ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/09/22 01:03:10 (C1NcVf05)
一人で趣味のドライブをして、ある道の駅に入ったら、駐車場で明るいオジサンに声をかけられました。
「悪いんだけど、これで、○○を買って来てくれる?」
知らない人からお金を預かって、お使いなんて、世間ばなれしていると思ったけど、自分の分も買って良いと言われ、素直に買って来ました。
頼まれた物を持って行くと、後部座席のスライドドアが開き、裸の女性がいました。
「え?」
驚いていると、さっきのオジサンが運転席から
「ありがとう、お姉さん」
と声をかけて来ました。
「あの、これ、」
と渡そうとしたら、
「そいつに渡して」
っと明るく言われました。
30代ぐらいだけど、上品そうな美人は、両手で品物を受けとると、扉を閉めてしまいました。
「あのぅ、おつりは?」
というと前の運転席の窓が開いて、オジサンが手招きしました。
「ありがとう。助かったよ。」
「ところで、近くの別荘で、彼女のAVを撮影するんだけど、バイトしない?」
ちょっと怪しいと思ったけど、ヒマだったし、お金も貰えるなら良いかと思って、ついて行きました。
目的の別荘に着くと、彼女は首輪をしていて、犬のように繋がれていました。
(AV女優って大変だな)
そう思っていると、彼女は大きな荷物を持ち、オジサンに導かれるまま、建物ではなく、森の奥に歩いて行きました。
少し入ると広場になっていて、見た事のない物が並んでいました。
鳥の囀りしか聞こえない静かな森の中、他に人の気配はありません。
すると、オジサンは
「君はカメラマンね」
軽いノリで手渡されたのは、普通の家庭用ビデオカメラ。
「?」
っと思ったけど、AV監督兼男優だと言うオジサンは、彼女を椅子に座らせ、手足を拘束しました。
私は夢中で作業の様子を撮影していると、インタビューが始まりました。
オジサンも本格的なカメラを担いで、撮影を始めました。
「自己紹介をお願いします。」
人妻だと言う彼女は、名前や家族構成に始まり、性生活の話まで答えています。
美しい容貌からは考えられないエッチな話に、私も興奮して来ました。
オジサンはカメラを三脚に据えると、上半身裸になって、私に色々と指示をしながら、変態セックスを始めました。
大人しい彼女は、オジサンの言いなりになり、私に見せつけるように恥態を曝しています。
紅潮した彼女は、更に美しさに磨きがかかり、見とれてしまいます。
数分毎にカットして、ビデオチェックして、色々とアドバイスされましたが、筋が良いって褒められました。
「上手ね」
緊張していた彼女も、いつの間にか話をするように打ち解け、すっかりスタッフになっていました。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
29
投稿者:さとる
2018/10/02 21:28:55    (x8io.p64)
りなさん、こんばんは。 お返事ありがとさんです。 オマン○に挿入して締めあげられるなんて、そんな快感味わった事無いですよ。 エッチいつしたっけな~(笑)。

先週末は彼氏さんとエッチしたようですが、気持ち良く逝けましたか? 今日はどんな下着ですか?
28
投稿者:りな
2018/09/27 23:35:48    (FATnjHMg)
パイズリって言えるのか分かりませんが、お風呂でエッチする時に、ローションを使って、愛撫してますよ。
フェラチオは、残念ながらNG。
キスぐらいはしますが、アレを口に含むのは苦手です。
さとるさんは、オナニーする時、オチンチンを強く握ったり、速く擦ったりしていませんか?
男性の多くは、短時間で射精しようと、強く握り過ぎると聞きました。
セックスで速く腰を振って、早く済ませてしまうより、長く挿入したままの方が、女の子は悦ぶものです。
女性も焦らされると、無意識でアソコに力を入れて絞めあげるので、試してみて下さい。

おやすみなさい。
27
投稿者:さとる
2018/09/27 21:29:53    (xB7.SmMw)
りなさん、こんばんは。 お返事ありがとさんです。 こんなサイトにカキコしてるから、変態行為もって思ってましたが、以外です。 でもセックスって、前のカキコでりなさんが書かれていたように愛情表現だから、普通に愛し合うのが一番気持ちいいんでしょうね。僕はもうオッサンだから自己満足しようとするセックスに走っちゃいそうです。

りなさんの美乳を使ってパイズリしたりするんですか? フェラは好きなの?
26
投稿者:りな
2018/09/27 00:24:59    (FATnjHMg)
遅レスですいません。
セックスはノーマルです。
年下好きで、エッチの主導権は私が握ります。
知識や経験が豊富な男性ほど、痛いセックス(色んな意味で、笑)になるので、敬遠してしまいます。
だからM男くんじゃなくても構わなくて、素直な男性になら、優しく教えてあげます。
SMも経験はありますが、痛いのも苦しいのも、嫌なので苦手です。
25
投稿者:さとる
2018/09/26 18:24:40    (oF9XujiO)
りなさん、こんばんは。 お返事ありがとさんです。 カキコ読んでると『なるほどね~』った思います。 りなさんのオッパイやオマン○を堪能出来た男性は満足感でいっぱいなのでは?

りなさんはSだっておっしゃってましたが、ピンヒール履いて『女王様とお呼び!』なんてするんですか?
24
投稿者:りな
2018/09/25 21:17:42    (v89ab/l6)
単純に男の勘違いとも言えません。女も過激な経験を自慢する人もいるし、職業にしていたりする。痛いから無意識に力を抜く事を覚え、アソコが緩くなる人もいます。経験の多い人が、ガバガバになるのも、短時間の激しいセックスばかりを、日常的に行って、これが当たり前だと思うから、8の字筋、肛門括約筋が緩くなり、男を満足させられなくなる。
セックスは愛し合う行為なんだから、卑屈になってもダメでしょう。

ホテルの悪戯露出は私だけど、実行したのは数年前。
ホテルの話を投稿している人が多くなって、思い出しました。
当時は凄くドキドキして、思い出しては、火照っていました。
浴衣でチラも、なかなか良い刺激になります。
23
投稿者:さとる
2018/09/25 20:35:37    (JOMrq6Sd)
りなさん、こんばんは。 お返事ありがとさんです。 男の勘違いも甚だしいってところですね。 優しくじっくりと、りなさんの感じるところを指と舌で探すのがいいのかな?

ホテルでのイタズラ露出のカキコはりなさんなのかな? 今日はエッチな事したんですか?
22
投稿者:りな
2018/09/25 00:09:30    (v89ab/l6)
そこが問題。
激しくしたら女も感じるって盲信している男って多いんだよね。
Mの娘なら良いのかも知れないけど、普通は痛いだけ。
早く止めて欲しいから、イッたフリをしたり、本気で結婚したいから、痛いのを我慢している女性は少なくないと思う。
セックスも、じっくり一時間ぐらい費やした方が良いかな。

21
投稿者:さとる
2018/09/24 20:48:19    (A8/cz.C3)
りなさん、こんばんは。 お返事ありがとさんです。 オナに一時間ってゆっくりじっくりって感じなのかな? 男は発射すれば終わりだからね(笑)。

りなさんはどこを責められると感じやすいの? 立ちバックで激しく突き上げるなんてどうですか?
20
投稿者:りな
2018/09/24 10:07:41    (0laW6HQM)
おはよう
オナニーの話。
他の人と違って、浴室でする時以外は、着衣の上からって決めてる。
一番違うのが時間で、約一時間はかけてます。
だから、屋外でオナニーって、考えられないかな。
気が散ると思うし、危ないよ。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。