ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

露出の話題 RSS icon
※場所情報や露出予告は禁止です

1 2 3 4 5 6 ... 50
2017/01/22 18:59:19 (GcyJJOOs)
カーセックスを彼女にバレないように覗いて欲しいのですが、大抵バレてしまいます。停める場所とかは考えているのですが、どうしたらバレずに覗いてもらえるかアイデアありますでしょうか。

ちなみに今夜もカーセックスをバレずにのぞいてもらいたいです。
1
2017/01/21 19:44:08 (HfZMQapr)
彼女がショップの店員で1人の時を狙ってプレイしようと考えてます。
お店はドアもなくオープンですが奥に多少死角があり人気店じゃない為そこまで客足も多くありません。
ミニスカ、ノーパンで仕事させてお客さんがいない時はお互い触りあったりフェラさせたり、出来そうなら挿入も考えてますがイマイチぱっとしません。
なにか面白い案はないでしょうか?
2
2017/01/21 09:34:02 (Fd6Qb.rl)
今日の昼間 路見せてくれる方居ませんか?
カップルでも構いません
野球場側の海の見える位置に止まって眺めてます
3
2017/01/21 01:35:41 (x2YRXj3w)
22歳です。年上の彼氏と数日前に
生で見てもらいながらのセックスをしてきました。

最初は顔を見られるのが恥ずかしくて思わず隠れてしまいました。
でもせっかくの機会だったので頑張りました。
最初は対面の立位、次はマスクをして顔を直視されないようにしながら立ちバックでした。

徐々になれてくると今度はもっと動きたくなってしまって、近くのベッドに移動して騎乗位にしました。クリトリスを擦りつけるように動かすのが好きなんです。
続けて背面座位にしてクリトリスを挿入しながらクリトリスをいじってもらいました。窓から見られているにもかかわらず、つい激しく腰をグラインドしてしまいました。

最後は正常位で口の中に射精してもらいました。
終わった頃には着ていたコスプレの制服が凄くはだけていろんなところが丸見えになっていました。入れてるときもわざとスカートをめくって丸見えにされていたり、どんなことされてるのか大きな声で言わされたりしました。

こんな感じで初めての見てもらいながらのセックスは慣れると普通でしたが、後から思い出すともの凄く興奮してしまいます。もしまた機会があればカップルの方と見せ合いながらやりたいです。


ただの報告の書き込みでごめんなさい。
ただ、セックスはあまり経験なかったのですが、気がついたらいつの間にかこんなことまでしてしまう程に調教されていたので、普通のセックスとどのくらい違うのか気になっています。もし良かったら何かコメントして頂けると嬉しいです!

ありがとうございました。
4
2017/01/19 12:26:30 (TCEpjOzT)
今日は『呂』するつもりな方はいませんか?

ひっそりと見させて頂きます。
見せてやってもいいよという方はいらっしゃいませんか?

もしよろしければよろしくお願いします。

31歳の♂です。
5

福岡

投稿者:拓実
削除依頼
2017/01/19 10:56:14 (Si7nPj4.)
のどこかの公園で露出をやりたい方っていませんか?
今年の夏は多めにやりたいと思ってるので一緒にやったり見てもらったりしたいです
ちなみに今気に入ってる公園が100年公園です

6

撮影

投稿者:ジン ◆Bfl.6.VtU.  jinjinjinta Mail
削除依頼
2017/01/17 17:32:49 (ZjpvYUPQ)
妻に際どい服を着せて、コンビニやショッピングモールで撮影したいのですが、皆さまはどのようにしてますか?
あからさまなのもなんだし、コソコソしているのも怪しいし。。
7
2017/01/16 08:09:36 (aWYuJ.5J)
想像して。

貴女は人形のように目を閉じて座ってる。
たとえばポルノ映画館のシートに。

たくさんの無骨な手が、貴女の体を弄る。

好きでもない男達の無遠慮で無神経で、好奇心の塊のような手が。

弄る(いじる
弄る(まさぐる
弄ぶ(もてあそぶ

乳首を転がす指。
乳輪をつまむ指。
乳房をもみしだく指。

貴女のおっぱいにしゃぶりつく荒れた唇。
貴女のおっぱいを甘噛みする不揃いな歯。

貴女のおっぱいにうっとりと顔を埋める男。
貴女のおっぱいに歓喜する男達。
貴女のおっぱいの感触を覚えておこうする男達。
貴女のおっぱいが男達のヨダレでぐちゃぐちゃになる。

美味しい
美味しい
やわらかい
気持ちいい
おっぱい
おっぱい
いい匂い

食いたい
やりたい
たまらない

興奮した男達が貴女の裸体に群がる。

濡れたあそこに、汚い指が潜り込む。
クリトリスをむき出しにしされ、美味しそうにしゃぶりつかれる。

ぬるぬる
くちゅくちゅ
ちゃぷちゃぷ
ちゅ

いやらしい音に男達が興奮して、荒い呼吸が耳につく。


挿れたい
やらせろ
ここに突っ込ませろ

まんこ

抜きたい

やりたい
犯したい
欲しいんだろ?
やらせろ

ああ、いやらしいだろうな。
そんなに求められたら。

男達の手が貴女を快感に追い込もうとする。
貴女の股を開かせるために。
貴女を味わい尽くすために。

そしてただそのやわらかさと体温にありつくために。

貴女は彼等のご馳走。
だからただ女体を差し出せばいい。

目を閉じてすべてを感じて、そして体だけの貴女になる。

射精の道具になってあげないかわりに、貴女の最高にいやらしい表情を捧げましょう。

したくてしたくてたまらなくなっても、セックスは禁止だと言うルール。
もどかしくて、欲しくてたまらなくて、ちんこにしゃぶりついて激しく犯されたくて、どうにかなりそうな貴女の上気した頬。
欲望に濡れる目。
しなだれかかりなくなる痴態。

欲しくて欲しくてたまらないの。
おちんぽくださぁい。
奥までいっぱいにして。
おかしくなっちゃう。
おちんぽ欲しいよう。


…そういう遊びってどうかしら。

私、してみたいんです。

力では勝てませんから、生レイプや乱暴が怖いので勇気が出ないんですけど。

願望です。

子供の頃、毎日1時間も痴漢されるのに耐え続けてたせいで、男の人に長くさわられるのが苦手になってしまった。
上手く感じることができなくて申し訳なくなるし、感じ続けると怖くなるから。

そういうの、大人になったいま追体験したら、克服できるかもしれないと思って。

いつかどこかに告知して、映画館に行ってみようかと、妄想してしまいます。

おっぱい触るだけでもいいって人、いるといいな。

女装子さんがいるというので、F市か別◯かなと思ってます。
ポルノ映画館にすら行ったことがないので、怖気づいてしないかもですが。
8
2017/01/14 00:58:33 (1VH60LVj)
どんな風な流れでやるんでしょうか?
今度彼とやってみようかと話してます。
見られるのと触られるくらいは大丈夫です。
全裸になるのは嫌です。
こんなんで皆さん楽しめるんでしょうか?
9

亀岡で

投稿者:Texasboy ◆jxXkn0a/AI  tigerjurong
削除依頼
2017/01/11 16:56:22 (JaebNaH.)
数年前、亀岡でお会いした、ご夫婦さん。
会いたいな・・。
丹波方面から来てたので、「丹波さん」って呼んでたけど・・。
まだ活動しているのでしょうか?

10
1 2 3 4 5 6 ... 50