ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/11/12 04:12:10 (F9q53wr3)
さとみさん 風の強い中 第2弾まで置いて頂き ありがとうございました。おかげで手ぶらで帰る事は避けられました。
さとみさんのストで久々に自宅で楽しませて頂きましたので報告書きます。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:石原 ◆5OL6OWXzwQ
2017/11/12 04:15:29    (F9q53wr3)
夕方置くとの事で久しぶりの さとみさんの置きにタイミングが合いました。
(ここ何度か置いてくれていましたがスレはチェックしているもタイミングが合わず)

時間帯に間に合うように参加レスを入れて出発。


ヒント前にはエリアに入れました。

今日は地図のヒントとの事で 初の試み!??なのかな?

ヒントを待ってると定番の公園でした!(^^;)


園内を結構探したんですが結局見つける前にゲットされてしまいました!!
しかも何度か見た場所から!

体調不良と風の強さ寒さで勘も鈍り とうとう持ち帰り連勝記録も閉ざえちゃうかと思いきや まさかの さとみさんの第二弾の告知が!!

迷わず参加レス。(笑)


3
投稿者:石原 ◆5OL6OWXzwQ
2017/11/12 04:19:36    (ThABBjqU)
元画像の保存期限をすぎました
時間帯まで待機して またもや地図のヒント♪

以前ゲットした事ある公園だったのでロケットスタート!

早めに着いて、現着レスを入れて捜索開始!

袋と枯れ葉が同じような色合いで同化したカメレオン置きでしたが 今度は見逃さずゲットしました!!!!!!(一回戦で反省)



4
投稿者:石原 ◆5OL6OWXzwQ
2017/11/12 04:22:56    (ThABBjqU)
久しぶりの さとみさんのストでテンションが高まります。
何ヵ月か前は何度も さとみさんの足の匂い嗅いだりしながらオナニーさせて頂いてましたから…


(*/ω\*)

しかも今回はオマケのマ○毛付き♪

レス見る前に開けなくて良かった。(笑)


前回のゲットの方の報告で、さとみさんは写真無いのが残念そうだったので画像を撮りながらエッチに励もうと思います。

5
投稿者:石原 ◆5OL6OWXzwQ
2017/11/12 04:24:11    (ThABBjqU)
元画像の保存期限をすぎました
まずはジップロック越しに毛を確認。

コレですね!

初めての さとみさんのDNAを堪能出来そうです♪


6
投稿者:石原 ◆5OL6OWXzwQ
2017/11/12 04:29:13    (4qvJsUje)
元画像の保存期限をすぎました
ジップロックから取り手のひらに乗せてジックリ観察。

毛の長さ ちぢれ具合 太さ などなどジックリ観察しながら さとみさんの女性像を妄想します!

出来れば科捜研に持ち込み以来したいぐらいです♪人物像も毛一本で解りますからね♪(笑)


けど妄想や想像も楽しみの一つです。


7
投稿者:石原 ◆5OL6OWXzwQ
2017/11/12 04:30:37    (4qvJsUje)
元画像の保存期限をすぎました
妄想続けていたら我慢出来なくなり 大事な お毛毛をパクって口に含んでチュウチュウしちゃいました。


(^Q^)/

8
投稿者:石原 ◆5OL6OWXzwQ
2017/11/12 04:33:52    (4qvJsUje)
毛だけで下半身を膨らませてしまいましたが けどやはりメインはスト。

毛のおかげで既に変態モードは高まっており早速匂い嗅いじゃいました♪

お股の部分少し穴開いてますね♪使用感有りグッドです。
(o^-')b !


そして股の辺りクンクンしたあと段々鼻を下に移動していきます!

そうです!さとみさん!
自分は さとみさんの性癖を知っています。 お股より足の特に爪先の匂い嗅がれるの大好きなんですよね?
股を嗅がれて興奮するならとっくにパンツも置いてますもんね♪

まぁさとみさんのパンツや股の匂いをいつかはクンクンしたいですが まずは今日は さとみさんの足に集中します!

そんで爪先を思いっきり鼻を押し宛クンクン匂い嗅ぎました。

( ̄∇ ̄)
9
投稿者:石原 ◆5OL6OWXzwQ
2017/11/12 04:37:07    (4qvJsUje)
元画像の保存期限をすぎました
昨日のストとの事ですが今日履きのフレッシュも良いですが1日寝かして熟成された匂いもイイですね!

さとみさんの足の爪先の匂い臭いです!
特に片方が香ばしい蒸れた香りが強く臭くて大興奮です!

さらに裏返しにして実際爪先が触れた方もクンクンしました。

(//∇//)
10
投稿者:石原 ◆5OL6OWXzwQ
2017/11/12 04:39:52    (5iJRtz/e)
元画像の保存期限をすぎました
もちろん匂いだけじゃなくて舐めたりもしましたよ♪
さとみさんの足の爪先ペロペロしているみたいで俺 まるで舐め犬状態です…

U^ェ^U

11
投稿者:石原 ◆5OL6OWXzwQ
2017/11/12 04:41:09    (v6A/EW2O)
元画像の保存期限をすぎました
そして もぅ一つの性癖?

足の爪先チュウチュウ吸って さとみさんの昨日の足の爪先の汗や匂いや蒸れなど吸いとっちゃいました♪

(/-\*)
これぞ本当に さとみさんのDNAを取り込んだ感じです!
たださえ勃起していたのに匂い嗅いで臭くて、そしてチュウチュウ吸ってチンチンはカチンカチンです!


(;゜∇゜)♂

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。