ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/04/30 02:14:06 (tvRiian7)
Liaさん 28日は、とても楽しい置き、そして素敵な下着ありがとう御座いました♪

Liaさんの処女置き一発目にゲット出来て 初めての男になれました!
素直に嬉しいです!
(*^o^*)/

GWと被り報告遅れてスミマセンでした。

使用は その日のうちに使わせて頂きましたので約束通り報告書きますね♪


(・o・)ノ
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
19
投稿者:ゆ~ ◆YUU....OEE
2017/04/30 21:10:44    (tvRiian7)
Liaさん お返事ありがとう御座いました♪

是非常連ゲッターになりたいです!
また宜しくお願いします♪

o(^-^)o

18
投稿者:Lia   magnolia217
2017/04/30 13:47:13    (ITOpnO5K)
ゆ~様

素敵なご報告ありがとうございます(*^_^*)
臨場感たっぷりで、読みながら想像して興奮させていただきました(*∩ω∩)
処女置きと言うのですね(笑)
手紙の事は事前にお伝えしていませんでしたし、周りも暗かったですし、見つけてもらえないかな?とすら思っていたのですが…早かったですね!
また置くつもりですので、お暇があれば是非ご参加ください(*´ω`*)

17
投稿者:ゆ~ ◆YUU....OEE
2017/04/30 02:44:08    (tvRiian7)
元画像の保存期限をすぎました
Liaさん素敵な下着ありがとう御座いました♪

Liaさんをオカズにして凄く気持ちいいOS
出来ました!


Liaさんのファンになってしまいました! また置いて頂ければ多少遠いですが時間などタイミング合えば常連ゲッターになりますよ!


下着は大切にして保存し また使う予定ですが やはり匂いは消えちゃうので また新鮮なLiaさんの秘密のイヤらしい匂い嗅ぎたいので是非また置いて下さいね♪

今回初置きでゲット出来てLiaさんにとって最初の男になれて感無量です!

不定期でも良いですから、今後も是非長い期間、置き姫として活躍して、我々男性陣のオカズの対象になって下さいね♪

宜しくお願いします!

次回の置きも楽しみにお待ちしています。

(・o・)ノ

16
投稿者:ゆ~ ◆YUU....OEE
2017/04/30 02:42:09    (tvRiian7)
最後はLiaさんの名前を変態チックに ささやきながら自室の床に大量にぶちまけて、射精しちゃいました~!

(//∀//;)

拭いた後は、そのまま下着を片手に寝落ち…

(-.-)zzZ



15
投稿者:ゆ~ ◆YUU....OEE
2017/04/30 02:41:45    (tvRiian7)
なんやかんやで匂いなど楽しみながらガマン汁でチンチン先を濡らしシコシコしていると遂に限界が…

”(ノ><)ノ



14
投稿者:ゆ~ ◆YUU....OEE
2017/04/30 02:40:46    (tvRiian7)
クロッチをぺろっと舐めちゃいました!

ついにLiaさんのアソコを舐めた感触です!
舌先には刺激的な味が広がります。

これがLiaさんの味なんですね!

1つだけ残念なのはTだけにクロッチがフルバックに比べ小さいので、あまり舐めると、せっかくのLiaさんの汚れや匂い、味が消えちゃうので、あまり大胆に舐めれない事です。

また使う予定ですから!(笑)

なので多少舐めたり、あとは舌先でツンツンしたりしてました。

コレも全裸での行為!

Liaさん!想像してみて下さいね!

( ̄∀ ̄;)



13
投稿者:ゆ~ ◆YUU....OEE
2017/04/30 02:39:50    (tvRiian7)
レモン色に変色している部分だけでなく パイパンじゃなければ お毛毛がある部分や お尻の割れ目に食い込んでいるTバックのlの部分なんかもクンクン匂い嗅いじゃいました!

もちろんLiaさんのアナルが触れていたであろう場所だって思いっきり匂いクンクン嗅いじゃいましたよ!

(≧∇≦)

もう我慢出来ません!
ついに…




12
投稿者:ゆ~ ◆YUU....OEE
2017/04/30 02:39:22    (tvRiian7)
(゜∇゜)キター!



\(^ー^)/
Liaさんの少し甘酸っぱいようなオシッコ臭と汗ばんだ蒸れたような臭いが混ざったような大好きな臭いがします!

多少薄めでは有りますが匂いフェチである変態の自分の嗅覚は誤魔化せません!

そのまま強く吸い込み匂いを楽しみました!

リアルに匂い嗅ぎながらのLiaさんの画像見てシコシコ チンチンをしごくのは たまりません!

しかも全裸の大人の男が下着のような小さな布一枚にチンチン起たせながら興奮しているんですから異様な光景ですよね!

Liaさん自身が1日履いていた下着が、こうやって知らない男性に変態に使われてる姿を想像してみて下さいね!

全裸の大人の男が匂いが付いてるとはいえ、布一枚に興奮してる姿は、かなり変態姿ですよね?

けどコレは現実なんですよ!
実際に内緒でコッソリLiaさんにだけは見せてあげたいぐらいです。(笑)

そして、そのまま変態はエスカレート…


11
投稿者:ゆ~ ◆YUU....OEE
2017/04/30 02:37:28    (tvRiian7)
まず全体的に観察!
1番好きな白色の下着は、やはりイイですねぇ!
そして着用画像と下着を交互に見てテンション高めます!


自分は既に全裸になり下着を裏返しにしてLiaさんのアソコに密着していたクロッチをガン見です。

薄いですが黄色と言うかレモン色に汚れていましたね!

なぜ自分が白色の下着が1番好きかって??

Liaさん!それはクロッチの汚れや色が目立ち、誤魔化しが聞かなく正直な色が目立つからです。

黒や濃い色の下着だと汚れは解っても白色に比べると黄色やレモン色が解りずらいですからね♪


まさに変態の考え!(笑)

そして変色した場所に鼻をピンポイントで押し当ててみました…


そのまま匂いを吸い込みますと多少薄いけどイヤらしい香りがします!


しかし少し鼻を上にズラして更に強く匂いを吸い込んでみると…

10
投稿者:ゆ~ ◆YUU....OEE
2017/04/30 02:26:08    (tvRiian7)
正直Liaさんの着用画像と上半身だけで勃起しちゃいました!

勃起したチンチンをブラのカップで挟み込みパイズリのようにしたりと更にエスカレート!

息も段々粗くなって来ちゃいました!

そして変態スイッチが入りLiaさんの下半身を攻める事に!


( ̄∀ ̄)ニヤッ
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。