ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

少女との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: 少女との体験
ルール: フィクションです真似をしないように
期間限定 GW中はMGSの人気AVが100円で見れちゃう!
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:最近の目撃談を一つ
投稿者: 営業マン
営業を少しサボって、俺はインターチェンジ近くのチェーン店のネットカフェにいった。1階が駐車場で2階が店だ。
階段を上がっていく俺の前を、カップルが並んで上がっていた。男はダウンジャケット姿で、女の方はコートを着ているけれど、どう見ても若い少女だ。
長い黒髪は背中までかかり、コートの裾から見えている素足に黒のハイソックスとローファが、女子高生を思わせた。受付に並ぶとその前にそのカップルがいて、どうも男は30代の半ばだ。女の子は淑やかに澄ましていたけれど、絶対に女子高生だ。
15歳と18歳の女子高生では雰囲気や印象が違ってくる。男を知っている女子高生なら、少し大人びても見える。その女の子は少し童顔が残っているかわいい子で、なんでも従いそうな純粋で穢れを知らない印象を覚えた。
ふたりはカップルシートを選んだ。だから俺は、その近くのシートを選んでみた。靴脱ぎには、ローファがちゃんと揃えておいてある。中は静かだ。二人は会話を交わしていないのか。ヘッドホンで映画でも観ているのか。
30分ほどして女の子が出てきた。トイレだろうか。俺もトイレに行った。ちょうど出てきた女の子は、やはり高校の制服を着ていた。膝上のチェックのプリーツスカートから伸びている白い脚が眩しい。
しかし、あの二人はどんな関係なんだろう。30代半ばの男と15、6歳程度の少女。純粋な恋愛関係か、それとも援助交際なのか。もしかすると、通っている学校の先生と生徒の関係なのか。
それから1時間ほどして、二人は出てきた。コートを着た女の子は、かわいかった。俺も会計を済ませて階段を下りた。女の子が乗り込んだ車が発進して、その後を距離を空けて走ってみた。
二人の向かった場所は、インターチェンジの近隣にあるホテル街だった。
やっぱり・・そうか・・援助交際なんて絶対にしないような普通の女の子ほど、実はしているという話をどこかで聞いたことがある。
今の季節はコートを着ているから制服姿でも普通にホテルには入れる。二人が入ったホテルの駐車場に後ろから徐行して接近すると、女の子は嬉しそうな笑顔で男に腕を絡めて親しく寄り添って歩いていた。自動ドアから入っていき、二人は消えた。
お父さんと娘のような年齢差も、平気なのだろうか。愛があれば、年齢なんて関係がないのだろう。あんな純粋そうな童顔の残る女の子が、30代半ばの男に抱かれる場面を想像すれば、うらやましい気持ちもあるし、悔しい気持ちもあるし、どんな体位でセックスしているのか、
あんなかわいい少女の唇でフェラされると、男はどんな気分になるのか。何かが間違っている気分を感じながら、俺はホテル街を後にした。
よく読まれている体験談
小学六年生の時
最高のエッチ体験告白 25354view
ゴミ
忘れられない体験 19933view
同僚男性と、、、
最高のエッチ体験告白 19922view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(4)
2017/12/10 19:36:09(CI28E8U3)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    寝取らせ-寝取られ掲示板/関西・近畿 01:04
    故蔵南-九州・沖縄/生見せカップル 00:49
    27日千代-東北/生見せカップル 00:48
    おしがまおなにーしたら大変なことになった... 00:43
    生見せ 相互鑑賞-エロイプ掲示板 00:37
    ペン[ID pika815]-関東/生見... 00:37
    GWだぁ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:19
    (無題)-エロイプ掲示板 00:14
    こんばんわ-露出画像掲示板 - 画像見せ... 00:13
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:12
    天然綾子- 女の子のオナニー報告 00:10
    パートタイムさん-「置く女」成果報告/写メ可 00:05
    野○ホープ本店の近く✳︎1時までに来れる... 00:03
    今すぐ 手がヌ〇-関東/生見せカップル 26日23:54
    明日まだ未定ですが、最の川声にて-関東/... 26日23:51
    パートタイムさん-「置く女」成果報告/写メ可 26日23:49
    こんばんは、-男の娘・女装・ニューハーフ... 26日23:46
    急ですがアラフォーカップル今鶯にいます-... 26日23:41
    5/1昼地場某アダショで視姦-関東/生見... 26日23:37
    クマ市で-九州・沖縄/生見せカップル 26日23:32
    天然綾子- 女の子のオナニー報告 26日23:18
    5月9日木曜日 天◯寺-関西・近畿/生見... 26日23:11
    痴漢-九州・沖縄/生見せカップル 26日23:10
    女教師淫乱受精-イメプレ 26日23:08
    気持ち悪い奴が増えたな-関東/生見せカップル 26日23:08
    矢端仁志 今から-九州・沖縄/生見せカップル 26日23:07
    1日か2日特縞にて-四国/生見せカップル 26日23:06
    宮城県北で-SM調教・緊縛画像掲示板 26日23:06
    堕ちていくアイドルVTuber-イメプレ 26日22:58
    セーラー戦士-イメプレ 26日22:57
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.