ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1

咳~つ

投稿者:れもん
削除依頼
2017/07/22 18:11:08 (pIV7zJpT)
上記エリアの何処かに今pとお宝を置きました。
参加希望の方はid表記でお願いします

まだ2回目ですが妻と二人で楽しみたいと思います

19時までに参加者が集まらない時は寂しく回収します…


1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
24
2017/07/23 04:39:58    (623srykS)
先ほど、全国版のほうにゲット報告させていただきましたので、ご確認ください。
スレが荒れてしまったこと、たいへん申し訳ございませんでした。
23
投稿者:(無名)
2017/07/22 23:08:42    (JEoEPWwy)
れもんCP様、今回は最低のゲッターにゲットされた様ですね
ゲットしたカノンロックは報告も書かずに名古屋の置きに参加してますよ
三重にはこんなゲッターもいるのでくれぐれも注意してください
22
2017/07/22 21:18:03    (gCYBF8yh)
やはりそうでしたか。
最後のニアミスしか、目に入りませんでしたが…
あの時間にカップルがあの場所を歩いてるのは不自然とは思ったのですが、見つけた直後に足跡がしたので、思わず隠れようとしました(笑)
背の高いお方と細くてスタイルの良い姫さまで、若くてとても羨ましかったです。
お宝と姫さまを思い浮かべながら、全国版にて報告させていただきます。
今日はありがとうございました。
また、置きの際にはお誘い願います。
21
投稿者:れもん
2017/07/22 21:07:16    (pIV7zJpT)
おめでとう!

写真付きで感想頂けたら次回も参加お願いします!

暑い中おつかれさまでした。

ちなみに、その持ち主は貴方の前を二度三度通りましたよ(笑)


20
2017/07/22 21:02:13    (gCYBF8yh)
元画像の保存期限をすぎました
該当下で封筒見つけました。
中身は、本当に綺麗なお宝でした!
こんなに大切なものを2点も置いていただき、本当にありがとうございました。
19
投稿者:れもん
2017/07/22 20:54:35    (pIV7zJpT)
Pゲットの道沿いの街灯下を探してください
18
2017/07/22 20:50:48    (gCYBF8yh)
その沿線とは体育館とは逆方向に歩いて突き当たりですか?
17
投稿者:れもん
2017/07/22 20:38:28    (pIV7zJpT)
Pの場所が先程のヒントで
お宝はその沿線にあります。

16
投稿者:れもん
2017/07/22 20:35:54    (pIV7zJpT)
おめでとう!

あとはお宝ですね!
15
2017/07/22 20:33:53    (gCYBF8yh)
もう1つお宝があるんですか?
ゲートボール場とは全く違う場所ですよね?
池の場所が真っ暗で分かりません。
1 2 3
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。