ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

パパ活・援助交際体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: パパ活・援助交際体験告白
ルール: 援交、P活などで出会って関係した体験談
期間限定 GW中はMGSの人気AVが100円で見れちゃう!
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:子供の頃
投稿者: マリブ
ID:salamantan
mail salamantan@nan-net.jp
私の人生の転落のキッカケは
小学5年生の時でした

両親の離婚が原因で
妹は父親に、私は母親と母親の祖母に引き取られる事になり東京へ引っ越して来ました

突然の家族の分裂に
元々、明るかった私の性格も
内向的になってしまい
転校先の学校でも馴染めずに
だんだんとイジメに合うようになってました
(男子は新しい転校生への好奇心からか普通に優しかったですが…女子からのイジメが陰湿でした)
休み時間も、給食の時間も
放課後も女子は誰も私に話してくれる女の子は居なかったです
(男の子達は普通に優しくしてくれましたが…それが女子からすればウザかったみたいです)

段々と私は不登校になって行き
6年生になる頃には完全に
引きこもりになってしまいました

話を聞いて欲しい母親も
離婚してから生活が荒れてしまいほとんど家にも帰って来なくなり私と祖母2人の生活になってました

私を心配した祖母は
私に携帯を持たせてくれました
(祖母も働いてたのでいつでも私と連絡が取れるように)

初めて持って携帯で人生が変わりましたね

毎日一人ぼっちの私でしたが
ネットの世界では
何百万人と言う人と繋がれる
安心と嬉しさに目覚めました

色んなサイトやSNSで
沢山の老若男女の人と知り合い
そのほとんどが私を励ましてくれる人ばかりで
凄く嬉しくて1日中携帯をいじってました

ネットの世界の中では
昔の明るい自分で居られました

もちろんネットには色んな誘惑があり
正直…私も思春期だったので
性の事にも興味が出てきてて
アダルトサイトでH画像や動画を見るようになり

オナニーのやり方もサイトで見て覚えました

初めてオナニーをやった時が衝撃的でW

[オナニーが初めての女子小学生でもすぐに気持ち良くなれるオナニーレクチャー]

↑題名は記憶が曖昧なのですが
こんな感じのサイトのタイトルでした

サイトを作ったのが
女性の方で本当に細かく小学生の私でもわかるくらいに書かれたサイトで
全て綺麗なイラスト付きで凄くわかりやすかったです

本当に細かくて
オナニーの基本から応用編まで書いてあり
作った人の感想や気持ちよさもコメントしてて
全て読むのに1ヶ月近く掛かりました

サイトを作った女性は
何年掛けて作ったのか?…

何百種類もあるオナニーのやり方で私が人生初めてのオナニーに選んだのは
1番のオススメって書いてた
シャワーオナニーでした

今までもシャワーでマンコを洗ってて何も感じなかったのに…

アラ不思議Σ('◆')!

湯船の中でピッタリと閉じてる割れ目を指で開けてシャワーを当てると

くすぐったいけど気持ちいい~

人生初めての快感にビックリしてすぐに応用編もチャレンジしました

次は湯船から出て割れ目を開けて直にシャワーを当てる

ヤバかったですね…

頭が本当に真っ白になるくらい
気持ちよかったのを覚えてます

次の応用編は
ウンコ座りになり両手で割れ目を開けて下から強めのシャワーを当てる!でした

シャワーが強くて暴れるので
どちらかの足でシャワーのホースを踏んでおく!
って細かい助言もあり実行すると…

人生初めての快感と絶頂に
何十分やってたか覚えて無いくらいハマりました

オナニーの気持ちよさを覚えると男の子じゃ無いけど
本当に毎日、と言うか引きこもりの私は1日中オナニーにハマってしまい
サイトに書いてある種類を
毎日試してました

オナニーのやり方も少しずつハードになって行き

もちろん快感も上がって行きました

中には私には合わないオナニーも沢山ありましたが
ほとんどは気持ちよくて
ずっとオナニーしてました

サイトの約束事として

[このサイトの事は親はもちろん仲のいい親友にも内緒]

[サイトを見るとオナニーしたくなっちゃうから、全然に家に誰も居ない時に見る事]

[夜中は音や声が親にバレやすいから控える事]

[万が一親に携帯を見られた時の為にこのサイトのブックマークのタイトルは、ジャンガリアンハムスターの飼い方にする事]

他の女の子は分かりませんが
私は引きこもりで昼は母親も祖母も居ないので自由にオナニーが出来ました

2ヶ月くらいで上級者編まで行ってしまい
指や異物挿入のオナニーや
リップクリームや振動するオモチャを使うオナニーをやってました

全て小学生でも買える
ダイソーに売ってる商品で説明してたので嬉しかったです

もうその頃には完全にオナニー中毒でしたねw

たまに帰って来る母親や
仕事が休みの祖母にイライラしてましたから
(´・ω・`)…

オナニー講座も上級者編になり

恥ずかしいオナニーを他人に見てもらおう!
ってのがあってメールで
サイト運営者の女性に裸の写メやオナニー動画を送りました

同性とは言っても…
顔出し無しとは言っても…
まだ胸も毛も無いチビの身体だったので凄く恥ずかしかったです

でも全てに長文でコメントをくれるのが嬉しくてドキドキ興奮してる自分も居てました

サイトの主のお姉さんからも
色んな要求があり
ここでは書けないくらい
過激な動画も写して送ってました

こんな恥ずかしい動画…
この送信ボタンを押したら
全てお姉さんに見られるんだ…

その興奮がヤバかったです

そんな事が数ヶ月続いて
6年生の夏休みにお姉さんから

誰か知らない大人に
パンツやマンコを見られたら
凄くドキドキして興奮するよ

でも全然に偶然を装って
一瞬だけ見せるの
まだ〇〇ちゃんは小学生だから
絶対に安全だから

って言われて
人生初めての露出にチャレンジしました

初めてチャレンジしたのは
ノーパンでスカートでの公園で散歩でした

近所はヤバいから
最低でも電車で3駅以上離れた公園でした

もちろん普通に歩いてたら
ノーパンって誰にもバレませんが目が合う大人にはマンコを見られてる感覚で凄くドキドキしました

当時は胸も全く無かったですが
スポブラを着けてましたが
スポブラも着けないで露出してました

この時のドキドキが今の性癖のキッカケになったと思ってます

毎日不登校で暇な私…
外出するのは月に2回の
精神カウンセリングと
露出散歩になってました

こっそり露出も刺激が足りなくなり6年生の秋には
誰かに見られたいって思い
色んなサイトにマンコやオナニー動画を投稿したり

ノーパンでミニスカにして
公園のベンチで足を開けて
前の大人の反応に喜びを感じてました

チラチラ見てる大人が居て

こんな子供のマンコも見てくれるんだ!
って嬉しかったですね

それからも色んなサイトで
ペタンコの胸やツルツルの子供マンコを投稿しても
何百って言うコメントが届いて嬉しくて
どんどん過激な配信になって行きました

もちろんクレームや
児ポ通報しました!
って人も居たので携帯で作れる無料ブログで限定の人にだけ公開してました
(最高で685人登録)

あの時にアフィリエイトにしてたらお小遣いも入ってたのに…w
(-_-#)……

その頃からサイトで

パンツ売って!
生でマンコ見せて
俺のオナニーを見て!

って言う人が増えて
初めて援〇経験をしました

初めての人はいつもコメントをくれる方で30才くらいの方でした

車の中でパンツの生脱ぎと
マンコ見学で①でした

初めての体験で怖かったけど
2駅隣のコンビニの駐車場で合って車に乗りました

凄く優しくて
イケメンのお兄さんで
奥さんと子供と3人で写ってる写メを何枚も見せてくれて
私も安心しました

あまり車も人も来ない駐車場に車を停めて
大きなワゴン車だったので
後部座席でパンツを脱いで全裸になりました

服を脱いで行くたびに
お兄さんが

本当に胸も毛も無いね~
初めて天然物見たよ~
凄く綺麗で美しいよ!

ほら!こんなに興奮しちゃった
大人のチンポは生で見たことあるかな?

昔にお風呂で父親以外には無いです…

それだったら
もっとチンポ見ていいよ

〇〇ちゃんの綺麗で可愛い~マンコ見たら誰でも大人は
こんなにチンポ大きくなって興奮するからね

嫌じゃ無いなら
俺のチンポ触っても舐めてもいいよ!

正直…私もそこまで考えて無かったので返答に困ってたらお兄さんが

学校で〇〇ちゃんをイジメてる女の子達は誰も経験してないよ

〇〇ちゃんが1番先に友達よりも経験出来るんだよ!

その言葉にやられましたw
(*´д`*)

私が
分かりましたチャレンジしてみます!

って言うといきなりクンニされました

人生初めてのクンニは
一瞬でオナニーの何万倍もの快感が来ました

今でも思い出せませんが
そのクンニが何分だったのか
何時間だったのか
頭が真っ白になるくらいの気持ちよさで覚えてません

今までの人生で
この時の快感を越えるクンニは
まだ味わって無いですね
(^_^;)

頭が真っ白なまま
言われるがまま初フェラを経験してそれから朝までずっとシックスナインで舐め合ってました

帰りに私の携帯のメール履歴を全て削除して
①をゲットして別れました

ネタバレですが
この人とはこの後8回会って
2回目に会った時に私は処女を無くしました

オナニーや異物挿入をやってたせいか

処女は激痛!
かなりの出血!

って事がなくて
初めての挿入から快感マックスでしたw

小学6年生の12月の話でした

よく読まれている体験談
小学六年生の時
最高のエッチ体験告白 26516view
同僚男性と、、、
最高のエッチ体験告白 24288view
ママ友
人妻との体験 16705view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(3)
2017/12/10 13:15:26(jx8TmdNH)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今日の昼間に岡山市近辺で-中国/生見せカ... 07:33
    早漏かな-夫婦のSEX・夫婦の営み 07:32
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 07:32
    おはようございます。-ぽっちゃり 画像掲示板 07:30
    変態おばあちゃん-露出画像掲示板 - 画... 07:27
    子供の産まない身体ですが、-関東/生見せ... 07:26
    合法口リで抜きませんか?-露出画像掲示板... 07:20
    今日の「おは土」の・・-欲求願望告白 07:20
    エンジュいきます-関東/生見せカップル 07:17
    Mです いたぶられてます。コメントでさら... 07:15
    8時半頃に…永野-北・甲/生見せ女 07:14
    27日西条 20時から-四国/生見せカップル 07:13
    日常生活風な部屋露に興味ありませんか?-... 07:07
    今日上野昼のみ-関東/生見せカップル 07:01
    『swap1000』とかいう営利業者-関... 07:00
    女性の命令で何でもしちゃう人-調教指示 06:55
    超大型-ぽっちゃり 画像掲示板 06:52
    廣嶋の-中国/生見せカップル 06:37
    混浴-北海道/生見せカップル 06:37
    GW産休中で退屈です-露出動画掲示板 -... 06:32
    首下女装晒し-露出動画掲示板 - 動画見... 06:26
    単独男性募集-寝取られ掲示板/関西・近畿 06:14
    おはよう-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 06:01
    お散歩-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 05:51
    威張三斗~名火四-関東/生見せカップル 05:50
    お風呂で乳首弄り…-露出動画掲示板 - ... 05:42
    貴待つ早朝置換-四国/生見せカップル 05:37
    ルミ子先生の休日出勤-男の娘・女装・ニュ... 05:36
    鳥取の余名五で-下着を置く女/中国 05:35
    今日の1枚 vol.126-男の娘・女装... 05:28
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.