ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2017/01/17 18:25:06 (NMNkQnhi)
昨日は遅い時間にも関わらず僕たちのおバカなお遊びにお付き合い下さってありがとうございました。また、今日は昼間から隠れんぼデートで妻も視線気にしてソワソワドキドキだったそうです。皆さんありがとうございました。
引き続き休日のオイタデートの仕上げの下着置きをやりたいと思います。妻が排卵期のためオリモノがべっとりと付いてますがよかったら参加お願いします。
今から夕食を兼ねて隠し場所を探して本巣、北方、穂積あたりをウロウロしますのでスタートは21時~22時を予定してます。
パンティはまだ妻が履いてますが、着替えを買わなかったので隠したら帰宅するまでノーパンで我慢するそうです。
タイミングが合えば近くに車を停めて参加してもらえる方々を妻に見せるつもりですのでご協力お願いします。
1 2 3 4 5 ... 8
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
74
投稿者:(無名)
2017/01/18 01:24:27    (KUvtlQrk)
はじめからガセなんだな
ひどいやつらだ
73
投稿者:(無名)
2017/01/17 23:39:54    (kz1soSWx)
マサまゆさん、残念な結果でお気持ち察します。
こんな危ない置きに現場に出られなくて正解でした。初めて置きを見学なさった夜に警察と黙では奥様ショックだと思います。
置きを辞めてしまってもやむを得ないくらいのお気持ちだとも思います。でもどうか、参加ゲッターさんたちの努力もわかってあげてください。
しばらく休まれてまた置かれる日がくることを祈ります。

現場からの写真をみる限り、黙した者は喫煙者だと思われます。穴に新しい吸殻がありました。たぶんメビウス、犯人はメビウス、つまりストップを意味してますが、ストップサンではないと思います。
私には喫煙者ゲッターにいささか心当りあります。
差し支えなければサブアドまでメール下さい。
掲示板では書けないので

72
投稿者:マサまゆ
2017/01/17 23:19:11    (NMNkQnhi)
穴の中に木の枝にさして立てておいたので、手を入れないとわからないはずだったのですけど、にるさんの写真にはなんにもなさそうでした。皆さん本当ありがとう、やっぱり僕たちは下着置きは向かないかもしれないです。妻も怒っちゃったんでしばらくはできないと思います。警察はくるし、もう少し慣れたら皆さんにご挨拶くらいしたかったんですが、妻も怖がってしまったので生見せも、もうやりたくないそうです。僕たちもお店やってるんでこんな危ない遊びはやめた方がいいのかもしれません。
皆さん、せっかく参加してもらえたのにごめんなさい。
妻と話してみますがこれが最後かもしれないので本当にありがとうございました。
71
投稿者:凰我   yu-kingsama
2017/01/17 23:06:34    (yHP8uyzf)
黙りは本当悪質ですね。
70
投稿者:にる   1201niru
2017/01/17 23:00:56    (E.DYpWAA)
ほんとに申し訳ない
凰我さんあかやさんハチロクさんと話してます
みんなで反省会してます
奥さまには不快な思いさせてほんとに申し訳ありません
69
2017/01/17 22:59:03    (yD1PgjMT)
今回は行けませんでした…
結局誰が持って行ったんですかね…
ひどいなぁ
68
投稿者:ハチロク   fff000
2017/01/17 22:56:50    (DU2LfLPW)
残念です(>_<)
67
投稿者:マサまゆ
2017/01/17 22:55:43    (NMNkQnhi)
そうですかわかりました。残念ですが僕たちももう帰宅しましたので今回は諦めます。みなさんありがとうござました。
妻もガッカリです。ご機嫌斜めでしばらく下着置きはしたくないそうです。
寒いので気をつけておかえりください。
66
投稿者:あかや   redeyes357
2017/01/17 22:52:18    (0pkoOb7y)
また次回に参加させてください
65
投稿者:にる   1201niru
2017/01/17 22:51:29    (E.DYpWAA)
元画像の保存期限をすぎました
こんな感じで箱はもうありませんでした
1 2 3 4 5 ... 8
蜍慕判謗イ遉コ譚ソ
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。