ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1

明日の日が落ちたころ

投稿者:めめこ ◆rOUXPYbY32
削除依頼
2017/01/12 21:40:12 (NOEE9/nj)
去年はお世話になりました
今年から頻度は減るかもしれませんが...それでも仲良くしてくれると嬉しいです^^

今年初の置きを、明日西三河T市でしようと思います

時間はまだはっきり言えませんが、明るいと恥ずかしいので日が落ちたころ。17時過ぎから19時あたりから始めようと思っています
変更になるかもしれないのでご了承ください

ショーツとブラの2点をセットにしようかな、と考えていますが、別々がいいですか?

ID表示で参加表明してください
一応爪の長い方は短く整えてきてくださいね^^
今年も宜しくお願いします^^

1 2 3 4 5 ... 14
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:吉田   rt9889
2017/01/12 21:48:56    (F6N9ciwG)
参加希望ですが、明日の仕事次第です…
それでもよろしいですか?
3
投稿者:めめこ ◆rOUXPYbY32
2017/01/12 21:54:51    (NOEE9/nj)
吉田さん、了解です
無理の無い範囲で大丈夫ですから^^

置きしたいな~と思うタイミングが、いろんな方と被るみたいで、ここ最近置きスレの流れが早いですね笑
賑わっていて見ているこちらも楽しいです^^
4
投稿者:PLOVE   pplovepp Mail
2017/01/12 21:58:41    (gM2mrsuV)
めめこさん こんばんは♪
参加可能な時間でしたら参加させて下さい!
5
投稿者:吉田   rt9889
2017/01/12 22:04:39    (F6N9ciwG)
めめこさん、お気遣いありがとうございます。
頑張って仕事早く終わらせるよう努力します。
6
投稿者:めめこ ◆rOUXPYbY32
2017/01/12 22:16:14    (NOEE9/nj)
PLOVEさん、了解です
寒い中、今日の置きお疲れ様でした^^
明日も冷えそうなのであたたかい格好で来てください


新年会も重なってる人多いみたいなので、途中離脱する時は一言添えて下さいねm(_ _)m
7
投稿者:こうた   dgk187
2017/01/12 22:42:45    (cTOglkgC)
こんばんは
参加させて下さい
よろしくお願いします
8
投稿者:(無名)
2017/01/12 22:50:21    (GPuf8yK3)
参加したいです が、少し思うところありまして検討してみます。
9
投稿者:ヤス   masked_rider
2017/01/12 22:50:46    (HpNsgshQ)
こんばんは。時間が間に合うか分かりませんが参加希望します。
10
投稿者:めめこ ◆rOUXPYbY32
2017/01/12 23:01:13    (NOEE9/nj)
こうたさん、ヤスさん、了解です^^

無名さんも、疑問が解決出来ましたら是非参加していってくださいね
11
投稿者:   dkun0428 Mail
2017/01/12 23:17:28    (g6l5Jb.4)
仕事で時間が合うかどうかギリギリですが参加できたら参加させてもらいます
1 2 3 4 5 ... 14
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。