ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1

明日の日が落ちたころ

投稿者:めめこ ◆rOUXPYbY32
削除依頼
2017/01/12 21:40:12 (NOEE9/nj)
去年はお世話になりました
今年から頻度は減るかもしれませんが...それでも仲良くしてくれると嬉しいです^^

今年初の置きを、明日西三河T市でしようと思います

時間はまだはっきり言えませんが、明るいと恥ずかしいので日が落ちたころ。17時過ぎから19時あたりから始めようと思っています
変更になるかもしれないのでご了承ください

ショーツとブラの2点をセットにしようかな、と考えていますが、別々がいいですか?

ID表示で参加表明してください
一応爪の長い方は短く整えてきてくださいね^^
今年も宜しくお願いします^^

1 2 3 4 5 ... 14
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
137
投稿者:とも   tomo3092 Mail
2017/01/15 12:00:29    (mkJ49C5G)
めめこさん、参加させていただきます。よろしくお願いします!
136
投稿者:アース   be-yearn
2017/01/13 22:51:55    (pktZuus2)
GET報告致します

前日よりめめこ姫が西三河で置いてくださるとのスレを拝見、所用があり時間的に微妙だったのですが、丁度終わったぐらいで置きスタートの合図、お祭りの開催地の公園に行ってみると真っ暗で外れ、近くのスタジアムで次の目的地を探していると、姫よりヒントがありまさにここでした。捜索開始と同時ぐらいでダミーのカイロをGET。今日はこれで終わりかなっと思っていると、本命を探してよいとの姫のお言葉があり再捜索、ヒントから橋を走り周ってよ~く見ていると白い袋で手すり同化した本命をGETしました(^-^)

ここからがお楽しみ報告です
めめこ姫へメールしいざご対面、ちゃんとお話しするのは初めてでしたがとても可愛い姫様ですね(^_-)
めめこ姫様よりPをいただいた時はめちゃくちゃ興奮しました
帰り道にたまらず嗅ぐと自分の大好きな香りで、ますますめめこ姫のファンになりました(^o^)

めめこ姫様
今日は置いていただき本当にありがとうございました。またお会いできる日を楽しみにしています
参加されたゲッターさん達、お疲れさまでした
オメレスありがとうございます

長文になり失礼しました
135
投稿者:めめこ ◆rOUXPYbY32
2017/01/13 22:30:46    (O0E7i9NC)
3名の方、少し難易度の高かった今日の置きで、無事見つけて下さって、ありがとうございました
ダミーも無事全部見つけてもらえてよかったです^^

今年初の置きで張り切り過ぎて途中ひやひやしましたが、最後は丸く?おさまって嬉しいです笑

寒い中、たくさんの人に探してもらえてドキドキしました

また懲りずにどうぞ付き合ってください^^

134
投稿者:**** 2017/01/13 22:11:41(****)
投稿削除済み
133
投稿者:たくま   ajico19
2017/01/13 21:18:28    (4DHlAXZT)
みなさん今日は本当に寒かったですね
お疲れさまでした!
ゲットしたパンストゆっくり楽しんでみたいと思います
ありがとうごさいました暖
132
投稿者:Taka
2017/01/13 21:13:53    (05cVKsyp)
ありがとうございました。
楽しかったです。
次回は見つけれるようにがんばります。
131
投稿者:あらた   s1205405
2017/01/13 21:06:55    (cLLc5rvC)
めめこ姫様本日は置いて頂きありがとうございます。
素敵な姫様で興奮マックスです。
参加されました。ゲッターの皆様お疲れ様です。
また次回ありましたら参加させて下さい。よろしくお願いします。
130
2017/01/13 21:03:25    (hJ43cDAU)
めめこ姫様
本日は、大寒波が来ている寒い中置いていただきありがとうございました。

暖かくして、体調崩さないようにご自愛下さい。

冷えきった体をこの後のお楽しみで…

羨ましいです( ノД`)…

なかなか参戦できませんが、次の機会ありましたらチャレンジさせていただきます。

参加されたゲッターの皆様、ゲットされた方も出来なかった方も暖かくして安全運転でお帰り下さい。

お疲れ様でした~
129
投稿者: ◆Xo5LRjRdsY   kuma_10
2017/01/13 20:55:32    (LROcSmZu)
めめこ姫様
今日は寒い中置いていただきありがとうございました。
残念ながらゲットできませんでしたが、とても楽しかったです★
またの機会に参加させていただきます。
ゲッターの皆さんお疲れ様でした。
128
2017/01/13 20:55:09    (o0QRy815)
最後は歩き回って体ほかほかでした。
めめこさん開催ありがとうございました
次回も是非参加させてくださいね!
お疲れでしたm(_ _)m
1 2 3 4 5 ... 14
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。