ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

少女との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: 少女との体験
ルール: フィクションです真似をしないように
期間限定 GW中はMGSの人気AVが100円で見れちゃう!
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:またゲームセンターで19
投稿者: てるりん ◆JE8BnO0L9c

 俺は、誰にも見つからないように、急いで後片付けを終わらせて
ここから離れようとしたら、後ろから誰かが乗ってきて
「なーにしてんの?まさか女子の服を漁ってんの?」
と聞き覚えのある声がしてきた。
後ろを振り向くと、朋子ちゃんだった。
とりあえず、安心したが、まだ取りきれてない精液をサッと拭き取り
「休憩してただけだよ」と平静を装いながら話した。
「ふーん・・・エッチしてたんだ・・・何か臭うよ?精液臭いもん
拭き取ったのって、精液でしょ?」と言って俺から奪い取り
クンクン臭いを嗅ぎながら
「やっぱりそうだ・・・セックスしたの?」と聞いてきた。
俺は動揺を隠し切れず
「す、するわけないやろ?まだ1●歳だよ?」と言うと
「胡桃ちゃんの処女はすでにいただいたんでしょ?この前
見たんだから・・・」
と言ってきた。
俺は
「やっぱり、向こうで覗いてたの朋子ちゃんだったんだ」と答えると
「ニャハハ、やっぱバレてたかあ・・・」と言って笑っていた。
「じゃあ、朋子にもセックスして・・・前に言ったじゃん。胡桃ちゃんと
できたらって・・・」
俺は
「でもさあ・・・朋子ちゃん、確かに胡桃ちゃんよりエッチだけど
胡桃ちゃんより幼いからさあ・・身体が。胡桃ちゃんでも、すごく
痛かったって言ってたからさ」
「わかってるって・・・・痛いのは我慢するからさあ・・・ねえ?
いいでしょ?あたしの処女を変態兄ちゃんにあげたいんだ・・・
それとも、こんな子は嫌い?」
と聞いてきた。
俺は
「そんなことないよ。じゃあ、このローターをアソコに入れて
徒競走してきて。走りきれたら、オッケイということで」
と言って有無も聞かず、ブルマの横からローターを入れ
朋子ちゃんのスジマンに入れていった。
すでに濡れていて、簡単にヌプヌプと入っていった。
「何もしてないのにもう濡れてる?どこかでエッチなこと
してきたの?」と聞くと
「変態兄ちゃんとして以来、誰ともしてないよ・・・」
と言ってきた。
「そうなんだ。じゃあこれはなんで濡れてんかなあ?」と
言いながら、ローターを奥まで入れ、スイッチを入れ、振動
させてやると
「んああああ、すごいいいい・・・中で動いてるよお・・」と
言って、ビクビクしていた。
俺は何回か入れたり抜いたりしてから奥に入れ、ブルマを
少し食い込ましぎみに履かせ
「こうしておかないと、抜けたら大変だからね」と言って
納得させ、徒競走の出番を待った。
 教室からグランドに戻り、しばらくすると徒競走がタイミング良く
始まるようだ。
俺は
「朋子ちゃん。頑張ってね」と言って、おしりをナデナデして
送りだした。
背の低い朋子ちゃんはすぐ走るようだ。
かなり足が速いと聞いていたが、スタートするやいなや、ダントツ
で、一人飛びぬけて走っていた。
この無線のローターのスイッチを入れたらどうなるかな?と期待
しながらONしてみた。
すぐに朋子ちゃんは、身がビクッとし、反応していた。少しづつ
振動を強くしていくと、その度に身体がビクビク震え、後半には
他の人に追いつかれていた。
俺はさらに振動を強くしてやると、朋子ちゃんはしゃがみこんでしまった。
先生とかが、慌てて朋子ちゃんに近づいていっていたので、電源をOFF
にし、様子を見ることにした。
朋子ちゃんはかなり息が荒れていて、先生方が心配していたが、
「大丈夫です。最後まで走ります」みたいなことを言って完走していた。
俺はその姿に興奮しまくっていた。よく見ると、
ブルマのうえからでもワレメから何か隆起しているのがわかり
それがローターだと知っている俺には、興奮が鳴り止まなかった。
 徒競走が終わり、次の競技が始まったころに、一番離れた、1階の
ローカにいると、朋子ちゃんが来て
「もう!ひどいよ・・・あんなとこで入れるなんて・・ママとかびっくり
してたじゃん。」
俺は
「ごめんごめん。でもよく走ったね。俺、見てて興奮しまくりだったよ」
と言って勃起した股間を触らせた。
「変態!・・・あっ・・こんなになってる・・・」と言ってズボンのうえか

ち●ぽの形に沿って触ってきていた。
「やっぱり・・・すごい・・・はあはあ・・」と言いながら感触を味わって
いるようだった。
俺は
「朋子ちゃん。たまんないよ・・・フェラして」と言うと
「こんなとこで?誰か来るよ?」と言ってきた。
「大丈夫だって。一番はしっこだし、誰か近づいてきたら、
足音でわかるしさ。ほら、早く」と言って
ズボンから出し、朋子ちゃんをしゃがまし、口に近づけた。
「ん~もう!!みつかっても知らないからね」と言って
先をチロチロ舐め、うっとりした顔をし、口にくわえた。
ジュル、ングング、じゅぽじゅぽ、といやらしい音がローカじゅう響き
聞こえ、さらに俺を興奮させる。
朋子ちゃんが
「やっぱり、大人のは、大きいし、硬い・・・」と言いながら
直向きにフェラしてくれていた。
「朋子ちゃんのフェラ、気持ちいいよ。こんなに小さいのに、いやらしい
顔して、しゃぶって」と言うと
「変態兄ちゃんに色々、教えられたからね。先からいっぱい
ヌルヌルしたのが出てきてるよ」と言って
舌でレロレロと先を舐めまわしてくれた。
朋子ちゃんの舌に負けそうになり、フェラをやめさし、
壁にもたれさせ、おしりを突き出させた。
なんてかわいいおしりなんだ。小ぶりでプリッ出ていて、ついつい
ブルマのうえからおしりに顔をうずめ、臭ったり、擦ったり、おしりの
感触を堪能していると
「ああん、変態っぽいことするなあ~、あっいやん。もう・・ダメ・・」
と言いながらそれなりに気持ちよさそうにしていた。
俺はブルマのうえからローターをグイグイ押し込み、オマンコの中に
入れてやると
「んんんっ・・・それマジ感じちゃうから、だめえ・・・」と言って
股を閉じ、俺の動きを止めてきた。
俺は
「じゃあ、抜いてやるよ」と言ってブルマの横から指を入れ、ローターを
直接、ヌププと入れてやった。
朋子ちゃんは、ピクッ反応し、
「あああん、入れちゃあだめえ・・・んんん」と言って腰を引き
挿入を止めてきた。
「ごめん、ごめん。次はきちんと取るからからさ」
と言ってローターをひっこ抜いてやった。
ヌルヌルになったローターを朋子ちゃんの口に入れ
俺の勃起したアレを股間に押し付けながら
「こんなに濡らして、変態っ子だなあ。」と言って
ブルマを横にずらし、オマンコに直接当てると
「変態兄ちゃんのせいでしょ!!って・・ここでしちゃうの?」
と言ってきた。
「初エッチでここは無理・・・だよなあ・・ここがヤバイんだよ」
と言うと
「ベットでしたかったけど、どこか違うとこで・・・ダメ?」
と聞いてきた。
俺は
「そうだね。じゃあ移動しよう。さっきできそうなとこ見つけたからさ」
と言って手をひっぱり、移動した。

よく読まれている体験談
小学六年生の時
最高のエッチ体験告白 26516view
同僚男性と、、、
最高のエッチ体験告白 24288view
ママ友
人妻との体験 16705view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(8)
2008/01/27 19:21:20(SykwVkpY)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    高松市国分寺町出身の作花さんを-四国/生... 09:49
    永野市周辺 27日夕〜28日終日-北陸・... 09:49
    本日逢坂市内、金色の夢-関西・近畿/生見... 09:44
    美川人妻JKコス-露出画像掲示板 - 画... 09:42
    混浴巡り-九州・沖縄/生見せカップル 09:35
    (無題)-エロイプ掲示板 09:30
    本日27日(土)都内口頭区のオフィス内で... 09:28
    今から 広嶋 下着13-下着置く男 09:27
    朝からムラムラしてます…-露出画像掲示板... 09:24
    朝から-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 09:23
    5月2日(木)19:00〜夜子派間 新J... 09:18
    4月27日土曜 昼2時30分~夜8時 十... 09:13
    雨ですね-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 09:09
    風呂で | お風呂・入浴画像が見たい!-... 09:04
    今日これから威張身と~名か近辺-関東/生... 09:04
    着替え | パンチラ大好き-ナンネット選手権 09:04
    妻オナ | 今日のオナネタ-ナンネット選手権 09:04
    春になったから-露出画像掲示板 - 画像... 09:03
    今日4/27(土)AM O坂373-関西... 09:03
    池袋でのお散歩でお会いした人探し-関東/... 09:00
    本日昼から北大阪付近-関西・近畿/生見せ... 08:52
    今日これからサツにて露出しながら-北海道... 08:51
    明日4/28(日)裏満-関東/生見せカップル 08:46
    鶯カップル-関東/生見せカップル 08:46
    電車が止まったあの日-レイプ体験談 08:43
    4/28 夜 尾氷包め畜語辺りで-九州・... 08:42
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 08:41
    テレHしたい-欲求願望告白 08:40
    本日 仮名沢 24時頃-北陸・甲信越/生... 08:38
    妻-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 08:36
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.