ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/03/01 12:04:16 (mQrM.88u)
調子に乗って、ナンネットの他の方の投稿見て、ネットカフェなどでプチ露出する事が快感になり、それをナンネットで投稿して、他の人に共感や、指示を貰う事にも興奮するようになっていました。
ある日、ネットカフェで露出していると、写メを撮られてしまい、関係を迫られ、その日にホテルでしてしまいました。
愛情が冷めているとはいえ、旦那にも悪いなと、心底反省していますが、またナンネットに出入りしている私がいます。
背徳感が余計に興奮させるのか、私は変態だなと思う
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 11
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
42
投稿者:HERO♂   macaroni1340
2018/03/02 08:40:54    (hXELLhhu)
過激なことはもうしない予定かな?
懲りた?(*´・ω-)b
43
2018/03/02 08:50:26    (8NvZRo5o)
懲りてる&してみたいの狭間
44
2018/03/02 09:17:22    (8NvZRo5o)
ちょっと出かけてきます♪

45
2018/03/02 09:52:56    (gCCDD7b4)
仕事中にちょっと覗き見(笑)

お出かけしちゃいましたか。。。
46
投稿者:HERO♂   macaroni1340
2018/03/02 09:59:32    (hXELLhhu)
欲望には逆らえませんよね(^o^;)
パートしてなかったら昼間は露出遊びですか?(・_・?)
47
投稿者:レオレオ ◆f80GiQll0M
2018/03/02 10:22:45    (nxbxA9FB)
レス今読み終わりました。
凄い体験談ですね。

そんな刺激を覚えたら、
忘れられないですね。
またまた、露出してしまいそうで、
そんな時に俺も参加したいです。
お出かけ先で、何か
あるかな?
48
投稿者:しんちゃん
2018/03/02 10:44:52    (P/oH4HCB)
おはようございます。いろいろと大変だったことと思います。心中お察し致します。
一人で露出ではなく、信頼の出来る男性と一緒に露出を楽しまれたらいかがでしょうか。
私たちも常に二人で露出を楽しんでいますが、危ないことは一人の時よりも確率は減るかと思います。

この状況の中で申し訳ないのですが、教えていただきたい事があります。
どのように知らない他人にみせたり、オナニーをするきっかけを作っているのでしょうか。
例えばその彼が、コンビニやネカフェで声をかけて、みくさんの前に連れてくるのか、ナンネで募集してるのか。または、みくさんがいきなり知らない人の前でパンツを見せたり、オナニーをはじめだすのか。
彼女が露出好きで、見られたがっているのですが、アダルトショップ、コンビニ、ネカフェで私が声を掛けても殆どの方に断られてしまいます。
是非きっかけ作りの方法を教えてくださいませんでしょうか。よろしくお願い致します。
長文で失礼致しました。
これからは安全に露出を楽しめる事が出来るよう、願っております。
49
2018/03/02 12:34:14    (8NvZRo5o)
ご質問に対するお答え
ネットカフェでは、最初は漫画の本棚付近や、ドリンクバーを、短いスカートやノーブラやノーパンで徘徊したり、シャワー室を使用して鍵を掛けなかったりして、ブースでは、カップルブースで触られたり、口でさせられたりで、声が聞こえないか、音が聞こえないか、見られないかなど心配でしたが、露出をしていて、そういう快感も得ていたので、すぐに快楽を感じました。
2~3回目だったか、カップルブースでエッチしました。
流石に声や音が漏れてしまい、周りがざわつくのが凄く恥ずかしく、自分たちのブース近くをうろつく人にも敏感になり、凄く感じてしまったのを指摘された記憶があります。
その後は、個別ブースを隣同士で取って、私が指やおもちゃを使ってオナニーさせられたり、ブースのドアを開けっぱなしにして、目隠しも無いので、行きかう人に見られた事が始まりで、ブースでオナニーする時は、通路側を向いてさせられたり、目隠ししてさせられ、彼が人(全く知らない店内の人らしい)を連れてきたりしました。
当然、見られている間は、彼は隣のブースにいますが、目隠しされている時なんか、見ている人が、私のブースに侵入してきたりもあったので、触れたりもありました。
やり過ぎない様に、途中で止めに入ったりもありましたが、様子を見ながら楽しんでる感はあったと思います。
その流れで、口でさせられた事もあります。
コンビニは、彼が車で私を連れて行き、ものすごく短いスカートで、店内を徘徊させたり、買い物をさせたり、大きなBOXタイプの車だったんで、後部座席でオナニーさせられたり、その流れで、店外にたむろってる人に、窓を開けたりされて見せられたり、どんどん過激になり、後部座席のスライドドアを開けられて、真近くで見られたり、その流れで口でしたり、後部座席にバスタオル敷いてエッチされたりもしました。
コンビニは店内が見える窓ガラス側じゃない、暗がりの方に車止めて。
きっかけは、前レス読んで下さい。
アダルトショップは知りませんが、DVD売ってる所で、おもちゃ買わされた事もありますね。
普通の女性は「イヤ」じゃないですかね。
私も絶対嫌でしたよ。
性的気持ち良さ=承諾とは限りませんからね

50
2018/03/02 12:48:43    (rSDNFQlg)
完全に調教されてますね
本当に終わりにしていいんですか?
51
2018/03/02 12:53:47    (8NvZRo5o)
なるべく客観的に書いたので、私が同意していると勘違いされると思いますが、普通の感覚で紐解いて頂ければ、私の感情は理解して頂けると思いますが
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 11
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。