ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2023/05/29 23:38:58 (hx5WXYWp)
匿名SNSアプリのオトナ向けカテゴリから、露出してる子に書き込んでるうちに初めて自分もオッパイ送ったのが初めての露出だった。
アソコや全身を送るうち、ある時送った人が勝手に私のアソコを代わりに投稿してたの。
背筋が寒くなった。でも、私のアソコで興奮してるみんなと、勝手に晒されてる自分のアソコに、私はドキドキしてしまった。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
16
投稿者:あやの   ayano_12
2024/03/29 02:26:34    (Djs8g1Z0)
引っ越してからの露出。
近場のスーパー、薬局、百貨店で、トイレの個室に入り、全裸になって、場所と時間を書いたテープをお腹に貼り付ける。
文字がよく見えるように背筋を伸ばしてM字にしゃがみ、シャッターをタップする。
人気がないようならそのまま外に出て、手洗いの大鏡に向かってピースする。
ものの数秒で個室に戻る。監視カメラはないといいなと思いながら。

写真の顔をスマホのシールで隠して露出アルバムに追加する。
そして別のスマホから匿名アプリにログインし、URLをたくさんの人に教える。

久しぶりの露出。私、見せるのも好きだし抜いてもらうのも好き、自分の体でエロいシチュエーションを再現する好きだ。
変態露出は完全に、仕事のストレスからハマった鬱憤晴らしでなく、楽しい遊びのひとつになっていた。

15
投稿者:あやの   ayano_12
2023/09/07 01:38:59    (VH27Qwi3)
スマホには、匿名アプリの時に訊いて集めた、撮って欲しいポーズや体に書いて欲しい落書き文句がスクショしてある。
これも、いつか…?
誰とも繋がらないで、関係性の後腐れの無いお披露目遊びがしたいだけ。
露骨に性器を客寄せにして、人目を引きたいのとはちょっと違う。おしっこ噴射口は見せたかったけど、お巡りさんに怒られて、一生露出できなくなる方が嫌だもの。

街中に出る露出狂みたいに、その時に行き合った人に裸を見せて、私個人には執着されず、私の裸で興奮してるところを覗き見したい。だから掲示板で名前を名乗るのは、私のやりたい露出の形じゃない。私の裸だけ消費して欲しい。
URLがなぜかバレて、素性の知れない女のエロアルバムがあるよって、都市伝説みたいになったらいいのにな…。
14
投稿者:あやの   ayano_12
2023/09/04 08:40:41    (8bmf.CxI)
(感想ありがとうございます(^^)ひとこと掲示板に是非(^^))

転職・引越しを機にやめようと思った。越してからは外のトイレで一度脱いだだけ。
匿名アプリはとっくに凍結されたし、もう思い出にしようと思った。
でも投稿していたファイル共有サイトは消せなかった。たまに匿名アプリから来た人がコメントを残してくれていた。ちょっとムラムラしたとき、写真へのコメントを見返しては私の体が使われてるのを想像する。

多分、一年近くは我慢した。結局、素人掲示板に露出先を移しただけだった。
ほんとはあの匿名アプリがいいな。やりとりとかちやほやとか要らなくてただ裸を見せたいだけ。そう思いながら、アプリで晒していた過去写真をたくさんの人に見てもらった。
13
投稿者:無銘   mumei1358
2023/09/02 14:58:49    (xwQI5RQs)
とても興奮するたいけんだんで、一気に読んでしまいました
エッチな行為に興味あって積極的に楽しめる女性
素敵です。

ぜひ、また体験をお聞かせ願いたいです。
12
投稿者:あやの   ayano_12
2023/09/02 02:36:17    (c9mNBDeX)
乳首への洗濯バサミは痕になるからやめた。ヘアピンが意外とエロくてよかった。
からしはクリには痛かったな。ワサビはそうでもなかった。ハッカ油はスースーして気持ちいけど割とすぐに慣れた。アソコにお花を活けてみたかったけど、雑菌があるんだって。
挿れたペットボトルの蓋が取れなくて焦ったな。ブレ○ケア産卵は見栄えが良かった。蒟○畑はどうだろう?
綿棒の排泄は意外と痛かった。脱糞はまだ厳しいよなあ。パンツ履いたままお漏らしして欲しい人もいたっけ。
オシッコは好きだけど撮るのが大変。どうせ手間をかけるつもりならセルフで落書きもしたいなあ。
11
投稿者:あやの   ayano_12
2023/09/02 02:30:49    (c9mNBDeX)
そうそう、(嘘かもしんなくても)女の子だけの露出グループもあった。
同じ歳の子から、未成年の子までいたなあ。今だったら未成年いた時点で抜けなきゃだ。
女の子同士で見せ合うのも褒め合うのもえっちでドキドキしたなあ。
10
投稿者:あやの   ayano_12
2023/09/01 18:20:06    (10Pb7rbF)
そういえば、きちんと思い出したら、仕事のストレスが溜まって、帰路の駅トイレで全裸写真を投稿したのが初めてだったな。外で脱ぐのはスッキリした。
真冬の2月だったけど、地下鉄は暖かかった。
匿名アプリで変態写真動画を投稿し続けるのはその時が始まりだったんだ。
運営に消されないためにファイル共有サイトに登録した動画は、みんなにURLを送りまくって、カウントされた閲覧数は1300viewに届いた。URL誘導は規約違反だからそれも運営とイタチごっこになったけど、私の裸を沢山の人が見ていると思うとたまらなかった。
1300人の前で、M字開脚でアソコを晒して、ピースして産卵しておしっこする、猥雑に落書きされた体。
9
投稿者:あやの   ayano_12
2023/06/16 01:36:23    (zR5wBZu9)
それからはそのアプリで。
リクエストポーズの投稿。
おっぱいに年齢とカップ数・生理日数。アプリで募集した卑猥文言を体中に書いて。お腹に子宮の図柄。落書きしたマッキーの挿入写真。
ブレ○ケア大量詰めと、ハッカ油まみれにした膣トレグッズの挿入、その産卵。
ヘッドを外したシャワーホースのマンコ挿入&注水と排水。
「公開小便大好き下品便器」「しっこタンク 馬鹿犬」と書いた下腹から放尿動画。
ハートで塗り潰した乳首で全裸。
アソコに泡立て器。
おっぱいにヘアピンや洗濯バサミ。
ローターの挿入産卵動画。
夜中のベランダと玄関先全裸写真。
店舗トイレで全裸自撮りの散歩実況。

恥ずかしい身体をより沢山の人に見せて回っていた。
8
投稿者:あやの   ayano_12
2023/06/16 01:32:16    (zR5wBZu9)
実家の風呂場で、音でバレないようにシャワーを流しながら、スマホカメラの前で脚を開く。ラムネ瓶型のビニールに入ったラムネ菓子は膣には入りきらなくて、力一杯いきんで少しずつ産みきった。カリ梅とあわだまはいくらいきんでも産まれてこなかい。焦ってほじくり出す間抜け女の痴態がスマホには残った。

お腹に口紅でアプリ名を書いて、M字開脚ピースで放尿する動画をトークアプリの相手に送る。この動画を、私が調教させられたことにして代わりに匿名アプリに投稿してくれない?とお願いした。
ふたりできゃっきゃしながら、慣れないながらドSを装って投稿してくれる男の子。群がる匿名ユーザーたち。一緒になって辱めてくれる、罵倒上手なユーザーさん。私も慣れないなりに辿々しく、M女っぽく答える。
7
投稿者:あやの   ayano_12
2023/06/03 03:19:02    (f2vlS4Wv)
翌日も、どこかに買い物をと嘯いて車を借りた。まだ後ろめたさはある。バレたら終わりだ…家族会議でも開かれるのかな。
昨日の田んぼ露出写真から、話が弾んだ相手がいて、トークアプリに移ると、履いてるパンツを髪に巻いて、シュシュのようにして外を出歩いてほしいと言う。
それは無理!と言って、でも、車内でパンティをシュシュにして髪に巻いた写真は送った。結局、駐車場内だけだけど手首に巻いてシュシュにしてピースした写真も送る。
少しずつ脱いでいく様子の途中写真も。
出歩いたのは地元のドンキの駐車場で、私は手首にパンツを巻いたままドンキの試着室にまた駆け込んだ。
ズボンを下ろし、オロナミンCの瓶をあそこに出し入れする動画を撮る。その地元ドンキでは駄菓子も売っていたから、カリカリ梅、あわだま、ラムネ瓶を模した小さなビニールに入ったラムネ菓子を買う。
ドンキのトイレで、駄菓子3つをあそこに詰め込んだ。

帰宅した私は、すぐに実家のお風呂を借りる。お腹に「ホ○ネ」というアプリの名前を口紅で書いて、M字開脚で座り、アソコに詰めたカリ梅と飴とラムネの膣排出を試みる。
1 2
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。