ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

先生と生徒体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: 先生と生徒体験告白
ルール: 女教師と男子生徒、教諭と教え子との体験談など
期間限定 GW中はMGSの人気AVが100円で見れちゃう!
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:図書室の先生
投稿者: 性徒

今は30代の中年世代になりましたが、先ずは高校の頃の話です。
ちょっとウル覚えのところもありますが、お付き合いください。

当時、図書委員をやっていて、放課後の大半は図書室の司書室で受付とかやっていました。
司書は、20代後半の女性で、一応結婚していましたが、学校内でもマドンナ的存在の先生でした。

いつもは他の図書委員の生徒がたくさんいて、賑やかな司書室でしたが、ある日は、県大会とか近いこともあって、私以外の生徒が居ない状態でした。
閉館時刻近くになり、先生から、
「返却図書片付けるから、手伝って。」
と言われたので、本の入ったカートを押して、順に先生に渡して本棚に直していってました。

当時は思春期真っ盛りで、大人のフェロモンがムンムンな先生の体臭にムラムラしながらも、良い生徒を演じ、先生が向こうを向いてる間に、ちょっと顔を近づけて匂いを嗅ぐのが楽しみでした。
本棚の上の方の本を入れた後、ヒール靴だったからか、先生はバランスを崩し、私のほうに倒れ込んできました。
とっさに受け止め、抱き抱えていました。
「ありがと・・・でも、これ・・・」
って言われると、抱きしめた手がおっぱいの上に。
逆に、焦って手を離すことが出来ず、あっ・・・あのと言って手を離せずにいると、
「そういう年頃だしねぇ・・・」とか言いながら、自分で私の手を外していきました。
そして先生は、「経験あるの?」というので、
「まだ・・・無いです・・・」と言うと、
「絶対、ヒミツだからね。」と言って、図書室を閉館にして、扉の鍵を閉め、戻ってくると、そっとキスしてくれました。
最初は唇を重ねるだけでしたが、先生が「ちょっと口開けてごらん」っていうので、少し開くと、舌を入れてきて、私の口の中を舐め回してきました。
私も真似するように、舌を絡ませると、先生は「上手いじゃない、いいよ。」と言ってくれました。

その時はそこまでで、ある週末の土曜日に呼ばれ、待ち合わせのスーパーの立体駐車場で、先生の車に乗り込ませてもらいました。
旦那は同じく教師で、土曜はクラブの顧問で夕方まで帰ってこないので、それまでということで郊外のラブホに連れていかれました。

普段はパリッとしたスーツ姿ですが、カジュアルな服装は、いつもよりいい感じでした。
部屋に入って、すぐにキスし合い、先生は「じゃ、シャワーしよっか。」といって服を脱ぎました。
お椀のような張りのあるオッパイで、思わずじっと見てますと、
「もう、そんなに見てたら、恥ずかしいじゃん・・・」といって手で隠していました。
しかし、あそこは隠さず、切りそろえているのか、形の綺麗な陰毛だったと思います。

先生がシャワーのほうを調整してくれ、
「温度、大丈夫かな?」と言って、洗ってくれました。
その間、ずっとペニスは勃起しっぱなしで、先生は、
「元気ね。」と言って、ゆっくりしごいて、しばらくして私の前でしゃがんで、咥えてきました。
「大きい・・・硬い・・・いいわぁ・・・」
と言いながら、愛おしそうに、しゃぶったり頬ずりしたりして、それだけで、逝きそうになり、
「先生・・・出そう・・・」
というと、
「いいわよ・・・」というので口の中に出してしまいますと、先生はしばらく咥えたままで、出した精液を飲み込んでしまいました。
口を離し、またシャワーで洗い流すと、ベッドに。

再び先生は、私のペニスを咥えると、
「若いから元気ね。また硬くなったよ。」
しばらくして、
「先生のも、気持ち良くして。」と言って、口を離し、仰向けに寝ると、足を拡げていました。
初めて見る女性器。ビラビラは黒くなってましたが、中は綺麗なピンクで、先生に言われるがまま、舐めたり指で刺激したりしていました。
しばらくして、「いいっ!あぁーーイクーーー」と言って、ぐったりとしました。
「上手よ・・・気持ち良かったぁ・・・今度は一緒に気持ち良くなろうね。」
といって、中に入れるように導いてくれました。
先生の中は、とても気持ち良く、すぐ逝きそうだったので、調整しながらピストンしていましたが、なかなか長持ちせず、思わず中に出してしましました。
しまった・・・と思いましたが、先生は「今日は大丈夫よ。」と言って、抱き寄せて、つながったまま、しばらくそのままの状態でいました。
まだ若い頃でしたので、初めての女性の身体で中出しに興奮して萎えることなく、再びピストンすると、先生はビックリしたように、
「えっ!また・・・あぁーーー!!」と言って、感じだし、何回か逝ったそうです。
2回目も中に出して、終りました。

その後は、卒業前に大学合格と卒業記念ということで、もう1回抱かせてもらいましたが、地方の大学で、長期休暇もクラブ活動でしたので、帰省もなかなか出来ず、当時は携帯などもありませんでしたので、会える機会もありませんでした。

今年の年初め、帰省中に、たまたま少人数ながら同窓会の話しがあり行ってみると、数名の先生も居て、その中に、その先生も。
50手前になりましたが、昔の面影も残しつつ、円熟味を増した感じでした。
隣りで、昔の話も小声でしつつ、いろいろ話していると、先生は我々が卒業してから10年程して離婚し、今は独り暮らし。
当然、昔のことを思い出しつつ、先生の家で、間を埋めるように愛し合いました。
よく読まれている体験談
小学六年生の時
最高のエッチ体験告白 26516view
同僚男性と、、、
最高のエッチ体験告白 24288view
ママ友
人妻との体験 16705view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(6)
2018/01/20 14:46:04(bcZJLEKU)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    4/28 富山市古い志しに止まります。-... 08:03
    (無題)-欲求願望告白 08:00
    29日 菜羅 10:00〜14:00-関... 07:57
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 07:56
    岡山乱パ大好き-寝取られ掲示板/中国 07:54
    本日4/27 昼間NBで私賀 忍者の里-... 07:54
    〇〇県立大学 208001-露出動画掲示... 07:47
    今日27(土)13〜15時頃南波複数単募... 07:46
    4/30、5/1沖名和-九州・沖縄/生見せ女 07:46
    保育士をやってます(*^^*)-露出画像... 07:45
    本日27日 夜 湯原混浴行かれるカップル... 07:44
    職場の他人妻31歳-人妻との体験 07:43
    汗臭ふともも-脚フェチ太ももフェチ画像掲示板 07:41
    快楽に没入して自分で腰を振りまくっている... 07:41
    ライトな感じですが-中国/生見せカップル 07:37
    遊びませんか-関東/生見せカップル 07:37
    今日の昼間に岡山市近辺で-中国/生見せカ... 07:33
    早漏かな-夫婦のSEX・夫婦の営み 07:32
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 07:32
    おはようございます。-ぽっちゃり 画像掲示板 07:30
    変態おばあちゃん-露出画像掲示板 - 画... 07:27
    子供の産まない身体ですが、-関東/生見せ... 07:26
    合法口リで抜きませんか?-露出画像掲示板... 07:20
    今日の「おは土」の・・-欲求願望告白 07:20
    エンジュいきます-関東/生見せカップル 07:17
    Mです いたぶられてます。コメントでさら... 07:15
    8時半頃に…永野-北・甲/生見せ女 07:14
    27日西条 20時から-四国/生見せカップル 07:13
    日常生活風な部屋露に興味ありませんか?-... 07:07
    『swap1000』とかいう営利業者-関... 07:00
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.