ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

幼少期のエッチな遊び

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: 幼少期のエッチな遊び
ルール: お医者さんごっこ等
期間限定 GW中はMGSの人気AVが100円で見れちゃう!
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:男女
投稿者: タカヒロ
小学生の頃の事です。

団地内の年齢の近い奴らとよく遊んでいました。
その中には、男みたいな女がいました。

髪も短くてズボンか半ズボンが多くて、スカート姿は1度も見た事が無いと言っても過言ではないと言う女が居ました。

言動もほぼ男の様でしたが、1度だけスカートを穿いてるところを見た時に、改めて女なんだな感じました。

団地の階段上がってるところで、僕は気付かれない様にして、後ろから身を屈めてスカートの中を覗くと、ピンクのパンツが目に入りました。

何を思ったかは分かりませんが、いきなり浣腸をその女の子に喰らわしてしまったのです。
男子にならしょっちゅうやっていたけど、何故か女の子なのに男子にする様にしてズブッとやってしまったのですが、階段のしたからだったので何時もの角度が着いて、お尻の穴より奥と言うか、股の前の方にヒットしてしまったのです。

でも、男子にした時よりも柔らかい感じを指先に感じていました。

「キャッ」と悲鳴を上げたけど、あとは何時もの様に男の子みたいに追いかけっこになっていました。

一気に一階まで走って逃げて、団地の共同の清掃用具などを入れている倉庫に逃げ込みました。

空の段ボール箱が積み上げられた裏に身を潜めて居ました。

少ししたら倉庫の鉄の扉の開く音がして、息を潜めて居ました。

が、いきなり積み上げられてた空の段ボール箱が崩れて僕の体に落ちてきました。

「こらっ、ふざけんなよ処女膜が破れたらどぉ~すんだよ」と半分涙目になってる顔が見えました。

処女膜って何だか知らなかった頃でしたから、何だか分からなかったけど、ヤバいと思いとりあえず謝って居ました。

何度も謝ったら許してくれたけど、処女膜が何なのか僕は何も知らなくて、直球でその子に「処女膜って何だよ?」と聞くと、その子も「女の子のマンコの奥に膜があるんだよ」と半分怒る様に言ってきましたが、僕は男も女もションベンの出る所とウンチが出る所しか無いものだと思っていました。

僕はその処女膜と言うものが見たくなり咄嗟に「処女膜が破れてないか確かめてやるよ」と言っていました。

ただただ、その処女膜が見たいだけでしたが、女の子はその処女膜がマンコの奥に有るのを既に知って居たらしいです。

「やだよ、何でお前になんか、俺のマンコの処女膜を見せなきゃいけないんだよ?」と既に何時ものしゃべり方になっていました。

「あっ、処女膜が無くなるとお嫁さんに行けなくなるって誰かが言ってた」と訳のわからない口から出任せを口走っていました。

「えっ、そうなの?」と少し信じたみたいで「処女膜が無くなると病気にもなりやすいんだって」と追い討ちを掛けると、「俺だけ見せるのってズルくね?」と言われ「お前のチンコも一斉のせ!で見せるならいいよ」と言われ二つ返事でOKしました。

見せ合っている時に、急に誰かが入ってこない様に内から鍵を掛けて、一斉のせ!で僕は半ズボンとパンツをおろして、女の子スカートの中からパンツ脱ぎましたが、肝心の処女膜おれか、割れ目もスカートに隠れて見えませんでした。

僕の小さなドリルチンコは女の子からは丸見えで僕は「スカートも脱いでよ」とお願いしたら、仕方ないみたいな感じでスカートを脱ぐと、脚の付け根に1本の筋が見えました。

始めてみる同級生の女の子のオマンコはツルンとしているだけで、あまり興味は引かれませんでした。

「早く、処女膜が破れてるか確認するから見せてよ」と催促したら「始めにチンコを見せろよ」と言うから、腰を突きだしションベンをする時みたいにしたら、不思議そうにチンコを間近で見ていたら、いきなり指て゛触ってきてビックリしたけれど、悪くはなかった。

タマタマ触ったり、竿を触ってた。

その触られてる間は何度も言えない感じでしたが「今度は処女膜を見せる番な」と言うと諦めて、脚を開いてマンコを見せてくれたけど、ピッタリと割れ目は閉じててお尻の穴さえ見えなかったから「何も見えんよ」と文句を言ったら、開いた段ボール箱を下に敷いてその上に寝転がると、股を開いて見せてくれたけど、やはり割れ目は閉じていて何とかお尻の穴が見えてたけど、処女膜が見えてなくて「手で開いてくれないと見えない」と言うと、女の子は自らの手で割れ目を左右に開いてくれた。

割れ目の中が見えました。

ピンクの内部と、割れ目の上の方には肉の塊みたいなのがあって、お尻の穴はハッキリと見える様になっていたけど、処女膜がどこに有るのかは分かりませんでした。

女の子自信も、処女膜が膣の中に有るのを余り詳しくは分かっていなかったみたいでした。

その日を切っ掛けに、僕とその子とは内緒で見せっこや触りあったりしていました。
よく読まれている体験談
小学六年生の時
最高のエッチ体験告白 26516view
同僚男性と、、、
最高のエッチ体験告白 24288view
ママ友
人妻との体験 16705view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(3)
2017/09/23 02:50:03(DbpcMoP9)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    28日に午前中からお昼-東北/生見せカップル 11:17
    今日の夜遅めの時間にお暇なかた-関東/生... 11:09
    白骨-北陸・甲信越/生見せカップル 11:08
    罵倒して-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 11:07
    これから札●市清〇区で勤務中の嫁を-北海... 11:05
    本日21時以降-寝取られ掲示板/四国 11:02
    本日4/27夜から単独男性さん募集!!-... 10:59
    本日、夜小濱市内にて-関東/生見せカップル 10:56
    明日28日 上野-関東/生見せカップル 10:52
    今夜27日服吸林間NNハードレズ顔射会都... 10:52
    指示して欲しいです-エロイプ掲示板 10:49
    最近逢坂府下のアダショで-露出目撃報告 10:48
    公衆便所扱いされたいです。-露出動画掲示... 10:46
    服お菓子 着き熊 窓見せ-九州・沖縄/生... 10:46
    本日15時から申樹苦林間-関東/生見せカ... 10:43
    27日 多い他 混浴-九州・沖縄/生見せ... 10:41
    彼氏の目の前で-イメプレ 10:41
    オチンポ欲しくなっちゃうとディルド出し入... 10:36
    職場のトイレで- 女の子のオナニー報告 10:30
    砂湯の後も愉しみたい-寝取られ掲示板/中国 10:21
    本日greenランド来てます-寝取られ掲... 10:21
    福竹刀 本日深夜-九州・沖縄/生見せカップル 10:18
    本日、4月27日(土)CARP市-寝取ら... 10:11
    鳥取 米子近辺で-下着置く男 10:10
    風俗で乱交-関西・近畿/風俗情報・クチコミ 10:03
    ビデボで-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 10:01
    マーコとフミさん-関西・近畿/生見せカップル 09:57
    ママチャリ-人妻との体験 09:50
    高松市国分寺町出身の作花さんを-四国/生... 09:49
    永野市周辺 27日夕〜28日終日-北陸・... 09:49
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.