ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1

咳~つ

投稿者:れもん
削除依頼
2017/07/22 18:11:08 (pIV7zJpT)
上記エリアの何処かに今pとお宝を置きました。
参加希望の方はid表記でお願いします

まだ2回目ですが妻と二人で楽しみたいと思います

19時までに参加者が集まらない時は寂しく回収します…


1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2017/07/22 18:58:02    (AS/cjazS)
是非、参加させてください。
津近辺に居ます。
3
投稿者:れもん
2017/07/22 19:04:53    (pIV7zJpT)
では、カノンロックさんで始めます。

お一人なんで地域をいいますね
安濃町のとある場所です。
4
2017/07/22 19:07:50    (gCYBF8yh)
了解です。
エリア入りましたら連絡します。
5
2017/07/22 19:38:30    (gCYBF8yh)
エリア到着です。
しかし広すぎて検討がつきません。
6
投稿者:れもん
2017/07/22 19:42:40    (pIV7zJpT)
大きな公園です
7
2017/07/22 19:46:32    (gCYBF8yh)
多分、現着です。
捜索開始します。
8
投稿者:れもん
2017/07/22 19:57:54    (pIV7zJpT)
範囲が広すぎますのでヒント

体育館横のゲートボール周辺です。
9
2017/07/22 20:11:12    (gCYBF8yh)
二面あって、そのあたりを捜索中です。
10
2017/07/22 20:17:11    (gCYBF8yh)
全部でコートが三面あり、その周辺と東屋をさがしましたが、見つかりません。
駐車場に近いのと、昆虫採集の親子連れとかで、身動き取りにくいですね。
11
投稿者:れもん
2017/07/22 20:18:12    (pIV7zJpT)
近いですね!




1 2 3
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。