伸ばすと
少しの抵抗があったが何とかそれも取り去る。生まれたままの姿
見惚れていたと思う。そうして手を伸ばした・・

愛撫は丁寧にやった。せっかくの初めてであろう経験を汚したくは無い
狭い車内だったのが悔やまれるが、もう遅い。私の手は彼女の秘部へと
導かれまさぐっている。湿り気をともなったソコが気持ちがいいのだろう
時折声が漏れる。痛みを感じているのかもしれない。
全身を舌で味わうようにして最後にソコを舐める。匂いとしょっぱさが
あったけれど、気にはならない。さあ入れようか

私の下半身をあらわにして握らせる。今からこれが入るからねと
緊張の様子は更に増したが私の上にまたがらせた。
入り口にあてがい腰を沈めさせる。苦痛の表情が見え可哀相だったけど
私が美紀の腰を掴み降ろさせた。下からも迎えるよう突き上げる

曇った声を発しながらも我慢してる様子。下から更に突き上げ
美紀の中に全てが収まった。しばらく抱きしめていたけど落ち着いたから
動き出した。苦しそうな顔がまた始まるが我慢してる。しがみ付きながら
終わるのを待っていた。その顔に興奮は押さえられなかったから
そのまま中に放った。お互いの動きが止まったけど、アソコだけは
お互いにうごめいている。抜いてやりたかったけど勿体無いような気がして
しばらくそうしていたと思う

車に乗って帰る途中色んな話しをっした。痛みはあるらしいから歩くのが
大変だとか言ってる。でも笑顔も見える。良かった、嫌がっちゃいない

帰るまでの時間で数度関係したけどやはりまだ気持ちは良くないらしい
今度帰るまでに気持ちよくなれたらいいねといってあげた
よく読まれている体験談
小学六年生の時
最高のエッチ体験告白 26516view
同僚男性と、、、
最高のエッチ体験告白 24288view
ママ友
人妻との体験 16705view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(2)
2013/09/28 19:16:41(A/lbr2rm)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今日27日(土)札幌 29日(月)函館-... 08:20
    ヒ露シマ-下着置く男 08:18
    妻の腰使い-夫婦の悩み相談 08:15
    4/28 富山市古い志しに止まります。-... 08:03
    (無題)-欲求願望告白 08:00
    29日 菜羅 10:00〜14:00-関... 07:57
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 07:56
    岡山乱パ大好き-寝取られ掲示板/中国 07:54
    本日4/27 昼間NBで私賀 忍者の里-... 07:54
    〇〇県立大学 208001-露出動画掲示... 07:47
    今日27(土)13〜15時頃南波複数単募... 07:46
    4/30、5/1沖名和-九州・沖縄/生見せ女 07:46
    保育士をやってます(*^^*)-露出画像... 07:45
    本日27日 夜 湯原混浴行かれるカップル... 07:44
    職場の他人妻31歳-人妻との体験 07:43
    汗臭ふともも-脚フェチ太ももフェチ画像掲示板 07:41
    快楽に没入して自分で腰を振りまくっている... 07:41
    ライトな感じですが-中国/生見せカップル 07:37
    遊びませんか-関東/生見せカップル 07:37
    今日の昼間に岡山市近辺で-中国/生見せカ... 07:33
    早漏かな-夫婦のSEX・夫婦の営み 07:32
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 07:32
    おはようございます。-ぽっちゃり 画像掲示板 07:30
    変態おばあちゃん-露出画像掲示板 - 画... 07:27
    子供の産まない身体ですが、-関東/生見せ... 07:26
    合法口リで抜きませんか?-露出画像掲示板... 07:20
    今日の「おは土」の・・-欲求願望告白 07:20
    エンジュいきます-関東/生見せカップル 07:17
    Mです いたぶられてます。コメントでさら... 07:15
    8時半頃に…永野-北・甲/生見せ女 07:14
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.