ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/11/12 04:12:10 (F9q53wr3)
さとみさん 風の強い中 第2弾まで置いて頂き ありがとうございました。おかげで手ぶらで帰る事は避けられました。
さとみさんのストで久々に自宅で楽しませて頂きましたので報告書きます。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
15
投稿者:石原 ◆5OL6OWXzwQ
2017/11/12 12:12:53    (ZG/58nkg)
さとみさん おはようございます?もぅ こんにちは カナ?(笑)

お返事ありがとうございます。
(・・?)え?おパンツ置いた事有ったんですか?さとみさんの置きは全部見ていたつもりでしたが見逃したカナ?
また是非お願いしますネ!
もちろん普段通りのストもお願いします。
ちなみに6本目です!(^^;;
14
投稿者:さとみ ◆TK1sCiSuRY
2017/11/12 08:54:57    (fGsaMmJr)
石原さんおはようございます。もうすっかり常連さんですね^^もう私のストッキングは4本目?ですかね?いつも細かい報告有難うございます。
私の性癖は男性につま先の香りを嗅いで欲しい願望があります。そんな願望をお顔も見られず匿名性があるこの置きで発散してます。^^
ドキドキしながら置いて、ゲットしてくれた方の報告を見る楽しみもあってストッキングもまとめ買いしたりして完全にドMです^^
実は一度だけおパンツを置いたことあるんですよ。報告ありがとうございます。
石原さんのナンネアドレス知りたいです^^
13
投稿者:石原 ◆5OL6OWXzwQ
2017/11/12 04:56:34    (YDH6k8lU)
さとみさん ありがとうございました。
とりあえず参加した日はキチンと持ち帰りに成功してオナニーさせて頂いてます。

これからも参加しますので、またゲットさせて下さいね!そして さとみさんでオナニーさせて下さいね!
そして、さとみさん性癖とは異なるかもですがいつかパンツも置いてください。多分自分だけじゃなく皆さんも、さとみさんのパンツも期待していますよ♪

それと さとみさんは、どちらかと言うと自分の足の爪先など蒸れた臭い匂いを男性に嗅がせたり舐めさせたりして興奮したM男性を見下し見て楽しむS女さんですか?

それとも自分の足の爪先の蒸れた匂いなど恥ずかしい匂いを男性に嗅がれたりして さとみの足の爪先臭いよ!って恥ずかしい思いをしたり屈辱を味わいたいM女さんでしょうか?

今後のオナニーライフに役に立ちますので、さとみさんの性癖や妄想を教えて下さい♪
あまり公言したくなければメールにてコッソリ教えて下さい♪(笑)


報告長くなりました。
最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

ヾ(=^▽^=)ノ

12
投稿者:石原 ◆5OL6OWXzwQ
2017/11/12 04:51:58    (YDH6k8lU)
元画像の保存期限をすぎました
流石に息も荒れ大興奮。

勃起チンチンをストで包みシコシコ…

画像載せたい所でしたが勃起チンチンがスト越しだとスケ透け過ぎて とてもコチラには載せられないので さとみさん個人に送ったり見せるのならともかく報告板には載せられません!

x(*_*)x


最後は片方の爪先を鼻に

もぅ片方は口に…


垂れ下がったストでチンチンをシコシコしてトリプルで楽しみ さとみさんを感じながら大声をあらげ大量の精液を放出しちゃいましたぁ!!!!!!


 (*/ω\*)♂~~~~~~

11
投稿者:石原 ◆5OL6OWXzwQ
2017/11/12 04:41:09    (v6A/EW2O)
元画像の保存期限をすぎました
そして もぅ一つの性癖?

足の爪先チュウチュウ吸って さとみさんの昨日の足の爪先の汗や匂いや蒸れなど吸いとっちゃいました♪

(/-\*)
これぞ本当に さとみさんのDNAを取り込んだ感じです!
たださえ勃起していたのに匂い嗅いで臭くて、そしてチュウチュウ吸ってチンチンはカチンカチンです!


(;゜∇゜)♂

10
投稿者:石原 ◆5OL6OWXzwQ
2017/11/12 04:39:52    (5iJRtz/e)
元画像の保存期限をすぎました
もちろん匂いだけじゃなくて舐めたりもしましたよ♪
さとみさんの足の爪先ペロペロしているみたいで俺 まるで舐め犬状態です…

U^ェ^U

9
投稿者:石原 ◆5OL6OWXzwQ
2017/11/12 04:37:07    (4qvJsUje)
元画像の保存期限をすぎました
昨日のストとの事ですが今日履きのフレッシュも良いですが1日寝かして熟成された匂いもイイですね!

さとみさんの足の爪先の匂い臭いです!
特に片方が香ばしい蒸れた香りが強く臭くて大興奮です!

さらに裏返しにして実際爪先が触れた方もクンクンしました。

(//∇//)
8
投稿者:石原 ◆5OL6OWXzwQ
2017/11/12 04:33:52    (4qvJsUje)
毛だけで下半身を膨らませてしまいましたが けどやはりメインはスト。

毛のおかげで既に変態モードは高まっており早速匂い嗅いじゃいました♪

お股の部分少し穴開いてますね♪使用感有りグッドです。
(o^-')b !


そして股の辺りクンクンしたあと段々鼻を下に移動していきます!

そうです!さとみさん!
自分は さとみさんの性癖を知っています。 お股より足の特に爪先の匂い嗅がれるの大好きなんですよね?
股を嗅がれて興奮するならとっくにパンツも置いてますもんね♪

まぁさとみさんのパンツや股の匂いをいつかはクンクンしたいですが まずは今日は さとみさんの足に集中します!

そんで爪先を思いっきり鼻を押し宛クンクン匂い嗅ぎました。

( ̄∇ ̄)
7
投稿者:石原 ◆5OL6OWXzwQ
2017/11/12 04:30:37    (4qvJsUje)
元画像の保存期限をすぎました
妄想続けていたら我慢出来なくなり 大事な お毛毛をパクって口に含んでチュウチュウしちゃいました。


(^Q^)/

6
投稿者:石原 ◆5OL6OWXzwQ
2017/11/12 04:29:13    (4qvJsUje)
元画像の保存期限をすぎました
ジップロックから取り手のひらに乗せてジックリ観察。

毛の長さ ちぢれ具合 太さ などなどジックリ観察しながら さとみさんの女性像を妄想します!

出来れば科捜研に持ち込み以来したいぐらいです♪人物像も毛一本で解りますからね♪(笑)


けど妄想や想像も楽しみの一つです。


1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。