ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

幼少期のエッチな遊び

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: 幼少期のエッチな遊び
ルール: お医者さんごっこ等
期間限定 GW中はMGSの人気AVが100円で見れちゃう!
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:(無題)
投稿者: 義孝
僕は小さい頃にコンプレックスを抱えていました。
幼稚園での水遊びをするのがすごく嫌だった。

僕は生まれつき性器の皮が剥けていて、鬼頭が露出していました。

まわりの男の子達は皮を被った生活で、自分だけが違う事にコンプレックスを持つようになりました。

小学校のプールの時間は、絶対に見られない様にしていました。

四年生の時に幼馴染みの男の子の家でお泊まり会がありました。

その男の子とはめっちゃ仲が良かったし、性器の違いも分かっていました。
そのお泊まり会の夜、二人でお風呂に入るとき「私も一緒に入ろうかな」と友達の小6のお姉ちゃんが言い出しました。

友達は「別に良いよ」って返事をしていました。

ちょっと戸惑ったけで先に僕達がお風呂に入ってて、後から友達のお姉ちゃんも入ってきました。
色が白くて、胸には小さかったけど二つの膨らみがあって、オマタにはシユッと切れた溝が見えました。

湯船の前にしゃがみ、洗面器でお湯を汲むと身体に掛けて、またお湯を汲むと股ににかけながら洗っていました。

無毛で股を開いて洗ってて、お湯が流れると割れ目の上の方に何かが見えました。

「敏夫変わって」とお姉ちゃんが言うと友達が湯船から出て、お姉ちゃんが変わりに湯船に入ってきました。

湯船に浸かってた僕はお姉ちゃんの割れ目の中のピンク色の中身が丸見えでした。

友達は洗い場で、身体を洗い頭も洗っていました。
洗い終わると「見たいテレビがあるから先に上がるね」と慌てて出ていきました。

何か友達のお姉ちゃんだから前から知ってるけど、裸で二人っきりとかめっちゃ緊張していました。
先に湯船から出て身体を洗いはじめると「洗ってあげるよ」とお姉ちゃんもお湯から出てきて僕が持ってるスポンジを取り上げ背中を洗いはじめていました。

「はい、立ってこっち向いて」と言われ恥ずかしかったけどお姉ちゃんの方を向きました。

すると「本当だ」と言って皮の剥けている性器を洗いはじめました。

細い指とボディーソープで洗われると下っ腹の辺りがジンジンしはじめ、お姉ちゃんの手のひらの中で性器が固くなっていくのが分かりました。

お姉ちゃんが「すごい」と独り言を言ってました。

そのあと全身を洗ってもらいシャワーで洗い流してもらい、また湯船に浸かりました。

お姉ちゃんも身体を洗いはじめました。
腕を洗い、胸を洗い始めるとプルンプルンと揺れていました。

その時にはめっちゃ好奇心でお姉ちゃんが身体を洗ってるのをガン見してました。

お姉ちゃんも僕が見ているのを分かっていてこっちを見ながらニコニコしていました。

「内緒にできるなら触っても良いよ」って言われ急いで湯船から出て泡だらけの船を触ってみました。

小さかったけどプヨプヨしてて柔らかかった。
1ヶ所だけコリッとする所もありました。

今度は脚を開いて小俣洗いはじめました。

細い脚をめっちゃ開いてて、割れ目も左右に開いて中のピンク色がきれいでした。

そこに泡の着いた指を滑らせながら洗う様にしてると中指が見えなくなりました。
お尻の穴に入ったのかなぁと思いました。

何回もお尻の穴に指が入っているみたいに見えてました。

全身泡まみれの身体をシャワーで洗い流すと、胸にはポチンと尖った濃い肌色乳首が見えて、割れ目の上の方のポチンとした物も見えました。

更にシャワーで泡が流され、お尻の穴とは違う所にポッカリと穴が開いててビックリしました。

お姉ちゃんも僕に見易い様にしてくれてたから、初めて間近で見る女の人の性器に興奮していました。

お姉ちゃんの顔が赤くなってて心配で「お姉ちゃん、顔が赤いよ」って言うと「大丈夫…」って消えそうな声で答えていました。

一旦落ち着いてた僕の性器はまた固くなってて完全に皮が剥けていて性器がお腹に付くくらい上を向いていました。

二人で湯船に浸かりながらお湯の中でお互いの性器を触っていました

どうしてもお尻の穴の前の穴を見たくてお願いしたら「乱暴に触らなければ」と言われ頷くとお姉ちゃんは湯船の端に座り脚を開いてくれました。

ポチッとした所には興味がなく、開かれた割れ目の中を見ると穴が見えなくなってて、穴がありそうな所を人指し指で突っつくニュル入りました。

その中はヌルヌルした感じに濡れているみたいでした。

何度か入れたり出したりしてたら「フンッ」とお姉ちゃんが溜め息みたいな息が抜けるような声を出していました。

お姉ちゃんの顔は先より赤くなってて目を閉じていました。

触り終わると「義くん、本当に内緒にできるなら良いことしてあげる」って言われて「うん、二人だけの秘密ね」と言うと「義くんそこに寝そべって」とバスマットを指差しました。

湯船からから上がりバスマットに横になるとお姉ちゃんも立ち上がりボディーソープを手のひらに取り、泡立てて僕の固くなってる性器とお姉ちゃんの性器の穴辺りに塗っていました。

良いことってなんだろ?と思ってるとお姉ちゃんは僕に跨がり固くなってる泡の着いた性器をつかむと、ゆっくり腰を下ろして僕の性器をお姉ちゃんの性器の穴の辺りに当てました。

更に腰を下ろすと、ツルンと穴の中に入った感じがしました。

お姉ちゃんの身体と僕の身体を密着すると性器がお姉ちゃんの体温で温かかった。

お姉ちゃんが前後に動き始めるとヌルヌルした感じで性器が刺激されて、また下っ腹がジンジンしてきました。

しばらくするとかなぁ脱衣場の向こうの方から「義、早く上がらないと始まるぞ~」と言われました。

とは僕が楽しみで欠かさず見ているアニメでした。
「お姉ちゃん、もぉ上がるね」と言うと、お姉ちゃんが立ち上がるとヌルッと抜け出ました。

急いでシャワーで全身を洗ってお姉ちゃんを残して脱衣場で着替えて友達のいる居間にむかいました。

まだその時は精通も無くて、射精した時の快感はありませんでした。
よく読まれている体験談
小学六年生の時
最高のエッチ体験告白 25354view
ゴミ
忘れられない体験 19933view
同僚男性と、、、
最高のエッチ体験告白 19922view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(1)
2017/01/22 16:01:32(R9xH0WYZ)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    フェラしてるときってどんな気分?-女性へ... 20:00
    O県北部-下着を置く女/九州.沖縄 19:59
    明日の昼前からニュー多佐賀付近で-関西・... 19:56
    妻のパンスト尻-パンストフェチ 19:54
    これから心お尾咲か-下着を置く女/関西・近畿 19:48
    5月3日宇具椅子で副吸う-関東/生見せカ... 19:46
    明日、大阪酒井周辺 全頭マスク-寝取られ... 19:43
    (無題)-イメプレ 19:38
    松山-四国/生見せカップル 19:37
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 19:35
    企画記事-イメプレ 19:30
    被虐に堕ちて-イメプレ 19:28
    責めるプレイで恥辱な性行為をしてた元彼-... 19:25
    今日これからの時間-関東/生見せカップル 19:25
    孕ませ学園-イメプレ 19:20
    伊庭の県央付近で-関東/生見せカップル 19:19
    本日22時浜大津にて-関西・近畿/生見せ... 19:13
    4/27(土)16:00〜18:00 ス... 19:10
    パートナーとイチャイチャしてくれる女性を... 19:07
    30日 高部2師区から可個川あたり-関西... 19:05
    28日13時頃佳奈The和-北陸・甲信越... 19:01
    本日、北◯、花◯-東北/生見せカップル 18:54
    本日境周辺〜-関西・近畿/生見せカップル 18:53
    最近増々濡れやすくなりました。-男性への質問 18:30
    明日(土)昼~夜-関西・近畿/生見せカップル 18:28
    今日の夜旭川で-北海道/生見せカップル 18:22
    新しく- 女の子のオナニー報告 18:18
    (無題)-マッサージで感じちゃった俺の体験談 18:17
    パイズリ-寝取られ動画 18:17
    (無題)-マッサージで感じちゃった俺の体験談 18:16
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.