ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

幼馴染との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: 幼馴染との体験
期間限定 GW中はMGSの人気AVが100円で見れちゃう!
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:彼女
投稿者: たきや
大した話しでは ありません 文才ありません

私は 当時バツイチ 子なしです
中学校の同級生で彼女だった さゆり 当時は手を繋ぐのが精一杯の付き合い(笑) そんな元彼女 さゆりと中学を卒業して20年ぶりに 某snsで 再会した
友達申請からメールをして 直接会うことに
待ち合わせは 地元の喫茶店 田舎なので
スタバとかありません(笑)

久しぶりに会う 彼女は 変わらず優しい笑顔で
笑っていた 他愛もない最近の近況とか、持病を持ってしまった事、 離婚したことなど
話しあっと言う間に 帰る時間 またの再会を
約束して 帰路へ着いた。
それからは メールをしたり 電話をしたり
距離が近くなりながら 何と無くの距離を保ちながら 半年が過ぎた たまたま 出張で地元の
隣町での仕事が入り 地元に泊まる事にし
さゆりと食事することにした。
中学生の子供が 2人いて 寝てからなら
近くに住む 母親が 帰ってきたら 出れるとの
事だったので 待つ事に 下心もあり 行く前に風呂に入り スッキリしてから 時間を待つ
今から出れるとの連絡があり 待ち合わせ場所へ 再会をお互いに 喜び 乾杯へ

お酒も進み 昔 何故別れたのか、その後はどうしてたとか 結婚して 離婚した理由など
色々話しをした。酔いもあり 下の話しなども織り交ぜながら 彼女の反応を確認 嫌がる感じでもないが 大人の余裕を見せるために 一度引いたり しながらの駆け引き(笑)
とにかく楽しく時間は過ぎたんです。

一軒目が終了し2軒目を 相談するとカラオケに行きたいと。いいねと同意しカラオケへ
酔いもあり 手を繋いで移動して 部屋へ
また飲みはじめて デンモクで歌を選んでる時に 急接近、どちらかともなく キスをしました
2人で照れくさくなり 歌って誤魔化したりしたが またキスへ… 止められなくなり
胸を触るDカップの程よい 胸は 敏感で
乳首に 触れただけで小さな声を出した
スカートの間から パンティを触ると
大事な部分が 濡れていて 感じていることに
また興奮 昔 できなかった大人の行動にも
お互い興奮し パンティを脱がせ あそこを
いじり続けた。ひざまずき クンニをすると
あっと言う間に行ってしまい 続けると
連続でいく 敏感な身体でした(笑)

自分の大きくなった物を ズボンの上から触りながら 口でしてあげるか?と聞かれ
お願い(笑)と 答えました。 自分でいうのも
なんですが 人より少し大きいらしく びっくりしていました。優しく時には激しく気持ち良いフェラに射精感を感じながら 行っちゃうよ?と 告げると いいよとの返答そのまま口に発射し ゴクリとしていました
初めてゴクリしたと言ってましたが
恐らく嘘だなと どうでもいい事を考えたりしてました(笑)
興奮した気分は治らず カラオケをでて
自分の宿泊先のホテルへ移動(最初から2人で予約済)移動の最中は彼女は ノーパン。タクシーでこっそり触りながら気分が冷めないようにしてました(笑)
部屋に入るなり 電気も付けず 後ろから スカートをまくりあげ 自分のズボンをおろして挿入 準備は万端すんなり 挿入成功 後ろから服を脱がせ 裸にしました
お互いを 貪り合うように 求めあいました。
もう 自分が行くかなと言う時 異変を感じました 最初に書きましたが 彼女には 持病があり
発作がでます すぐ行為をやめ どうしたらいい?と聞いたら薬をカバンから出して欲しいと カバンをあさり薬を発見し 彼女へ飲ませました。
さっきまでの興奮が嘘のように 慌ただしい雰囲気になり 彼女を布団へ寝かせ 薬が効くのを待ちます
1時間程度すると 彼女が おはようと
変わらない笑顔でいいました
おはよう お帰りと 声をかけると ただいま
ごめんね…と 続きしよって 言われましたが
そんな気になれず 大丈夫だよと 本当の気持ちで 冷めたのではなく 大切にしたいから
今日は もう やめて一緒に寝ようといいました
笑顔で ありがとうといい 彼女は寝息を
立てました。 なんとなく朝まで寝顔を見ながら過ごしました。

続き リクエストあれば書きます(笑)
文才なくてすみません。

よく読まれている体験談
小学六年生の時
最高のエッチ体験告白 26516view
同僚男性と、、、
最高のエッチ体験告白 24288view
ママ友
人妻との体験 16705view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(5)
2018/06/30 20:59:30(vv5nrHab)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    緊縛、鞭、蝋燭、、、-関東/生見せカップル 13:49
    東逢坂付近で-下着置く男 13:48
    半日出勤で-露出動画掲示板 - 動画見せ... 13:48
    歳球しホテルで入れ替わり-関東/生見せカ... 13:47
    遠隔ローター-欲求願望告白 13:44
    義母孕ませプレイ-イメプレ 13:43
    これから-東北/生見せカップル 13:36
    5月1日11時ごろから田家松にて-四国/... 13:26
    ネカフェ-オナニー実況 13:26
    三井アウトレットパーク-北海道/生見せカ... 13:17
    今夜夕方から都内新塾~池梟-関東/生見せ... 13:17
    29日差PiO飯生山のジャグジー行きます... 13:16
    (無題)-寝取られ動画 13:15
    本日、赤◯バ◯祭開催中-露出目撃報告 13:15
    G県伊勢崎周辺で放出-下着置く男 13:14
    こねこねJK-オナニー実況 13:08
    二本箸14-16時複数単募-関西・近畿/... 13:07
    好きなんです-男の娘・女装・ニューハーフ... 13:03
    網タイツ蜘蛛の巣柄-男の娘・女装・ニュー... 13:01
    5/3 alpha in 都内-関東/生... 13:00
    半日出勤-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12:53
    意瀬亜化 伊子井で-露出目撃報告 12:50
    撒区梁イベ-露出目撃報告 12:45
    マスターズ倶楽部-関西・近畿/生見せカップル 12:43
    温泉県 Bepp-九州・沖縄/生見せカップル 12:42
    今から-関西・近畿/生見せカップル 12:39
    むちゃくちゃにして〜-関東/生見せカップル 12:39
    プチエロ飲み会-関西・近畿/生見せカップル 12:38
    テニスクラブで-イメプレ 12:35
    宮咲にて-九州・沖縄/生見せカップル 12:34
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.