ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/11/22 03:01:18 (cp6syZS6)
どこまで書いていいのかわかりませんが、
F県で高校時代の美人の先輩とやらせてもらいました!
現在、M先輩は大学二年、俺は一歳年下です。
水泳部だったんですけど、高校時代のM先輩は、
美人、高身長、そこそこ巨乳、デカ尻で、
男子部員のオナニーの道具にしてくれって言わんばかりのスタイルでした。
成績優秀で優しくて、でもちょっとドジとか、漫画のヒロインかよって感じの人でした。
男子部員でM先輩でヌいたことない奴いなかったです。
俺もM先輩のツイッターの画像見てはヌきまくってました。
一回だけ、M先輩は水着なくして、練習に前使ってた、サイズ合わない競泳水着で参加したことがありました。
M先輩がプールから上がるたびにケツはTバック状態、おっぱいは強調されまくりで乳首が浮き出そうなほど。
男子部員全員で噂してました。

街で何度か見かけてましたが、大学に入ってますます美人になってて。
俺とかじゃ手が届かない人になってるって思ってました。
でも、なんか最近M先輩とやったとかいう奴が何人かいて。
嘘だと思ってました。
美人で真面目な性格で責任感あって成績優秀で、もちろん男人気もすごかったんで。
そんなM先輩が簡単に股開くわけないだろって思ってました。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2018/11/22 04:49:53    (mG/mxWE1)
それから?
3
2018/11/22 12:33:35    (uu2BUtZC)
すみません、途中で寝落ちしてました。
昨日水泳部時代の先輩に、お前Mに告白されて振られたよなって呼び出されました。
最初なんで呼び出されるか意味わからんものの、相手は先輩なんで。
んで、先輩の家行ったら、なぜか先輩とM先輩が一緒にいて。

今コイツ、いろんな男に調教されてんのw
このヤリマンが男振るとかありえねーからさ、
お前に一時間貸してやるよw

とか言われて。
冗談かと思いました、でも先輩笑いながら出て行って、
M先輩と二人っきりにされて。
もちろん俺は戸惑ったんですけど、M先輩はごめんねって言って、俺のズボン脱がせてフェラ始めました。
(後で聞いたらコレ命令されてたらしいです)。

憧れてたM先輩がいきなりフェラ始めるとか、
エロ漫画の世界ですよね。
でもマジで、訳わからんながらも一瞬で勃起して一瞬で射精しました。
M先輩のフェラが上手いのもあるし、興奮しすぎたせいもあります。
しかもM先輩、ごっくんしてくれて。
それ見て興奮してまた勃起。
M先輩は軽く手コキした後、服脱いで、好きにしていいよって。
服脱いだM先輩のおっぱいのエロさ、凄まじかったです。
Fカップまで成長したらしくて、水泳やめたから色白でもっちりしてて。
しかも俺と会う前に先輩か誰かとやったのか、もっちりした白肌にキスマークくっきり。
他の男にやられた女ってエロいし。
なんというか、寝取られ?とか対抗心?みたいなの芽生えて。
理性ぶち切れて襲い掛かりました。

M先輩のおっぱいに俺もキスマークつけまくって。
その後マンコなめたんですけど、洗ってないマンコかなりにおいました。
ただ憧れて二回も告白した先輩なんで興奮しまくって舐めまくって。
しかも舐めまくってる途中にバックの態勢にさせたら。
ケツは大きくてエロいし濡れまくりだしおねだりするみたいにケツ振るし。
(後で聞いたらこれも命令されてたらしいです)
ガマンできずに生挿入。
濡れまくりでめちゃくちゃ気持ちよくて。
バックで突いたらおっぱいぶるんぶるん揺れまくって。
背中とかにもキスマークついてるし。

興奮と他男とかへの対抗心とかでやりまくりました。
ピル飲んでるから大丈夫だよってM先輩が言ったときは興奮で脳の血管切れそうになりました。
4
2018/11/22 12:39:50    (uu2BUtZC)
七、八回くらいやりまくって。
中出ししたり飲んでもらったり。
M先輩俺の言うことにぜんぶ従ってくれて。
頭おかしくなって幻覚でも見てるのかとか思うくらいありえんシチュエーションでしたね。

その後男先輩来て、やりまくってんなーとか面白がってましたけど、
構わずやりまくり。
最終的にお前やりすぎwそろそろ終わりなw
とか言われて終了。
気付いたら三時間くらい経ってて、みさきさんザーメンまみれ。

記念撮影してやるよって言われて、最後にお掃除フェラされながら男先輩に
M先輩が俺の咥えてるところを記念撮影。

むちゃくちゃエロくて頭おかしくなりましたね。

十回近くM先輩に射精したんですけど、帰ってからも余韻が残ってて。
三回思い出しながらオナりました。

あとで男先輩に聞いたら今M先輩はいろんな男に調教されて。
何でも言うこと聞くヤリマンになってるらしいです。
そのひとつとして振った男にやらせるプレイさせてるらしくて。

やった後、このサイトに書きこめって言われて書き込みました。


5
2018/11/22 12:43:07    (uu2BUtZC)
M先輩はだいたい夏くらいからサセ子化してるらしくて。
2~3か月で50人以上とヤったらしいです。

外見は黒髪の真面目系美人?
芸能人でたとえると桜井日奈子かな?
巨乳で巨尻のおっとりした雰囲気の桜井日奈子って感じですね。
そんな子がサセ子化してるとかAVの企画とかエロ漫画の世界。
一日で生きてきた価値観変わりそうで。
今日も昨日のこと思い出して書き込みながらヌきまくりました。


6
2018/11/22 12:46:19    (uu2BUtZC)
いろいろプレイしてるらしくて。
しかも美人なんで男に声掛けられることも多そうだから。
これからも経験人数とか増えまくるっぽいです。

高校時代はナンパNGだったらしいですけど。
現在はナンパされたその日にやらせることもあるらしいです。
他にもおっさんとか同じ大学、ゼミ、バイト先。
頼んだらほぼ断らないサセ子になってるらしい。

高校時代の片思いの相手とヤれたんは嬉しいです。
ただ憧れてたM先輩がサセ子化して複雑っちゃ複雑です。
いろんな男がまたやりまくるんだろうなって。
7
投稿者:まさ
2018/11/22 13:55:30    (xTbpY.4j)
最高ですね。その美人さんはどこにいけば会えますか?
8
2018/11/22 20:52:40    (EOXH3sya)
FO県ですね。
M先輩のバイト先いるんですけど昨日セックスした尻揺らしながらバイトしてます。
やりてぇ。
あと同僚男が事あるごとにM先輩に話しかけてて気があることバレバレ。
俺も人のこと言えないですけどね。
9
投稿者:こう
2018/11/22 22:55:47    (P7U1soyn)
FO県在住です!なんのバイトしてるんですか?見に行きたいなあ。
同僚達のちんぽもしゃぶって興奮してる変態女なんでしょうね。
10
2018/11/23 04:16:22    (Pncaa7BF)
変態というか、M先輩とやった奴から話聞いてちょっと引きました。
高校時代に妊娠経験あったみたいです。
中絶したそうですけど。

11
2018/11/23 04:19:16    (Pncaa7BF)
なんというか、男子部員全員の憧れだったんで、中絶したこと聞いてショックでしたね。
サセ子になってることもショックでしたけど。
俺二回も告白して一年以上片思いしてたんで。

あとちんぽかゆいんですけど、これM先輩から病気もらったとかじゃないか心配。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。