ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2018/07/17 15:18:30 (cemB5LR2)
見られるのは好き…
エッチな服装をエッチな視線で見られるのも嫌いじゃない…
ここで色んな人の投稿を読んでて「私もしたい…」って思う事もあるけど…

もう若くないから…
とか
子供がいるから…
って考えてしまう

やっぱり信頼できる相手がいないと出来ませんよね?
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:5時鰻   5zhiunagi
2018/07/17 16:07:38    (7H.dzmc9)
常識的に考えたらそうですね

常識人がアブノーマルなことをしようとすると、9割型そういう風に考えてやめます
残りの1割以下の人がこのサイトを利用します
その利用者の1割が実際に投稿をします

厳選濃縮されたエロさに目が眩みますが、普通は出来ません

それでもやりたいとなったら、その時に相手を見つけてはいかがですか?
信頼できる相手は、リスクを分け合える人です
ここはノーリスクで済ませたいと考える人ばかりですので、十分に気をつけてください
3
2018/07/17 16:52:29    (GVUD4ST6)
Kazumiさん、初めまして。プロフ、投稿含めて読ませて頂きました。40歳の既婚営業マンです。

私は実行派なんですけど、勿論家庭もあり、子供もありですがそれなりに割り切りながら楽しんでますよ。
年がというのはまだまだ考えるお年ではないですよ。

この世界と、現実は勿論しっかり線を置かないとダメですけどね笑

私もそれなりに夫婦での体験談あります。
Kazumiさんのように文章力がある訳ではないので、レスでは書きませんが良かったら聞いて下さいね。


4
投稿者:Kazumi   mie-satomi
2018/07/18 00:28:00    (RnoI9jxc)
そうなんですね…
皆さんが現実に実行してるって訳でもないんですね…

良かった
私みたいな妄想オバさんは皆さんの投稿に当てられてやっちゃうところでしたよ笑

好きな人にさせられる時は抵抗なくて恥ずかしさが興奮しますけど
いざ自分でするとなったら怖くてできないものですよね…

最近ナンネを見てる時間が多くなってきて…
子供のゲームと一緒で、時間を決めて見るようにしなきゃ!笑
5
投稿者:クンニスト ◆SoC6PvSLnA   mentalists Mail
2018/07/19 08:36:14    (pLSCD81a)
おはようございます。
まだまだおばさんってお年ではないと思います。
皆さん色々な妄想、願望、過去の忘れられない経験、あるかと思いますが、それを実現するにはリスクもあり、勇気が必要ですよね。
一歩踏み出した方は、嫌な思いをする反面楽しんでいらっしゃる方も多いのではないかと。
今出来る事、したい事を楽しむのが、人生謳歌出来ると思います。
色々制約あって現実は厳しいですけどね。
6
2018/07/21 00:03:33    (63.LHJk3)
可愛らしいから、チャーミングなコスプレも、セクシーな極細ビキニも、どちらも似合いそうですね♪

悶々とする位なら、いつでもカメラマン立候補しますよ(^ω^)

旦那様やお子様に見せた事の無い、淫らな姿をカメラに収めたいです♪
7
投稿者:Kazumi   mie-satomi
2018/07/21 19:57:14    (emLK/Gwj)
けんさん、クンニストさん
クンニストって…笑笑

プロフの写真は15年?以上前の写真です…
自撮りして送らされた写真なので20歳過ぎのピチピチしてる時期です…
この頃デジカメを買って一杯写真を撮ってたんでデータで残してるんです照

この頃に戻りたいなぁ~


8
投稿者:やす ◆H2PXU4ytX2   the_kanmuri
2018/07/21 21:05:25    (uGkmkshv)
Kazumiさんこんばんは、はじめまして(^‐^)

何かあっても助けが来ないような人気のない場所で一人、
あまりにも露出の多い服装で歩いたら…
それはどう考えても危険です。

ですが、なかなか言えない、満たされない想いを理解してくれて、
叶えて満たす事に喜びを感じる男性を探せる事、それが
ナンネの良い部分だと思います。


妄想に取り憑かれてしまうことなく一歩退いて、
きちんと考える事の出来るKazumiさんであれば、
適度に楽しめるのではないかと思います(^‐^)

場所、時間、信頼関係…厳選して
良い方と出会う事ができますように。

着替えを持って家を出て、知人に会わない少し離れた地域で、
持って着た露出度の高い服に着替えて、待ち合わせして、
見守られるか、一緒に散歩でもしている体で歩いてみる とか。

ほんの少しの冒険からならリスク少なく楽しめるかと思います(^‐^)

9
投稿者:クンニスト ◆SoC6PvSLnA   mentalists Mail
2018/07/22 07:49:07    (8E4G9lmM)
クンニスト。変ですよね(笑)。
クンニをこよなく愛しております。
昔の楽しい思い出は忘れられないですね。
でもまだまだ年齢的にも性的欲求が強くなるお年頃では?昔の彼氏さんと再会してみてはどうなんでしょう?
楽しい過去が蘇るかも?
10
投稿者:Kazumi   mie-satomi
2018/07/23 10:53:24    (qjS/0FTP)
ヤスさん
自分で一歩踏み出す勇気があれば良いんですけど…
クンニストさん…
お名前を読むだけで恥ずかしくなります笑

皆さんに色々アドバイス頂いてますが、なかなか実行に移せません…
ヘタレな私ですが、この想いはたぶん日に日に大きくなっていくんじゃないかと不安です。
ナンネを見るからダメなのはわかってるんですが
やめられないんですね…

もう少し涼しくなったら
とか
イイ人と出会ったら
とか考えますけど、なにも行動しないのに出会う訳ないですよね笑

近くのセブンのバイト君に少しトキメいてるこの頃です…

11
投稿者:サイサリス ◆G5DS5Oo8XM   lovelove205
2018/07/24 18:31:29    (xbDU7iNz)
kazumiさん

はじめまして、こんばんは。
夫婦で露出等楽しんでいます。
自分たちは妻を僕がこの世界に引っ張り込みましたw
自分たちにも幼い子供がおります。

リスキーな事にわざわざ挑戦する必要はないかと思います。
行えることからやってみたらいかがでしょうか。

例えば、SEXYなランジェリーを着て、でも服装は普通のままで新宿とか銀座の繁華街に行ってみる
とか
胸元の大きく開いた(V字やU字とかの)Tシャツを着て出かけてみる…電車では座席に座っておく等。
前者も後者も刺激的だと思いますよ。
特に後者の場合は、確実に胸元を見られます。
俗に言う『視姦』ってやつです。


何もハードなことをするのが良いわけではないと思いますけどね。
一人でも十分に楽しめますよ。

1 2
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。