ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/09/22 01:03:10 (C1NcVf05)
一人で趣味のドライブをして、ある道の駅に入ったら、駐車場で明るいオジサンに声をかけられました。
「悪いんだけど、これで、○○を買って来てくれる?」
知らない人からお金を預かって、お使いなんて、世間ばなれしていると思ったけど、自分の分も買って良いと言われ、素直に買って来ました。
頼まれた物を持って行くと、後部座席のスライドドアが開き、裸の女性がいました。
「え?」
驚いていると、さっきのオジサンが運転席から
「ありがとう、お姉さん」
と声をかけて来ました。
「あの、これ、」
と渡そうとしたら、
「そいつに渡して」
っと明るく言われました。
30代ぐらいだけど、上品そうな美人は、両手で品物を受けとると、扉を閉めてしまいました。
「あのぅ、おつりは?」
というと前の運転席の窓が開いて、オジサンが手招きしました。
「ありがとう。助かったよ。」
「ところで、近くの別荘で、彼女のAVを撮影するんだけど、バイトしない?」
ちょっと怪しいと思ったけど、ヒマだったし、お金も貰えるなら良いかと思って、ついて行きました。
目的の別荘に着くと、彼女は首輪をしていて、犬のように繋がれていました。
(AV女優って大変だな)
そう思っていると、彼女は大きな荷物を持ち、オジサンに導かれるまま、建物ではなく、森の奥に歩いて行きました。
少し入ると広場になっていて、見た事のない物が並んでいました。
鳥の囀りしか聞こえない静かな森の中、他に人の気配はありません。
すると、オジサンは
「君はカメラマンね」
軽いノリで手渡されたのは、普通の家庭用ビデオカメラ。
「?」
っと思ったけど、AV監督兼男優だと言うオジサンは、彼女を椅子に座らせ、手足を拘束しました。
私は夢中で作業の様子を撮影していると、インタビューが始まりました。
オジサンも本格的なカメラを担いで、撮影を始めました。
「自己紹介をお願いします。」
人妻だと言う彼女は、名前や家族構成に始まり、性生活の話まで答えています。
美しい容貌からは考えられないエッチな話に、私も興奮して来ました。
オジサンはカメラを三脚に据えると、上半身裸になって、私に色々と指示をしながら、変態セックスを始めました。
大人しい彼女は、オジサンの言いなりになり、私に見せつけるように恥態を曝しています。
紅潮した彼女は、更に美しさに磨きがかかり、見とれてしまいます。
数分毎にカットして、ビデオチェックして、色々とアドバイスされましたが、筋が良いって褒められました。
「上手ね」
緊張していた彼女も、いつの間にか話をするように打ち解け、すっかりスタッフになっていました。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ピッチ
2018/09/22 01:19:24    (6YxMcnOw)
そんなビデオ撮影してたら、りなも興奮してあそこ濡らしてたんとちゃう?
3
投稿者:りな
2018/09/22 11:09:59    (C1NcVf05)
ピッチさん、レスありがとうございます。
確かに興奮したし、他人に見せるとか見られる快感は解りました。
でも、他人前でセックスしたり、排泄させられたり、SMは無理だと思いました。
撮影したビデオは、愛好家のサークルで開く上映会用だそうでしたが、バイト代は良かった。
一応、口止め料込みなんだけど、この程度ならバラしても構わないかな?
4
投稿者:さとる
2018/09/22 11:43:08    (hzY2PRSe)
りなさん、こんにちは。 そんなハプニングなエッチな事ってあるんですね。 もし男なら絶対その場で発射してますよ(笑)

家に帰ってから思い出してオナしたんですか?
5
投稿者:りな
2018/09/22 12:36:00    (C1NcVf05)
はじめまして、さとるさん。
オナニーしたかは覚えていませんが、意外と冷静でしたよ。
でも、ショックだったかな。
あんな美人でも、ウンチは凄く臭かった。
思わずムセて、私が後退りすると、悲しそうに見つめる表情は良かったけど、あんな世界は、動画で見るだけで良いって思いました。
でも、露出には少し興味あるかも(笑)
6
投稿者:まさき   jgw321 Mail
2018/09/22 12:42:17    (9.xKsYQJ)
いきなりすごい経験をされて別世界にいるような昂りだったのでしょうね。 よかったらメールで露出の話で盛り上がってみませんか?
7
投稿者:さとる
2018/09/22 14:23:06    (hzY2PRSe)
りなさん、お返事ありがとさんです。 ウンチの激臭には笑いました。 きっと美味な和牛を召し上がったいるんでしょう。

エロい事でのショックが大きかったからもっと刺激が欲しくなったのかな? Tシャツに乳首ポチッくらいから始めてみますか? 男の刺さるようなスケベな視線を楽しめますよ♪
8
投稿者:りな
2018/09/22 17:18:30    (C1NcVf05)
まさきさん、楽しそうなお誘い、ありがとうございます。
私は、割と短気で気分屋な性格だったりするので、ここ数年はメールもSNS(業務外のプライベート)は封印しています。
ごめんなさい。
9
投稿者:りな
2018/09/22 17:39:00    (C1NcVf05)
撮影の後、別荘でケータリングの食事をした時は、ドレッシーで素敵なレディでした。
そんな彼女が、浮気相手に変態プレイをするギャップが大きくて、正直言うと、ちょっと幻滅しました。
割とオッパイは自慢です。
夏場はノーブラで通勤したりしていましたが、形が崩れるのが嫌で、よほど発情(笑)しないとやりません。

10
投稿者:さとる
2018/09/22 17:57:33    (hzY2PRSe)
りなさん、こんばんは。 お返事ありがとさんです。 美乳なんですね、そりゃオッパイ星人にはたまらん一言ですよ(笑)。よかったらブラのサイズ教えてくれませんか? 付き合った方は大喜びでしょ?。あと、美乳を保つためのお手入れしてるんですか?

確かにレディって感じの方がエッチの時に乱れるのって女性からすると幻滅かもですが、男性は興奮しっぱなしでしょう。 りなさんご自身は普段とエッチの時はギャップがあるんですか? 
11
投稿者:りな
2018/09/23 08:43:28    (W8Z1Yn0x)
サイズは86のEかF。エステに行くと、皆に羨ましがられ、色々とアドバイスして貰ってます。
エッチは嫌いじゃないんだけど、月に一度もあれば良い感じ。
触られるのも嫌になるから、すぐ喧嘩になる。
普段の言葉遣いも、よく注意されますね。
ネットを始めたばかりの頃は、よく炎上させて、出禁になっていました(笑)
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。