ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

海水浴

投稿者:ナミ
削除依頼
2018/08/14 06:54:20 (xlwW2DrQ)
海水浴に来てます!

20歳のナナです、従姉妹で高1の里奈ちゃんと二人
里奈ちゃん水泳部で競泳水着しか持ってなくて、
私のビキニと交換してます!
池○璃花子みたい、なんて言われその気になってる(笑)
164の私には少しちっちゃくて、エロいかな(笑)
里奈ちゃんはちょっとブチャイクなんだけど、
ビキニで競泳用の日焼けの跡がエッチ(笑)
だんだんと人が増えて来て、ドキドキしてます!
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2018/08/14 07:02:07    (4kuoaV8i)
記念に写メ撮って見せてください♪
3
2018/08/14 07:53:35    (MpL1XqyD)
二人の写メ、くださいねー!
アンバランスなところにエロさが滲み出てくると思います。
4
投稿者:ナミ
2018/08/14 08:38:06    (xlwW2DrQ)
お二人さん、コメありがとうございます!

凄いナンパされてます^ ^
嬉しい! 里奈ちゃん、ビキニのブラが大きくて、
大きな波がくるとオッパイ見えてるし(笑)
私も水着もよく見ると、乳首透けてる(>人<;)
5
投稿者:智也 ◆NFSGHLTK12   tomo2242
2018/08/14 09:07:37    (pf3gO309)
いいですよね
ぜひ続き
少し食い込ませて
楽しんでください
スケスケの格好で
楽しんでください
6
投稿者:OMG ◆O7wn/0JUgo   omg0401
2018/08/14 12:13:49    (Esrin.ag)
楽しまれてますか?
たぶん俺の他にも続報を期待してる男がいると思います(笑)

手隙があったら報告お願いしますね^^
7
投稿者:☆kazu☆   kazu_kazu_
2018/08/14 13:30:45    (Mu/.YXQW)
海に入って水着を脱いで全裸で泳いでごらん。
8
投稿者:ナミ
2018/08/14 13:44:07    (xlwW2DrQ)
コメント、ありがとう!
怪しいトイレがあって、里奈ちゃん待たせて、
行ってみると、男女共同、しかもボットン(笑)
私が入った時、隣は居なかった、やっぱり覗き穴が開いてて
ドキドキしながら見てみると、丸見えで、すると誰かが入って
来て、ていうか私が入ったのを見てだと思う。
私は慌てて水着を上から脱ぎだした、見られたいから(>人<;)
胸を出して、膝まで水着を下ろす、横から丸見えなはず(>人<;)
勢いよくオシッコ!恥ずかしい音!
おっきいのもやっちゃう(>人<;)
顔真っ赤って自分で分かった。
確信犯って思われたくないから、おしりも何度もふきふき
サポーターから上げて、おけけチェックしてから水着着て
外に出て、どんな人かチェックして(>人<;)
なんとすぐそばの海の家の若い子!

9
投稿者:☆kazu☆   kazu_kazu_
2018/08/14 14:01:20    (Mu/.YXQW)
その男のペニス触りながら、見てたでしょって言ってごらん。
10
投稿者:☆kazu☆   kazu_kazu_
2018/08/14 14:09:08    (Mu/.YXQW)
そのまま二人で男をトイレに連れて行って、全裸を見てもらいなさい。全裸でフェラして、成り行きでバックで犯してもらうのを従姉妹に見てもらいなさい。
11
投稿者:智也 ◆NFSGHLTK12   tomo2242
2018/08/14 14:24:20    (pf3gO309)
いいですよね
ぜひ続きオナニ
トイレで実行してください
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。