ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/11/22 03:01:18 (cp6syZS6)
どこまで書いていいのかわかりませんが、
F県で高校時代の美人の先輩とやらせてもらいました!
現在、M先輩は大学二年、俺は一歳年下です。
水泳部だったんですけど、高校時代のM先輩は、
美人、高身長、そこそこ巨乳、デカ尻で、
男子部員のオナニーの道具にしてくれって言わんばかりのスタイルでした。
成績優秀で優しくて、でもちょっとドジとか、漫画のヒロインかよって感じの人でした。
男子部員でM先輩でヌいたことない奴いなかったです。
俺もM先輩のツイッターの画像見てはヌきまくってました。
一回だけ、M先輩は水着なくして、練習に前使ってた、サイズ合わない競泳水着で参加したことがありました。
M先輩がプールから上がるたびにケツはTバック状態、おっぱいは強調されまくりで乳首が浮き出そうなほど。
男子部員全員で噂してました。

街で何度か見かけてましたが、大学に入ってますます美人になってて。
俺とかじゃ手が届かない人になってるって思ってました。
でも、なんか最近M先輩とやったとかいう奴が何人かいて。
嘘だと思ってました。
美人で真面目な性格で責任感あって成績優秀で、もちろん男人気もすごかったんで。
そんなM先輩が簡単に股開くわけないだろって思ってました。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
16
投稿者:aki   akikun321
2018/12/01 10:43:55    (x0w13wuG)
エロすぎです(^o^)v
そんなみさきさんとやれて、良いですね!
おまんこやおしり、脇の匂いはどんな匂いしてましたか?
変態ですね!
みさきさんのバイト先教えて欲しいです。
メール待ってます。
15
投稿者:(無名)
2018/11/26 21:14:48    (AjkzagpC)
画像とかないの?
14
2018/11/26 03:25:49    (u1MbyTKK)
病気うつされたみたいですが後悔はしていません。
最高すぎる経験でした。
バイト後に私服で待ち合わせ場所に来てくれるみさきさんはかわいかったですし。
男五人に囲まれて恥ずかしそうにするみさきさんがエロかったです。
一人の奴なんかみさきさんとセックスできるってだけで暴発していましたw
全員暴発寸前だったんですがw
全員のリクエストとして競泳水着着てもらいました。
高校時代何回ヌいたかわからない競泳水着を近くでじっとみることができて。
しかもみさきさんも興奮してるのかマンコ濡らしてました。
順番にキスして抱きしめさせてもらうだけでまた一人暴発しましたし。
五人で何発みさきさんに受け止めてもらったか数え切れません。

めっちゃちんぽかゆくてたまりませんが後悔してませんw


13
2018/11/25 12:34:53    (QKyDXO.j)
いいですよ、俺も水泳部時代の後輩五人でみさきさんにやらせてもらえるそうです。
三時にバイト終わってそれからやりまくります。
全員みさきさん相手だったら病気うつっても構わないって言ってますw
既に五人集まってて全員勃起してますw
12
投稿者:(無名)
2018/11/23 12:38:41    (SxEMzneU)
特定したw
お前のおかげで今日痴漢プレイできそうだわw
お前のかわりにみさきの病気持ちマンコとやりまくっといてやるよw
11
2018/11/23 04:19:16    (Pncaa7BF)
なんというか、男子部員全員の憧れだったんで、中絶したこと聞いてショックでしたね。
サセ子になってることもショックでしたけど。
俺二回も告白して一年以上片思いしてたんで。

あとちんぽかゆいんですけど、これM先輩から病気もらったとかじゃないか心配。
10
2018/11/23 04:16:22    (Pncaa7BF)
変態というか、M先輩とやった奴から話聞いてちょっと引きました。
高校時代に妊娠経験あったみたいです。
中絶したそうですけど。

9
投稿者:こう
2018/11/22 22:55:47    (P7U1soyn)
FO県在住です!なんのバイトしてるんですか?見に行きたいなあ。
同僚達のちんぽもしゃぶって興奮してる変態女なんでしょうね。
8
2018/11/22 20:52:40    (EOXH3sya)
FO県ですね。
M先輩のバイト先いるんですけど昨日セックスした尻揺らしながらバイトしてます。
やりてぇ。
あと同僚男が事あるごとにM先輩に話しかけてて気があることバレバレ。
俺も人のこと言えないですけどね。
7
投稿者:まさ
2018/11/22 13:55:30    (xTbpY.4j)
最高ですね。その美人さんはどこにいけば会えますか?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。