ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

下着を置く女/東海 RSS icon
※ナンネットIDログイン必須(非表示可能)-カップル利用OK/女性不参加NG

1 2 3 4 5 6 ... 30
2017/01/17 23:18:20 (hSwNLkci)
実母53の下着に興味あるかたいませんか?同年代の方歓迎です。よろしくお願いします。
1
2017/01/17 18:25:06 (ya29acbD)
昨日は遅い時間にも関わらず僕たちのおバカなお遊びにお付き合い下さってありがとうございました。また、今日は昼間から隠れんぼデートで妻も視線気にしてソワソワドキドキだったそうです。皆さんありがとうございました。
引き続き休日のオイタデートの仕上げの下着置きをやりたいと思います。妻が排卵期のためオリモノがべっとりと付いてますがよかったら参加お願いします。
今から夕食を兼ねて隠し場所を探して本巣、北方、穂積あたりをウロウロしますのでスタートは21時〜22時を予定してます。
パンティはまだ妻が履いてますが、着替えを買わなかったので隠したら帰宅するまでノーパンで我慢するそうです。
タイミングが合えば近くに車を停めて参加してもらえる方々を妻に見せるつもりですのでご協力お願いします。
2
2017/01/16 19:29:54 (n3uPq4TK)
こんばんは、先日は中止になってしまってすみませんでした。
明日が休みなので今夜閉店してからですが妻の下着を置きます。
時間的には23時近くなると思いますが雪も融けてるので寒いですが参加してもらえますでしょうか?
置くのは妻がさっきまで履いていたピンクのパンティの1枚だけになります。拾った方は妻がドキドキするやうな報告をお願いしたいです。
3
2017/01/15 16:15:10 (WYQNRbFU)
この前は誰かに持ち逃げされちゃったみたいで後から見てきたけど どこにもありませんでした
今日は雪で日曜日でお出かけもできなくて退屈なので もう一回置いてみたいと思います
時間は夜の方がいいですよね?20時くらいとか?場所は遠くに出かけられないからこの前の近くにします
4
2017/01/13 21:46:34 (pSqHGv8h)
新しいPをまたまた買ってもらいました!
半日はいてたPを回収していただけますか?
寒い日になりましたがどうでしょう?
4〜5人ほど集まりましたら進めたいと
思います。
5
2017/01/12 22:25:39 (L8kAx9lo)
置いたら探しに来てくれるのかな?
参加者いれば置きたいと思いますが…
6
削除依頼
2017/01/12 21:40:12 (NOEE9/nj)
去年はお世話になりました
今年から頻度は減るかもしれませんが...それでも仲良くしてくれると嬉しいです^^

今年初の置きを、明日西三河T市でしようと思います

時間はまだはっきり言えませんが、明るいと恥ずかしいので日が落ちたころ。17時過ぎから19時あたりから始めようと思っています
変更になるかもしれないのでご了承ください

ショーツとブラの2点をセットにしようかな、と考えていますが、別々がいいですか?

ID表示で参加表明してください
一応爪の長い方は短く整えてきてくださいね^^
今年も宜しくお願いします^^
7

明日の夜です!

投稿者:れい ◆nbNzMpmazw  rei180415
削除依頼
2017/01/11 21:30:19 (yhOX2MUF)
明日の夜19:30頃にA県O市付近で置く予定です!参加の方いらっしゃったらレスくださいね(^^)
参加、現着、ゲットレス、報告ができる方でお願いします。
生脱ぎ券を置きますので、探してくださいね〜。
ゲットされた方、目の前で使うところ見せてほしいな〜。
8

A県34シ市

投稿者: ◆/wtH/pqXm6
削除依頼
2017/01/11 19:42:43 (XOITVOTg)
参加者がいれば今から置きます
誰かいますか?
9
2017/01/10 23:04:41 (dz3hOr3p)
34の熟ですが需要あれば嬉しいです。普段ばきで色気ありませんが、よければ。
10
1 2 3 4 5 6 ... 30