ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/04/30 02:14:06 (tvRiian7)
Liaさん 28日は、とても楽しい置き、そして素敵な下着ありがとう御座いました♪

Liaさんの処女置き一発目にゲット出来て 初めての男になれました!
素直に嬉しいです!
(*^o^*)/

GWと被り報告遅れてスミマセンでした。

使用は その日のうちに使わせて頂きましたので約束通り報告書きますね♪


(・o・)ノ
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ゆ~ ◆YUU....OEE
2017/04/30 02:16:10    (tvRiian7)
水曜日に置き板を見ると なんか見た事ある気になっていたIDのLiaさんのスレが建っていました♪

確かプロフに置きに興味あるようなコメントが書いてあった気がしたので覚えていたし 置いてくれないかなぁ!と思っていたので スレ見つけてビックリと同時に嬉しかったです♪

ですが場所どこだー??

(?_?)


場所も解んないのに参加するつもりで1番レスしちゃいました!(笑)





3
投稿者:ゆ~ ◆YUU....OEE
2017/04/30 02:18:54    (tvRiian7)
場所は検索などして調べて解ったのですが時間帯と場所が合わずヤバい!
けど気になる姫だし初置きには特に弱いので参加したいところです!


そして女神の囁きレスが!

スタートが19時半~20時なら 何とか間に合うハズ!

当日は仕事をせっせと終わらせ 一目散に現地へ向かいました!

ε=ε=┏( ・_・)┛


4
投稿者:ゆ~ ◆YUU....OEE
2017/04/30 02:19:34    (tvRiian7)
何とかヒント前に着きました♪
ですが着いて直ぐのヒントのタイミングだったので土地勘無いので現地を少し視察したかったのですが その猶予は無し! (笑)


駅から階段を降りて早速モノレール下に着き宛ても無いですがモノレール下をウロウロしながら捜してました!



5
投稿者:ゆ~ ◆YUU....OEE
2017/04/30 02:20:27    (tvRiian7)
元画像の保存期限をすぎました
しばらく歩きながら捜していると自転車撤去の看板裏の重りの土嚢袋の上に透明の袋に入った小さなハート型に折られた折り紙みたいなのを見つけました!

いかにも、コレをゲットした方にってオーラが出てました!(笑)


6
投稿者:ゆ~ ◆YUU....OEE
2017/04/30 02:21:55    (tvRiian7)
しかしスレ内には現物の代わりに手紙やメッセージカードを置くなんて書いてないしメールの第一ヒントでも言われていません!

ですがゲッターとしては気になるので袋から取り出しハート型に折られた紙を広げると 合い言葉とLiaの文字が!


これでゲットを確信してゲットレスを入れさせて頂きました!
広い範囲ながら駅降りて捜し始めてから速攻ゲット出来たのと現物を捜していたので まさかの手紙置きゲットも自分でもビックリです!

メールして指定された場所から無事に確保させて頂きました!


o(^-^)o
7
投稿者:ゆ~ ◆YUU....OEE
2017/04/30 02:22:27    (tvRiian7)
二回戦もあるとの事なのでゲットはしないけど見学に向かいました!
小さな公園は解りましたが 一回戦でゲット済みなので走る事なく慌てる事なく歩いて向かいました!
ちょうど着いた頃にゲットレスも入り黙ゲットされなくて良かったです。


とりあえず夜の お供にゲット出来たので楽しみです。



8
投稿者:ゆ~ ◆YUU....OEE
2017/04/30 02:24:06    (tvRiian7)
自宅に着いてご飯食べたり風呂に入ったりしてから少し落ち着いてからジップロックを開けました!

上下セットは綺麗で丁寧に折り畳まれていて女の子らしく、それだけでドキドキです。
そしてメッセージ付きのLiaさん自筆なお手紙もイイですね♪
(≧∇≦)
そして綺麗に折り畳まれた下着を開きジックリ観察しちゃいました!

まさに着用画像の白の可愛いセクシーな下着ですね!

これはテンション高まります!


(`∇´ゞ
9
投稿者:ゆ~ ◆YUU....OEE
2017/04/30 02:24:58    (tvRiian7)
そのままベッドの上に並べて自分の部屋のベッドの上にLiaさんが寝ているような感じにしちゃいました!

まずは上から攻めてみます!
ブラのカップは そんなに大きくないけど着用画像を見ると凄い巨乳!

この小さなカップにはみ出すボリュームのあるオッパイは魅力的です!

このカップの裏側が実際にLiaさんの乳首やオッパイを包んでいたんだな!と思うとニヤニヤしてしまい 思わず顔を埋めて顔面全体を振り乱しスリスリしちゃいました!

画像見ながらLiaさんのオッパイに実際顔を埋める妄想しながら…

そして乳首が触れていたであろう場所を予想し裏側の乳首辺りを舌で転がしたりペロペロしたり赤ちゃんのように吸いついたり夢中で舐めちゃいました!


その後は その乳首辺りをつまんだりナゾッたりツンツンしたりとイタズラし放題!

( ̄∀ ̄)



10
投稿者:ゆ~ ◆YUU....OEE
2017/04/30 02:26:08    (tvRiian7)
正直Liaさんの着用画像と上半身だけで勃起しちゃいました!

勃起したチンチンをブラのカップで挟み込みパイズリのようにしたりと更にエスカレート!

息も段々粗くなって来ちゃいました!

そして変態スイッチが入りLiaさんの下半身を攻める事に!


( ̄∀ ̄)ニヤッ
11
投稿者:ゆ~ ◆YUU....OEE
2017/04/30 02:37:28    (tvRiian7)
まず全体的に観察!
1番好きな白色の下着は、やはりイイですねぇ!
そして着用画像と下着を交互に見てテンション高めます!


自分は既に全裸になり下着を裏返しにしてLiaさんのアソコに密着していたクロッチをガン見です。

薄いですが黄色と言うかレモン色に汚れていましたね!

なぜ自分が白色の下着が1番好きかって??

Liaさん!それはクロッチの汚れや色が目立ち、誤魔化しが聞かなく正直な色が目立つからです。

黒や濃い色の下着だと汚れは解っても白色に比べると黄色やレモン色が解りずらいですからね♪


まさに変態の考え!(笑)

そして変色した場所に鼻をピンポイントで押し当ててみました…


そのまま匂いを吸い込みますと多少薄いけどイヤらしい香りがします!


しかし少し鼻を上にズラして更に強く匂いを吸い込んでみると…

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。