ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2023/05/29 23:38:58 (hx5WXYWp)
匿名SNSアプリのオトナ向けカテゴリから、露出してる子に書き込んでるうちに初めて自分もオッパイ送ったのが初めての露出だった。
アソコや全身を送るうち、ある時送った人が勝手に私のアソコを代わりに投稿してたの。
背筋が寒くなった。でも、私のアソコで興奮してるみんなと、勝手に晒されてる自分のアソコに、私はドキドキしてしまった。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:あやの   ayano_12
2023/05/29 23:52:47    (hx5WXYWp)
匿名SNSで、大勢に見てもらうようになるまではまだ先。この時はまだ、移動して一対一で写真を送ってた。

初めて移動先で送った人だったのかな。今思うと結構な性癖持ちで。
私のオシッコを検尿みたいに紙コップへ。紙コップには(嘘でいいから)名前と年齢を。
新聞紙にう○ちを。もしお願いできたら、う○ちの隣でM字開脚を。

きわきわな写真を、きちんと丁寧にお願いしてくれた。う○ちは嫌だと言ったらすぐに「わかった!そうだよね、オシッコだけでも本当に嬉しい!」と喜んでくれた。

私は一人暮らしの家の中から使わない紙コップを探し出して、お風呂で全裸になり、(会わないから関係ないのに)からだをきれいに洗って、コップにオシッコを注いだ。
床に置かれただけの紙コップは、オシッコの勢いで簡単に転げてしまうことを初めて知った。
3
投稿者:あやの   ayano_12
2023/05/30 00:56:58    (YWnNjD8w)
使ってた匿名SNSは、運営の削除が厳しくなる前の露出全盛期だった。毎夜毎夜おっぱいを自撮りしあげる。おっぱいくらいじゃ全然埋もれてしまう。
それに10分くらいですぐ運営に消される。でもそれが良かった。一期一会で少しだけお喋りしてさよなら。男の子は褒めるだけ褒めて、こちらもやりとりがめんどくさくなくて。
アプリには、お風呂でオナニー、NPNBでお買い物、裸でY字バランスする子までいた。
私はその時仕事も行き詰まってイライラしていた。載せたいのが先か仕事のストレスが先か、もう分からないけど、たくさんの投稿に触発されて、NPNBコンビニ買い出しで初めて家の外で露出を楽しんだのだった。
4
投稿者:あやの   ayano_12
2023/05/30 01:39:07    (YWnNjD8w)
楽しんだと言っても勿論、今振り返ればの話だ。その時は、長いワンピースで絶対にバレないNPくらいで・せっかくNBなのに背中を丸めて、ほんの5分ですぐ帰って、まるで意気地のない時間だった。
でもそのあと、私の頭の中は、お盆に田舎に帰省して、車で行けばあそこならバレないんじゃないか、確かあの店のトイレは広かったとか、ひとり露出遊びの計画でいっぱいになった。
アプリで見栄えのするいい写真を。みんなに見てもらうための私の裸をきれいに撮りたいと。
5
投稿者:**** 2023/06/03 02:37:53(****)
投稿削除済み
6
投稿者:あやの   ayano_12
2023/06/03 03:00:19    (f2vlS4Wv)
まだコロナ前のお盆。帰省した実家から、私は黒のタイトワンピースをノーパンで着てドライブする。途中寄ったコンビニでファイ○ミニを買う。トイレを借りて、中で全裸になり、あそこにファイブミ○を突っ込んでいる写真を撮る。
小学生からの通学路。見通しのいい田んぼ道。天気も良かった。
辺りを見回す。そういえばあの辺は友達の家だっけ。周りには車はないか。ドキドキしながら。
運転席でワンピースを捲り上げ、田んぼを背景に、胸の膨らみを写す。
車内とはいえ、見られたら露出狂とすぐバレる露出行為。興奮して頭がくらくらする。外に出てワンピースをたくし上げ、丸出しのアソコと田んぼを映す。車内に戻り、指入れ、また途中で買ったオロナミン挿れの写真を映す。

その日はその写真を何度もアプリにあげて、つけられるコメントに興奮していた。
7
投稿者:あやの   ayano_12
2023/06/03 03:19:02    (f2vlS4Wv)
翌日も、どこかに買い物をと嘯いて車を借りた。まだ後ろめたさはある。バレたら終わりだ…家族会議でも開かれるのかな。
昨日の田んぼ露出写真から、話が弾んだ相手がいて、トークアプリに移ると、履いてるパンツを髪に巻いて、シュシュのようにして外を出歩いてほしいと言う。
それは無理!と言って、でも、車内でパンティをシュシュにして髪に巻いた写真は送った。結局、駐車場内だけだけど手首に巻いてシュシュにしてピースした写真も送る。
少しずつ脱いでいく様子の途中写真も。
出歩いたのは地元のドンキの駐車場で、私は手首にパンツを巻いたままドンキの試着室にまた駆け込んだ。
ズボンを下ろし、オロナミンCの瓶をあそこに出し入れする動画を撮る。その地元ドンキでは駄菓子も売っていたから、カリカリ梅、あわだま、ラムネ瓶を模した小さなビニールに入ったラムネ菓子を買う。
ドンキのトイレで、駄菓子3つをあそこに詰め込んだ。

帰宅した私は、すぐに実家のお風呂を借りる。お腹に「ホ○ネ」というアプリの名前を口紅で書いて、M字開脚で座り、アソコに詰めたカリ梅と飴とラムネの膣排出を試みる。
8
投稿者:あやの   ayano_12
2023/06/16 01:32:16    (zR5wBZu9)
実家の風呂場で、音でバレないようにシャワーを流しながら、スマホカメラの前で脚を開く。ラムネ瓶型のビニールに入ったラムネ菓子は膣には入りきらなくて、力一杯いきんで少しずつ産みきった。カリ梅とあわだまはいくらいきんでも産まれてこなかい。焦ってほじくり出す間抜け女の痴態がスマホには残った。

お腹に口紅でアプリ名を書いて、M字開脚ピースで放尿する動画をトークアプリの相手に送る。この動画を、私が調教させられたことにして代わりに匿名アプリに投稿してくれない?とお願いした。
ふたりできゃっきゃしながら、慣れないながらドSを装って投稿してくれる男の子。群がる匿名ユーザーたち。一緒になって辱めてくれる、罵倒上手なユーザーさん。私も慣れないなりに辿々しく、M女っぽく答える。
9
投稿者:あやの   ayano_12
2023/06/16 01:36:23    (zR5wBZu9)
それからはそのアプリで。
リクエストポーズの投稿。
おっぱいに年齢とカップ数・生理日数。アプリで募集した卑猥文言を体中に書いて。お腹に子宮の図柄。落書きしたマッキーの挿入写真。
ブレ○ケア大量詰めと、ハッカ油まみれにした膣トレグッズの挿入、その産卵。
ヘッドを外したシャワーホースのマンコ挿入&注水と排水。
「公開小便大好き下品便器」「しっこタンク 馬鹿犬」と書いた下腹から放尿動画。
ハートで塗り潰した乳首で全裸。
アソコに泡立て器。
おっぱいにヘアピンや洗濯バサミ。
ローターの挿入産卵動画。
夜中のベランダと玄関先全裸写真。
店舗トイレで全裸自撮りの散歩実況。

恥ずかしい身体をより沢山の人に見せて回っていた。
10
投稿者:あやの   ayano_12
2023/09/01 18:20:06    (10Pb7rbF)
そういえば、きちんと思い出したら、仕事のストレスが溜まって、帰路の駅トイレで全裸写真を投稿したのが初めてだったな。外で脱ぐのはスッキリした。
真冬の2月だったけど、地下鉄は暖かかった。
匿名アプリで変態写真動画を投稿し続けるのはその時が始まりだったんだ。
運営に消されないためにファイル共有サイトに登録した動画は、みんなにURLを送りまくって、カウントされた閲覧数は1300viewに届いた。URL誘導は規約違反だからそれも運営とイタチごっこになったけど、私の裸を沢山の人が見ていると思うとたまらなかった。
1300人の前で、M字開脚でアソコを晒して、ピースして産卵しておしっこする、猥雑に落書きされた体。
11
投稿者:あやの   ayano_12
2023/09/02 02:30:49    (c9mNBDeX)
そうそう、(嘘かもしんなくても)女の子だけの露出グループもあった。
同じ歳の子から、未成年の子までいたなあ。今だったら未成年いた時点で抜けなきゃだ。
女の子同士で見せ合うのも褒め合うのもえっちでドキドキしたなあ。
1 2
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。