ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

先生と生徒体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: 先生と生徒体験告白
ルール: 女教師と男子生徒、教諭と教え子との体験談など
期間限定 GW中はMGSの人気AVが100円で見れちゃう!
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:①娘には勉強を教えて、親にはセックスを教わったです(^_^;)))
投稿者: ペンギン暖 ◆BqRmBXv8kg
家庭教師のバイトって楽しかったなぁ(^_^;)))
生徒は中学生の女の子だったんですよ(^_^;)
本来は男が女の子を担当しないんですよ( ̄^ ̄)
しかしこの子は特別だったんです( ゚ 3゚)
僕が数学を英語と国語は女子大生の志穂さんが担当しました(^_^)v
センターの中では志穂さんが生徒の指名数は一番人気です!
基礎に戻りの学習が、評判よかったですね!
僕はたまたま家が近くだっただけだったみたいです( ゚ 3゚)
教える時には教師が二人同席する決まりです(^_^;)))だから女の子に僕が担当できるんですね(/。\)
女の子の担当だから内心は良からぬ事を期待していましたけれども、あり得ないんです(。>д<)
生徒の女の子は優里って名前の女の子ですけども優じゃあないんですよ( ̄^ ̄)
中学生なのに九九のかけ算が、全く理解していなかったです?うーん苦戦するなぁ?
3日たった時に進捗率の報告があります!
センター長と志穂さんと僕で方向性を話し合いするんですよ(^_^;)
優里さんはどうかなぁ?高校受験には間に合うか?
国語と英語は基礎からでどうにか?
数学は?うーん苦戦していますよ( ̄^ ̄)
やはりなぁ?志穂さん今回も数学の担当を変えるかぁ?
センター長?数学の担当教師で、あの子を担当に承諾する教師はいなかったでしょ?
ペンギンさんが我慢して、導くしかないでしょう!
話を聞くと女子大生は全員拒否しているし男性の担当は残りは2名しかいないらしいんです(。>д<)
もう一名は過去に女の子担当で問題を起こしたです!
だからこそ僕などでも担当に慣れたんですね(/。\)
僕は使命感に燃えて来ました!
優里ちゃんを高校に合格させてあげよう!
次の日から、親身な指導をしました(^_^)v
都合上2日間僕は休みました(。>д<)
次に指導に行った時に僕は少し遅れて到着しました!
優里ちゃんと志穂さんが話し合いしていました!
今日もペンギン先生は来ないんだ?
優里ちゃんが、先生たちは私が馬鹿だから担当がコロコロ変わるでしょうって(。>д<)って泣いています暖
志穂さんがもうすぐ着きますよってなだめていたんです?
お待たせって僕が部屋に入りました!
優里ちゃんが、先生って抱きついて来ました?
さぁ、遅れを解消して合格するぞ(^o^)/
優里ちゃんを座らせて数学の勉強を始めました!
おおー、この問題出来たね!優里の頭を撫で撫でしてやれば出来るじゃあないか。って褒め称えました(^_^;)
志穂さんがペンギン先生って睨み付けました( ゚ 3゚
次は英語だから志穂先生ですね!
僕は親に挨拶して来ますって部屋を出た!
リビングで母親の翔子さんと話し合いをしました!
ペンギン先生が、来るようになってから優里が明るくなりました!
勉強も遅く迄頑張っているんですよ(^_^;)
ありがとうございます!
あの子は高校生になれるでしょうか?
大丈夫ですよ!って志穂さんもリビングに降りて来ました!
英語と国語は遅れは解消しました!
後は数学ですね(/。\)ペンギン先生どうかなぁ?
うーん基礎はマスターして来ましたから、応用力を強化して行けばなんとかなる(^_^)v
母親は嬉しくて涙ぐんでました!
翔子さん泣くのは高校合格した時の為にしましょう!
って僕が言いました(^_^)v
いきなり翔子さんが僕に抱きついて来ました(^_^;))
ペンギン先生帰りますよ( ・`ω・´)
なんだか志穂さんの口調がキツイんですよ(。>д<)
帰り道で志穂さんがペンギン先生って女の扱いが手慣れてますね( ・`ω・´)
優里ちゃんには手出しは駄目ですよ!って睨み付けられたんです( ゚ 3゚)
えっ?僕が中学生の女の子に(^_^;)))
大丈夫ですよ(^_^;)))まだまだ子供でしょう!
優里ちゃんはペンギン先生に恋心を持ち始めているんですよ( ; ゚Д゚)
慎重かつ冷静な指導をお願いしますよ( ・`ω・´)
志穂さんがすごく怒ってるんです( ゚ 3゚)
よく読まれている体験談
小学六年生の時
最高のエッチ体験告白 25354view
ゴミ
忘れられない体験 19933view
同僚男性と、、、
最高のエッチ体験告白 19922view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2017/05/06 09:51:45(y6kPo8k8)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    故蔵南-九州・沖縄/生見せカップル 00:49
    27日千代-東北/生見せカップル 00:48
    おしがまおなにーしたら大変なことになった... 00:43
    生見せ 相互鑑賞-エロイプ掲示板 00:37
    ペン[ID pika815]-関東/生見... 00:37
    GWだぁ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:19
    (無題)-エロイプ掲示板 00:14
    こんばんわ-露出画像掲示板 - 画像見せ... 00:13
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:12
    天然綾子- 女の子のオナニー報告 00:10
    パートタイムさん-「置く女」成果報告/写メ可 00:05
    野○ホープ本店の近く✳︎1時までに来れる... 00:03
    人妻にコスプレさせて(笑)-寝取られ動画 26日23:54
    今すぐ 手がヌ〇-関東/生見せカップル 26日23:54
    明日まだ未定ですが、最の川声にて-関東/... 26日23:51
    パートタイムさん-「置く女」成果報告/写メ可 26日23:49
    こんばんは、-男の娘・女装・ニューハーフ... 26日23:46
    急ですがアラフォーカップル今鶯にいます-... 26日23:41
    5/1昼地場某アダショで視姦-関東/生見... 26日23:37
    クマ市で-九州・沖縄/生見せカップル 26日23:32
    天然綾子- 女の子のオナニー報告 26日23:18
    5月9日木曜日 天◯寺-関西・近畿/生見... 26日23:11
    痴漢-九州・沖縄/生見せカップル 26日23:10
    女教師淫乱受精-イメプレ 26日23:08
    気持ち悪い奴が増えたな-関東/生見せカップル 26日23:08
    矢端仁志 今から-九州・沖縄/生見せカップル 26日23:07
    1日か2日特縞にて-四国/生見せカップル 26日23:06
    宮城県北で-SM調教・緊縛画像掲示板 26日23:06
    堕ちていくアイドルVTuber-イメプレ 26日22:58
    セーラー戦士-イメプレ 26日22:57
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.