ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2017/01/17 18:25:06 (NMNkQnhi)
昨日は遅い時間にも関わらず僕たちのおバカなお遊びにお付き合い下さってありがとうございました。また、今日は昼間から隠れんぼデートで妻も視線気にしてソワソワドキドキだったそうです。皆さんありがとうございました。
引き続き休日のオイタデートの仕上げの下着置きをやりたいと思います。妻が排卵期のためオリモノがべっとりと付いてますがよかったら参加お願いします。
今から夕食を兼ねて隠し場所を探して本巣、北方、穂積あたりをウロウロしますのでスタートは21時~22時を予定してます。
パンティはまだ妻が履いてますが、着替えを買わなかったので隠したら帰宅するまでノーパンで我慢するそうです。
タイミングが合えば近くに車を停めて参加してもらえる方々を妻に見せるつもりですのでご協力お願いします。
1 2 3 4 5 ... 8
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ハチロク   fff000
2017/01/17 19:39:28    (DU2LfLPW)
参加したくなったので今から向かいます
奥さんのお顔ぜひ拝見したいですね
3
投稿者:マサまゆ
2017/01/17 19:48:27    (NMNkQnhi)
だいたいの場所を決めたので先に夕飯してきます。
ハチロクさん、参加ありがとうございます。今夜こそ今度こそですね?よろしくお願いします。妻が見たいと言ってるので遠くから見せたいです。とりあえず、夕飯済ませたら隠しに行きます。
開始は21時を目標にしてますが遅れたらごめんなさい。
多分遅れます。
4
投稿者:マサまゆ
2017/01/17 19:49:06    (NMNkQnhi)
元画像の保存期限をすぎました
忘れ物です。今夜の妻のパンティです。
5
投稿者:ハチロク   fff000
2017/01/17 19:51:08    (DU2LfLPW)
はい今日は絶対です
よろしくお願いします
6
投稿者:マサまゆ
2017/01/17 20:24:19    (NMNkQnhi)
ハチロクさん、今夜も3人集まれば決行します。我儘言ってすみません。あまり不確かな内容では参加しにくいので、時間は22時、場所は北方周辺とします。21時半までに参加者が3人集まらなければ中止でお願いします。勝手言ってすみません。妻も参加者が少ないと気乗りしないみたいなのでごめんなさい。
7
投稿者:にる   1201niru
2017/01/17 20:29:42    (E.DYpWAA)
参加させてください!
多分初回に参加させていただいたものです
そのときはゲットできなかったので今回は頑張ります!
8
投稿者:ハチロク   fff000
2017/01/17 20:34:35    (DU2LfLPW)
周辺向かってます
9
投稿者:マサまゆ
2017/01/17 20:37:27    (NMNkQnhi)
こんばんは、にるさん、ありがとうございます。
ハチロクさんには申し訳ないけど1人のみの参加では僕たちも盛り上がらないし、初めて置きをした時に参加してなかった人に持ち逃げされたのが怖くて、できればたくさんいてくださった方がこころ強いので助かります。今夜は妻も僕も皆さんを少し覗かせてもらいたいので、3人集まれば決行したいと思います。
あと1人参加が決まれば予定通り進めます。
10
2017/01/17 20:39:41    (LDhisJRp)
参加させてください
11
投稿者:ハチロク   fff000
2017/01/17 20:47:34    (DU2LfLPW)
全然土地勘ないですが北方周辺に待機しました
1 2 3 4 5 ... 8
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。