ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2018/07/17 15:18:30 (cemB5LR2)
見られるのは好き…
エッチな服装をエッチな視線で見られるのも嫌いじゃない…
ここで色んな人の投稿を読んでて「私もしたい…」って思う事もあるけど…

もう若くないから…
とか
子供がいるから…
って考えてしまう

やっぱり信頼できる相手がいないと出来ませんよね?
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
16
投稿者:クンニスト ◆SoC6PvSLnA   mentalists Mail
2018/07/27 13:59:43    (9KZ3YeyY)
Kazumiさんがスレの冒頭で書かれている通りなんでしょうね。
立場が変われば、色々リスクも考えないといけないし、フリーの時の様に自由には出来ませんからね。
若い頃はある程度無茶してもね~。信頼出来る相手だからこそ身を任せられたのは間違いないと思いますよ。
ただ主婦でここまま女の悦び、刺激を楽しめないまま終わちゃうのかな~なんて思っていらっしゃるのも想像に難くないんですが。
自分の中での葛藤に苛まれていらっしゃるんでは?
15
投稿者:Kazumi   mie-satomi
2018/07/27 12:57:15    (gLvSJa4U)
クンニストさん
わたしの自己満なスレですけど、見て頂いたんですね…
嬉しいような、恥ずかしいような…

思い出しながら書いてると意外とその時の気持ちとかビジョンが蘇るんですね照
恥ずかしいんですけど…
ジュンジュンしてました照

あの頃は、色んなことをさせられましたけど…
不安に思った事はなかったんです…
でも、やっぱり今は…自分で行動に移すのは怖いです…

若かったから怖くなかったのかなぁ?
14
投稿者:クンニスト ◆SoC6PvSLnA   mentalists Mail
2018/07/27 10:18:51    (9KZ3YeyY)
おはようございます。
別板も覗かせていただきました。
Kazumiさんのまだお若い頃の素敵な思い出。。。
あんな感じで性癖が開花されていったんですね。
お相手する男性によって女性は変わっていきますからね。
赤裸々に文字にしていくと懐かしくもあり、改めてじわってきちゃいませんか?
恥ずかしい行為に感じてしまうって男はそれを見るのも楽しいですからね。
13
投稿者:Kazumi   mie-satomi
2018/07/26 14:29:29    (DmATZ18k)
サイサリスさん
若い頃は胸の開いた服やエッチな下着を着たり
毛の処理をしないといけないぐらいのローライズのデニムを履いたりしてました…
(歩いてる時に彼に手を入れられたら簡単に入っちゃうぐらい短いのです照)
やっぱり私も奥様と同じで露出願望があるんですね…
今は旦那さんが好きじゃないのと、ママ友の目があってそういう服はなくなりました…
だからこうしてナンネに来てるのかも(笑)

クンニストさん
恥ずかしいコトされるの好きで妄想癖が止まりません…
バイト君とは進展しませんよ
妄想するだけです…

12
投稿者:クンニスト ◆SoC6PvSLnA   mentalists Mail
2018/07/25 07:50:57    (.H7HnUKp)
おはようございます。
恥ずかしいですか?
その恥じらいは恥ずかしいけどされたいの表れだったり?(笑)
家庭もあり、独身時代の様に不貞行為もそう易々と出来無いでしょうからね。
バイト君、進展したら良いですね。
是非チャンスをものにして下さい。
11
投稿者:サイサリス ◆G5DS5Oo8XM   lovelove205
2018/07/24 18:31:29    (xbDU7iNz)
kazumiさん

はじめまして、こんばんは。
夫婦で露出等楽しんでいます。
自分たちは妻を僕がこの世界に引っ張り込みましたw
自分たちにも幼い子供がおります。

リスキーな事にわざわざ挑戦する必要はないかと思います。
行えることからやってみたらいかがでしょうか。

例えば、SEXYなランジェリーを着て、でも服装は普通のままで新宿とか銀座の繁華街に行ってみる
とか
胸元の大きく開いた(V字やU字とかの)Tシャツを着て出かけてみる…電車では座席に座っておく等。
前者も後者も刺激的だと思いますよ。
特に後者の場合は、確実に胸元を見られます。
俗に言う『視姦』ってやつです。


何もハードなことをするのが良いわけではないと思いますけどね。
一人でも十分に楽しめますよ。

10
投稿者:Kazumi   mie-satomi
2018/07/23 10:53:24    (qjS/0FTP)
ヤスさん
自分で一歩踏み出す勇気があれば良いんですけど…
クンニストさん…
お名前を読むだけで恥ずかしくなります笑

皆さんに色々アドバイス頂いてますが、なかなか実行に移せません…
ヘタレな私ですが、この想いはたぶん日に日に大きくなっていくんじゃないかと不安です。
ナンネを見るからダメなのはわかってるんですが
やめられないんですね…

もう少し涼しくなったら
とか
イイ人と出会ったら
とか考えますけど、なにも行動しないのに出会う訳ないですよね笑

近くのセブンのバイト君に少しトキメいてるこの頃です…

9
投稿者:クンニスト ◆SoC6PvSLnA   mentalists Mail
2018/07/22 07:49:07    (8E4G9lmM)
クンニスト。変ですよね(笑)。
クンニをこよなく愛しております。
昔の楽しい思い出は忘れられないですね。
でもまだまだ年齢的にも性的欲求が強くなるお年頃では?昔の彼氏さんと再会してみてはどうなんでしょう?
楽しい過去が蘇るかも?
8
投稿者:やす ◆H2PXU4ytX2   the_kanmuri
2018/07/21 21:05:25    (uGkmkshv)
Kazumiさんこんばんは、はじめまして(^‐^)

何かあっても助けが来ないような人気のない場所で一人、
あまりにも露出の多い服装で歩いたら…
それはどう考えても危険です。

ですが、なかなか言えない、満たされない想いを理解してくれて、
叶えて満たす事に喜びを感じる男性を探せる事、それが
ナンネの良い部分だと思います。


妄想に取り憑かれてしまうことなく一歩退いて、
きちんと考える事の出来るKazumiさんであれば、
適度に楽しめるのではないかと思います(^‐^)

場所、時間、信頼関係…厳選して
良い方と出会う事ができますように。

着替えを持って家を出て、知人に会わない少し離れた地域で、
持って着た露出度の高い服に着替えて、待ち合わせして、
見守られるか、一緒に散歩でもしている体で歩いてみる とか。

ほんの少しの冒険からならリスク少なく楽しめるかと思います(^‐^)

7
投稿者:Kazumi   mie-satomi
2018/07/21 19:57:14    (emLK/Gwj)
けんさん、クンニストさん
クンニストって…笑笑

プロフの写真は15年?以上前の写真です…
自撮りして送らされた写真なので20歳過ぎのピチピチしてる時期です…
この頃デジカメを買って一杯写真を撮ってたんでデータで残してるんです照

この頃に戻りたいなぁ~


1 2
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。