ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2019/02/12 09:51:29 (apN.JJ1Y)
男性ヌードデッサン専門の教室をしています。勃起している男性をモデルにしたいのですが、みなさん真面目な男性モデルばかりで、そこまではなかなか協力してもらえません。以前、このサイトを知り、見られたい男性なら協力してくれるかと思って募集したら、たくさんの方に協力してもらえました。

今回は、一歩踏み込んで、どうしたら男性を興奮させられるかを生徒さんが代わる代わる挑発して、だんだん勃起して射精する様子を他の生徒さんがデッサンするという企画になります。

生徒はデッサンという言い訳で、ほんとはみんなすごくいやらしいです。ほとんど激しく挑発してくるた方もいると思いますが、チラ見せとかでも勃起できる方、何度も勃起できる方が希望で、容姿も年齢も問いません。

もちろんタイトル通り、個人的にどういう言葉やポーズに興奮するかとかを指導してもらってもいいです。

日曜の午後、都内某マンションの一室で2時間ほどです。

特徴的なペニスのほうが生徒もわたしも興味ありますのでレスに特徴を書いてください。
1 2 3 4 5 6 ... 9
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:nikaidou   nikaidou111
2019/02/12 10:36:48    (U6YatZdr)
とても魅力的な募集だとおもいました。
そこそこ筋肉質で鍛えており、
かつベニスは20センチほど、写生のコントロールは自由自在の30代です。
175センチ、70キロ清潔感あります。
モデルとして真面目な雰囲気のなか、いやらしさもかねそなえるエロスを提供いたします。
よろしくお願いいたします。
13
投稿者:カテキン
2019/02/12 10:45:02    (nyY43yXB)
48歳の細身な会社員です。年齢なりに少々お腹が出てますのでデッサンモデルとしては少しがっかりさせてしまうかもしれません。勃起に関してはチラ見せだけですぐにフル勃起しますのでお役に立てそうです。射精した後も繰り返し勃起出来ますので、描き損なった生徒さん達を飽きさせる事もないかと思います。
形の特徴は傘が張っていてキノコみたいと言われますので、その辺も描くのに適しているかもしれません。
よろしくお願い致します。
14
投稿者:観歴 ◆ftyajzYRwk
2019/02/12 10:52:47    (N6JrmH.9)
面白そうな企画ですね。50代でも参加可能ならよろしくお願いします。太めで先端に黒子あり。頑張ります♪
15
2019/02/12 10:55:38    (dviV5T93)
参加希望です
24歳 180センチ72キロ 勃起時13センチ
ズル剥け
体型は細身です
お願いします
カカオ ryuryu003
16
投稿者:たけだ   takeda26 Mail
2019/02/12 10:58:14    (eGt0DVoN)
読んだだけで興奮しました。痩せ型で長めでカリが大きめで立ちは良い方ですので見やすいかも知れませんです。よろしくお願いします。
17
投稿者:**** 2019/02/12 11:06:49(****)
投稿削除済み
18
2019/02/12 11:08:07    (cNjjP4Lv)
31♂です
大勢の女性の前でヌードなと、とても興奮してしまいますね
よかったらぜひよろしくお願いします
172 75
ややぽっちゃりしてます
ペニスサイズは13cmほどで、仮性包茎です
完全勃起状態でも、皮被せた状態とずる剥け状態、2パターンの状態を観察いただけます
よかったら連絡いただけると幸いです
19
投稿者:**** 2019/02/12 11:11:11(****)
投稿削除済み
20
投稿者:toshi   wildsnake Mail
2019/02/12 11:16:12    (9DaljljI)
勃起時の長さ17cm、太さ直径5cm以上あり、パイパンです。
挑発勃起など興味あります。
乳首が勃起スイッチになっています
21
投稿者:りく ◆A9GGz3zJ4U   g2n5qdj Mail
2019/02/12 11:33:13    (ItKRTV5n)
19の男です!複数の女性に見られることに興奮を覚えます!体の割にあそこは大きいのでとても絵になると思います!
1 2 3 4 5 6 ... 9
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。